【レイプ・オブ・アナ・フリッツ】 アイドルを死姦してたら生き返った話

レイプ・オブ・アナ・フリッツ

本日はサスペンスです!世界的に有名な美女が急死する、遺体安置所で働く主人公は仲間と共にその遺体を死姦するが!?ってスリラー映画です!

いそっそう612
どうも、いごっそう612です!
スポンサーリンク

作品情報

レイプ・オブ・アナ・フリッツ

原題: THE CORPSE OF ANNA FRITZ
洋画:サスペンス
製作年: 2015年
レンタル開始:2016年1月6日
製作国: スペイン
上映時間:75分

あらすじ

人気絶頂のアイドル女優、アナ・フリッツが急死。世界中のファンがショックに包まれたその夜、3人の若者がモルグ(遺体安置所)に忍び込んだ。禁断の“行為”の最中、アナの目が突然開いた。レイプのショックで、蘇生したのだ。自分たちの行為を隠蔽するには、“死者”をもう一度殺すしかないのか…。

感想

ちょっとレンタル屋で内容が気になって借りました!

わかりやすく日本版で言っちゃうと、綾瀬はるかが急死!布切れ一枚で全裸の死体が目の前にある。その布をめくって見てしまうか?見ないでおけるか?っという感じの映画です。

以後完全※ネタバレですのでご注意ください↓

女優の死体、その死体を見た若者たちは・・・

レイプ・オブ・アナ・フリッツ

美人女優の死体・・

始めは友達含め3人で写メで撮ったり、ちょっと胸とか触ってみたりくらいだったんですけど・・どんどんエスカレート!

レイプ・オブ・アナ・フリッツ

最終的には死姦しちゃうという変態ぶりΣ(゚д゚lll)
いくらなんでも、そこまではしないんじゃないか?しかも仕事中にっすよ!?
しかも、友達見てる前で・・・クレイジー(;゚Д゚)!

そしてとんでもない事態が訪れます!

蘇る死体

レイプ・オブ・アナ・フリッツ

(*´Д`*) はあはあ 

言いながらアナの上で腰を振り、アナを見てみると・・

Σ(゚д゚;) えっ・・目が開いてる・・生きてる!?

アナ・フリッツ生き返りました!
いやいやいや、死後何時間経ってんだよΣ(゚д゚lll)っと突っ込みたくなりますが・・
そこはぐっと我慢!

24時間くらいは脳は生きているって説もあるのでOKとしましょう(笑)

さてさて生き返った、アナ・フリッツさん自分が何をされていたかもしっかり理解しているようです・・でも生き返ったばかりのせいか言葉も喋れず身体も動けません・・・

3人が下した決断は・・

レイプ・オブ・アナ・フリッツ

アナを襲ったのは二人・・残りの一人は止めに入っていました。
その一人は生き返ったアナを医者に見せようと必死!?

Σ(゚д゚lll) おいおいおい!ちょっと待ってよ!

残りのふたりは大慌て!それもそのはず・・アナは二人のした行いを理解しているのです・・二人はアナを再び殺すことで事なきを得ようと決断しました!

(;゚Д゚)! お前ら正気か!?

残りの一人は、激怒!無理やり医者のもとへ行こうとレッツゴー!

しかし・・残りふたりのヤンキー体質の男にボッコボコ!
殺すつもりはなかったのですが、死んじゃいます!

ラストはどうなるアナ・フリッツ!

レイプ・オブ・アナ・フリッツ

さてさてピンチになったのは、アナ・フリッツ・・・唯一助けてくれる男は殺されました・・自分が生き返ったことは誰も知らない・・殺されるのか?

っとも思いきや・・こっからダラダラ長い!?
殺すという決断をしながら、なかなか事を起こそうとしません!

まだ誰も殺してない状態ならわかるのですが、既に一人殺してしまっている状態で・・
生きてたら絶対やばい、死んでも誰も気がつかないっという人物をなぜか殺さない二人・・

縛ったり、口にガムテープする前に先に殺さないか?

仲間の死体を捨てに行ったりっとするのですが、全然スリリングじゃない・・
見つかるとやばいって感じが全く伝わってきません・・・

てか仕事めっちゃサボってるんですけど、そろそろ同僚に怒られないかい?

ほんでラストに以降・・

アナ・フリッツの話術で疑心暗鬼に陥った二人・・・
ついにヤンキー男がもう一人を殺そうとします!

しかし、こらだが動くようになったアナ・フリッツがヤンキー男を刺殺・・
アナを助けようとしたもう一人が穴に駆け寄ると

ブスッ!っと一刺し・・・ えっ・・(((( ;゚Д゚))) マジっすか・・

そりゃそうだ・・死姦されてるし殺されかけてるし・・恨み募ってるよね~

(╬゚◥益◤゚) オラオラオラ

何回もブッ刺すアナ・フリッツ・・・

でENDっすわ~(笑)

【この映画の評価、おすすめ度は?】

(。-_-。)うーん題材はけっこう良かったけど・・うまく生かせてないよね~
そこそこ見えるけど、怖いとか全く思わなかったし・・展開が想像できる・・

同じく死体が生き返る系の映画は『ラザロ・エフェクト』などもあります。

【ラザロ・エフェクト】死体を生き返らす禁断の実験の結果は?
【ラザロ・エフェクト】死体を生き返らす禁断の実験の結果は?
// なぜ生き返らした!死ぬより怖いのは、生き返ること・・・「パラノーマル・アクティビティ」シリーズのプロデューサー、ジェイソン・ブラムが贈...

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:なし
Yahoo!JAPAN映画:なし
TSUTAYA:★★★☆☆(2.73)
2016年1月6日時点

個人的な私のおすすめ度は?

いそっそ612
おすすめ度:★★★☆☆(2.6)です!

やっぱもうちょっとドキドキ感欲しいよね~(´ε`;)
全然怖くなかった・・・期待して残念・・

まあ・・アルバトロス映画だしね(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
【レイプ・オブ・アナ・フリッツ】 アイドルを死姦してたら生き返った話
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

入力は終了しました。
トップへ戻る