本日ご紹介する映画は「レイプ・オブ・アナ・フリッツ」というサスペンス映画です!

 

遺体安置所で働いていたところに、スーパー有名な美女が死体でやってくるのです!

そんな美しい死体を目の前にした男は…

な~んと死姦しちゃうという恐ろしいお話…

もちろん想像を絶する事態になっていくのです。

 

いごっそう612
感想&ネタバレ行っちゃいましょう!

作品情報

レイプ・オブ・アナ・フリッツあらすじ

人気絶頂のアイドル女優、アナ・フリッツが急死。世界中のファンがショックに包まれたその夜、3人の若者がモルグ(遺体安置所)に忍び込んだ。禁断の“行為”の最中、アナの目が突然開いた。レイプのショックで、蘇生したのだ。自分たちの行為を隠蔽するには、“死者”をもう一度殺すしかないのか…。

原題THE CORPSE OF ANNA FRITZ
洋画サスペンス
製作国スペイン
製作年2015年
上映時間75分
レンタル開始2016年1月6日
オススメ度

(2.6)

予告動画

感想とネタバレ

ちょっとレンタル屋で内容が気になって借りました!

この映画を、わかりやすく日本語で軽く説明すると

綾瀬はるかが急死!布切れ一枚で全裸の死体が目の前にある。その布をめくって見てしまうか?見ないでおけるか?っという感じの映画です。

 以後完全※ネタバレですのでご注意ください↓

女優の死体、その死体を見た若者たちは・・・

レイプ・オブ・アナ・フリッツ

美人女優の死体・・

始めは友達含め3人で写メで撮ったり、ちょっと胸とか触ってみたりくらいだったんですけど・・どんどんエスカレート!

レイプ・オブ・アナ・フリッツ

最終的には死姦しちゃうという変態ぶりΣ(゚д゚lll)

いくらなんでも、そこまではしないんじゃないか?しかも仕事中にっすよ!?

しかも、友達見てる前で・・・クレイジー(;゚Д゚)!

そしてとんでもない事態が訪れます!

蘇る死体

レイプ・オブ・アナ・フリッツ

(*´Д`*) はあはあ

言いながらアナの上で腰を振り、アナを見てみると・・

 

Σ(゚д゚;) えっ・・目が開いてる・・生きてる!?

アナ・フリッツ生き返りました!

いやいやいや、死後何時間経ってんだよΣ(゚д゚lll)っと突っ込みたくなりますが・・

そこはぐっと我慢!

24時間くらいは脳は生きているって説もあるのでOKとしましょう(笑)

 

さてさて生き返った、アナ・フリッツさん自分が何をされていたかもしっかり理解しているようです・・でも生き返ったばかりのせいか言葉も喋れず身体も動けません・・・

3人が下した決断は・・

レイプ・オブ・アナ・フリッツ

アナを襲ったのは二人・・残りの一人は止めに入っていました。

その一人は生き返ったアナを医者に見せようと必死!?

 

Σ(゚д゚lll) おいおいおい!ちょっと待ってよ!

残りのふたりは大慌て!それもそのはず・・アナは二人のした行いを理解しているのです・・二人はアナを再び殺すことで事なきを得ようと決断しました!

 

(;゚Д゚)! お前ら正気か!?

残りの一人は、激怒!無理やり医者のもとへ行こうとレッツゴー!

 

しかし・・残りふたりのヤンキー体質の男にボッコボコ!

殺すつもりはなかったのですが、死んじゃいます!

ラストはどうなるアナ・フリッツ!

レイプ・オブ・アナ・フリッツ

さてさてピンチになったのは、アナ・フリッツ・・・唯一助けてくれる男は殺されました・・自分が生き返ったことは誰も知らない・・殺されるのか?

っとも思いきや・・こっからダラダラ長いんですよこの映画!!

殺すという決断をしながら、なかなか事を起こそうとしません!

まだ誰も殺してない状態ならわかるのですが、既に一人殺してしまっている状態で‥

生きてたら絶対やばい、死んでも誰も気がつかないっという人物をなぜか殺さない二人‥

縛ったり、口にガムテープする前に先に殺さないか?

いごっそう612
そんな考えをもつ自分が怖い(-_-;)

 

仲間の死体を捨てに行ったりっとするのですが、全然スリリングじゃない・・

見つかるとやばいって感じが全く伝わってきません・・・

 

てか仕事めっちゃサボってるんですけど、そろそろ同僚に怒られないかい?

ほんでラストに突入!

 

アナ・フリッツの話術で疑心暗鬼に陥った二人・・・

ついにヤンキー男がもう一人を殺そうとします!

 

しかし、身体が動くようになったアナ・フリッツがヤンキー男を刺殺しちゃいます。

アナを助けようとしたもう一人がアナに駆け寄ると

 

ブスッ!っと一刺し・・・ えっ・・(((( ;゚Д゚))) マジっすか・・

そりゃそうだ・・死姦されてるし殺されかけてるし・・恨み募ってるよね~

(╬゚◥益◤゚) オラオラオラ

何回もブッ刺すアナ・フリッツ・・・

でENDっすわ~。

いごっそう612
そりゃそうだわな‥

この映画の評価は?

(。-_-。)うーん題材はけっこう良かったけど・・うまく生かせてない気がしますね。

そこそこ見えるけど、怖いとか全く思わなかったし…展開が想像できてしまいます。

同じく死体が生き返る系の映画は『ラザロ・エフェクト』、『ジェーン・ドゥの解剖』もオススメ!

 

国内映画サイトの評価はこんな感じ

フィルマークス(2.6)

いごっそう612

オススメ度

(2.6)です。

やっぱもうちょっとドキドキ感欲しいよね~(´ε`;)

全然怖くなかった・・・期待して残念・・

まあ・・アルバトロス映画だしね(笑)

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう