ホラー映画が好きも多いと思います!そういう自分もそうだったりするのです(笑)

そこで、本日は恐怖を感じる映画のランキングを発表しようと思います!

年間300本を見る映画ブロガーいごっそう612が観た最新のホラー映画のランキングです!

追記でガンガン見たホラー・スリラー、怖い映画を追加してます!

いごっそう612
ホラー映画ランキング発表です!

ホラー映画ランキング下位作品(B級どころかC級映画)

では、ホラー映画ランキングを下位から紹介していきます。

下位から、一気に紹介していきましょう!ハッキリ言いましょう!

いごっそう612
ここら辺のランキングはかなりキツイ超B級ホラーです・・・。

103位:トマホーク ガンマンvs食人族

トマホーク ガンマンvs食人族

カート・ラッセルやパトリック・ウィルソンが出ているという豪華キャストのホラーです。

それなのに・・それなのに・・

クソ面白くねーΣ(゚д゚lll)

って映画です。

102位:ザ・コレクター

ザ・コレクター

全く怖くないホラー映画です!

ロシア産のクソ映画です。80分という短さなのに・・150分くらいの長さに感じる恐ろしい映画です。

(;゚Д゚) このクソ映画が~!

って映画です。

101位:リアル鬼ごっこ 2015

リアル鬼ごっこ 2015

えっ・・原作読んで無いって・・(# ゚Д゚)

かなりキツイ作品です・・・リアル鬼ごっこを目的に観てしまえば後悔すること間違いなし!まさかの園子温監督が原作を読んでないのに、映画を作っちゃうという暴走ぶりが半端ない!

でも、まさかの元AKB48の篠田麻里子とか出演していていたりする、トリンドル玲奈の下着姿もあるしね(笑)そういう意味ではオススメかも?

100位:ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー

ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー

超糞映画誕生!

野菜のつぎお前と書いてあるキャッチコピーが全然関係なく・・さらにヘルケバブというケバブも全然関係ない映画でした(-_-;)

99位:呪怨 ザファイナル

呪怨 ザ ファイナル

もうね・・完全コメディ化しちゃってるよね(^^;

怖いというより・・笑っちゃう?

昔のヒットが忘れられないのか?同じ映画の焼きまわしの連続・・・

日本のホラー映画は終わったのか?

98位:X-DAY 黙示録

X-DAY 黙示録

CGバレバレのモンスターパニック映画!

(ΦωΦ)フフフ…予告は面白そうだったんだ・・予告は・・

97位:JUKAI 樹海

JUKAI 樹海

海外から見た日本はこんな感じなのか?

見たからしてB級感満載のこの映画はやっぱりB級です(笑)

ちょっとイライラすること間違いなしです。

96位:デビルズ・バースデイ

デビルズ・バースデイ

ファウンド・フッテージに飽きました・・

ありがちなファウンド・フッテージの手法を用いて作られていて、ストーリーもありがち・・(´ε`;)ウーン…イマイチ・・

ファウンド・フッテージ飽きました・・・

95位:CAGE ケージ

豚のマスクを被った殺人鬼たちの恐怖を描いた作品です!

でも・・中途半端なスラッシャー系ホラーです。

主人公のビッチな話の方が気になったりします(笑)

94位:ジェシカ・アルバ ヘブンズ・ベール 死のバイブル

ジェシカ・アルバ ヘブンズ・ベール 死のバイブル

ジェシカ・アルバも終わったな・・

ジェシカ・アルバが出ているということだけが売りの突っ込みどころ満載のB級ホラーです。一応実話ベース映画でもあります。

93位:ウーマン・イン・ブラック2 死の天使

ウーマン・イン・ブラック2 死の天使

ダニエル・ラドクリフが主演したゴシックホラー「ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館」の続編で、前作から40年後を舞台に、黒衣の女が巻き起こす新たな恐怖を描いた作品です。

前作も面白く無かったが、今作はそれがパワーアップ^^;

3回寝落ちしてしまいましたzzz

92位:Mr.タスク

Mr.タスク

ムカデ人間に対抗して作ったのか?今度はセイウチ人間!

ジョニー・デップが出てたり、デブになったハーレイ・ジョエル・オスメントが出てたり!けっこう出演陣には驚かされる!そしてけっこうグロい!Σ(゚Д゚)

でもね・・ギャグだよね(^^;この映画ギャグだよね・・・

91位:ドクムシ

ドクムシ

和製ホラーはやっぱ糞だな~…

とにかく脚本がぬるい・・さらに俳優陣の演技や見せ方もかーなり酷い映画です・・

90位:エリザベス 神なき遺伝子

エリザベス 神なき遺伝子

クローン技術により誕生した新生児“エリザベス”をめぐり、遺伝子研究に熱中するあまりタブーに踏み込む科学者を描く衝撃的なホラー作品です!

カナダ・モントリオールのファンタジア国際映画祭で2014年脚本賞を受賞しています。

クローン人間と言う禁断の研究を映画化!うーん今後ありそうですよね!

89位:ネイビーシールズ オペレーションZ

ネイビーシールズ:オペレーションZ

ネイビーシールズとゾンビが戦うだって!?

面白そうと借りたけど・・・映像が・・雑・・やはりB級だあ・・

88位:バチカン・テープ

バチカン・テープ

えっ・・実話?そんなわけないよね!(# ゚Д゚)

バチカンに保管されている悪魔祓いに関する秘密文書を映画化したという触れ込みの映画ですが・・B級です(笑)

87位:飢えた侵略者

飢えた侵略者

飢えた侵略者の画像

 

カナダの映画祭で話題になった作品と聞いて期待したんですけど‥‥

全然面白く無かったです(笑)

なんでしょうね‥感性の違いかな?

一応ゾンビ系映画です。

86位:ブレア・ウィッチ

ブレア・ウィッチ

あの伝説的POVホラーの続編がついに登場!!

製作費6万ドルという低予算作品ながら、世界中で記録的な大ヒットとなったホラー映画「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」の17年ぶりとなる正統続編です。

実は前に2があったんだけど、無かったことになっているみたいです(笑)

続編というかリメイクです!しかもできの超悪い・・観なくていいかも(-_-;)

いごっそう612
お読みいただいてありがとうございます。まだまだ先は長いです。

85位:スリープレス それは、眠ると憑いてくる。

スリープレス それは、眠ると憑いてくる。

スリープレス それは、眠ると憑いてくる。の画像

 

前半は良いんですけどね…

後半かなりグダグダ‥

マギーQ出てたりもするんですけどね~。

やっぱB級‥いやC級か💧

84位:キャビン・フィーバー リブート(2016)

キャビン・フィーバー リブート

伝説のホラー再び・・

イーライ・ロスの長編監督デビュー作キャビン・フィーバー」を、イーライ・ロス自らが製作総指揮を手がけてリメイクしたスプラッターホラーです。

まあ・・リメイクする必要性を感じませんでしたね。

83位:死霊高校

死霊高校

またまたPOV形式ホラーです・・

『パラノーマル・アクティビティ』『インシディアス』シリーズのジェイソン・ブラムが製作を手掛けた作品です。

でもね・・ツッコミどころ満載のB級ホラーでした(^^;

82位:こどもつかい

こどもつかい

こどもつかいの画像

いやいやいや、やっぱりダメだねこの映画…

タッキーが出てるのはファンを狙ってか?

どちらにせよこの映画は失敗…

日本のホラー映画は終わったのか?

81位:CUB/カブ 戦慄のサマーキャンプ

CUB/カブ‐戦慄のサマーキャンプ

ゲオ先行レンタルのB級ホラー

シッチェス国際ファンタスティック映画祭で最優秀監督賞を受賞という言葉に騙されてはいけない・・かなりわけわからん映画です。

ゲオ先行レンタルは期待したらいかんなあ・・

いごっそう612
お読みいただいてありがとうございます。まだまだ先は長いです。

関連記事
コメント一覧
  1. ともちん より:

    こんばんは!上位3作品は観たいですね~( ̄▽ ̄)TSUTAYA・・・ホラー映画って時々ものすごく観たくなりますしかしすごい数・・・

    • ともちんさんへ
      コメントありがとうございます(__)
      半年でこれだけホラー観てました(笑)
      好きなんです!毎月新しいホラーを探して借りに行っています(笑)

  2. こんばんは。
    コメ入れさせていただきます。ホーラー見てますね(^^)「アイムヒーロー」って怖いカンジですか?
    何気にヨーロッパとか日本に多いのは、お金がそんなに要らないせいでしょうかね。
    スイマセン、生臭系の話なんですが、はてなブックマークでバズった経験おありですか・・・取り合えずポチります(__)

    • レビュアンさんへ
      コメントありがとうございます(__)
      『アイアムアヒーロー』なかなかグロ系ですけど、サバイバルホラーで面白いっすよ!
      大泉洋が特に良いですね!
      バズったら、一時的にアクセス半端ないらしいっすね!残念ながらありませんが、なかなか映画ではバズは難しそうですね。

  3. meyui より:

    アイアムアヒーローってホラーだったの⁉(・・;)
    大泉洋が出てるってだけでコメディタッチなのかと思ってたwww
    呪怨…初期の頃に見て、あの白い男の子が夢にまで出てきましたよ(T_T)
    ポルターガイスト リメイクされてたんですね~
    子供が小さいと、どぉ~してもホラーから遠ざかってしまって…
    早く寝かせて色々観てみたいと思います^^

    • meyuiさんへ
      コメントありがとうございます(__)
      そうそう、コメディタッチの予想されますよね~そういう部分も確かにあるけど・・
      完全なサバイバルホラーです。しかも超グロ系(笑)
      子供が小さいと観せてはいけないと遠ざかりますよね~
      ウチも観てら嫁に怒られます

  4. うさお より:

    >4.0を超える作品が1位となった『アイアムアヒーロー』以外にないほど、ホラーには厳しい評価を付けております!

    とありますが『ヒメアノール』の間違いでは無いでしょうか!?
    いつも楽しく見ています!1位から鑑賞していきたいと思います!

    • うさおさんへ
      コメントありがとうございます。
      ちゃんと読んでくださった重ね重ねありがとうございます。
      この記事は追記追記でやったるので最初に書いた部分を変更しないままになってました。
      現在は1位~4位まで4.0を超えております。『檻の中の乙女』は過大評価してしまったかな?とも思うのですが、よければ観てください。
      色々とありがとうございました< (_ _)> 

  5. てらしま より:

    園子温が監督してたんすか…なのに…
    トーキョートライブもクソってたしなあ〜…原作とアニメは好きでしたが。
    原作見てないってのは、見る気が無かったんすかね??
    ちなみにリアル鬼ごっこの原作はかなりクソです笑
    文章下手すぎっす笑

    • てらしまさんへ
      コメントありがとうございます。
      「リアル鬼ごっこ」の映画版はかなりヤバかったっすね
      原作読まないで作るというのはプロとしてどうなのか?
      確かに、自分も読みましたが・・かなり素人くさい小説でしたね。
      ネット小説から出世したそうなので仕方ないのかもしれませんが・・
      まあ・・映画も酷い(;´Д`)

      • テラシマ より:

        いごっそうさん。原作も凄いっすよね笑
        王のあだ名が『バカ王』ってのにかなり笑いました。ひねりねえ!汗みたいな。
        しっかし今回の記事は重みありますねえ・・・・まとめるの相当大変だったと思います汗
        原作読まずして・・・かあ。。確かにどうなの??ですね笑
        まさかヒメアノール来てるとは・・・シガテラとか面白かったすもんねえ。
        それにしてもこれは、いごっそうさんの映画好きさがハンパなく伝わると云う・・・

        • テラシマさんへ
          コメントありがとうございます。
          長いでしょ~クソ長くて読む気なくなるでしょう(笑)
          自分もどこまで続けたら良いのか・・迷い中です
          まあ、上位は文句なしに怖いと思いますよ~。
          良ければ観てください。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連キーワード
映画ランキングの関連記事

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう