【戦慄病棟】 おえっ(/ω\)って吐きそうになるくらいグロいホラー映画

戦慄病棟

いそっそう612
どうも、いごっそう612です!

ホラー映画の黄金タッグ誕生!あの『テキサス・チェーンソー』の監督と『パラノーマル・アクティビティ』の製作者がタッグを組み、最恐ホラー映画を作ることに挑戦

スポンサーリンク

作品情報

戦慄病棟

原題:Exeter
洋画:ホラー
製作年:2015年
製作国:アメリカ
レンタル開始:2016年02月05日
上映時間:91分

あらすじ

10年以上も放置された人気のない廃墟。かつて虐待や悪魔払いの人体実験などを繰り返し、大勢の子供が亡くなっていた。そして、今も子供たちの霊がさまよっていると噂があった。その廃墟で開かれるパーティーに、弟のロリーと参加することに。友人たちは、廃墟の噂を確かめようと、遊び半分でロリーを媒体として交霊会を始めるが、ロリーの体に、本当に異変が起こり始めてしまう!

予告動画

感想

久々に、めっちゃグロいホラーを観ました(笑)
あの『テキサス・チェーンソー』の監督マーカス・ニスペルが作った映画です(*´з`)

吐くぐらいグロいです!

素人の降霊術は危険です!

戦慄病棟

舞台は精神異常の子どもたちを虐待していたとうわさされ、誰も近寄ろうとしない精神病院跡です。

そんな曰くつき場所で若者たちが薬物やったりとパーティを開き、冗談交じりで降霊術を試すのです。

しかし、そこに降りてきた霊に憑依され、大問題へと発展しますΣ(゚Д゚)

ギャグの様な展開で人が死ぬ

戦慄病棟

憑りつかれてどうなるんだろう・・

こっつからグロ系ホラー路線へと突入していきます!

でもね・・完全にギャグです!

いやいやいや、(* ´艸`)そりゃないでしょう・・・ってな展開多いです!

怖いというより・・笑ってしまう・・
そんな感じのシーン多いです。

 退院したい

戦慄病棟

戦慄病棟で検索したら〈退院したい〉っと出てきたのですが・・

その様なシーンは全然ありませんでした(^^;

多分パッケージに書いてあるからっすかね?

確かに、こんなホラー病棟退院したいですね。

ツッコミどころ満載のグロ系ホラー

戦慄病棟

この映画は、ツッコミどころ満載のグロ系ホラーです。

もうちょっと、ちゃんと作って欲しかったな・・

友人を殺しても全然普通だし・・
何というか・・リアル感が全然ない・・

そして、ラストの犯人が観てると分かっちゃう・・・
観てたら絶対想像ついちゃいます。

『テキサス・チェーンソー』はけっこう好きなホラーなので、今度作る時はもうちょっと頑張って欲しいです。

【まとめ:この映画の評価、おすすめ度は?】

(´ε`;)ウーン…けっこう好きな感じのグロ系ホラーですが、かなりグロいですが・・
リアルな怖さが無かったので、普通ですかね。

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:記入なし
Yahoo!JAPAN映画:★★☆☆☆(1.75)
TSUTAYA:★★★☆☆(3.02)
2016年2月17日時点

個人的な私のおすすめ度は?

いそっそ612
おすすめ度:★★★☆☆(3.0)です!

うーん、普通には楽しめ多様な気もします。
でも、かなりグロ系ホラーですので、嫌いな方は要注意ですよ。

ホラー映画をもっと探したい方は、ホラー映画ランキングもご覧下さい。

閲覧注意Σ(゚Д゚)おすすめ!ホラー映画ランキング!!
// ホラー映画が好きも多いと思います!そういう自分もそうだったりするのです(笑) そこで、今回はホラー映画ラ...

なかなかマニアなホラー映画でしたね。ある意味笑えました。

グロ系ホラー好きにはオススメのホラー映画です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. あなっち より:

    俺もいごっそうやき

トップへ戻る