80位:サイコパス 地下戦慄

サイコパス 地下戦慄

あっ・・なるほどサイコパス!

海外ドラマ『プリズンブレイク』のティ―バック事ロバート・ネッパーが出ています。ラストまで観るとなるほど・・サイコパスね・・というような感じの映画です。

79位:ハンティング・パーク

ハンティング・パーク

実際にあった未解決事件をベースに作られたスリラー・ホラー映画です。

題材は良いのですが、かなり残念な出来になっていますね~。惜しい・・

サイレンが鳴った瞬間だけテンションが上がる映画です。

78位:ネイバーズ

ネイバーズ

『SAW』シリーズの脚本家が仕掛けるめっちゃ普通のホラーです。

期待したけど・・全然怖くない・・ちょっと脚本が駄目かな・・普通です。めっちゃ普通です。

77位:ドント・ハングアップ

ドント・ハングアップ

SNSで人を傷つける投稿はNGです。

とにかく調子に乗った若者ムカつきます。こういう目にあって当然かもしれないが・・ちょっとやりすぎな気もします。

うん・・イタズラは止めよう・・

76位:オープンハウスへようこそ

オープンハウスへようこそ

Netflixオリジナル映画です。

2018年1月19日に配信となっていますね。

様々な伏線がありこちらの推理力が試される!と思いきやぜーんぶ罠!

全然関係なかったりします(゚д゚)!

ちょっと怖いシーンもありますし、色々惜しい映画です💧

75位:彼岸島 デラックス

彼岸島 デラックス

ちょっと笑えるB級ホラーアクションです。

意外に楽しめましたね~。鈴木亮平とかも出ています!観て損は無いかも?嫌止めといて!

74位:クロノス

クロノス

ギレルモ・デル・トロのデビュー作です。

映像はイマイチですが、ギレルモ・デル・トロっぽい作品です。怖くはないけど、見ておいて損はしない作品でしょう。

73位:ZOOMBIE ズーンビ

ZOOMBIE ズーンビ

動物園の動物たちがゾンビにΣ(゚д゚lll)

あの家族の憩いの場である・・動物園の動物たちは・・ゾンビに!?

いや~考えただけでオモロイですわ~。

72位:エミリー 悪夢のベビーシッター

エミリー 悪夢のベビーシッター

ド変態女の襲撃ホームアローン!

いつも依頼していたベビーシッターが急用のため代理として紹介された新しいベビーシッター・・・しかし彼女は恐るべきサイコパス(゚д゚)!

ちょっとサイコパスとは違う感じでした。偽キャッチコピーっすね(^_^;)

でも完全なド変態女の映画でしたね!

71位:サマー・インフェルノ

サマー・インフェルノ

取り憑かれシャッフルスタート!

シチュエーション・シャッフル・ホラーというちょっと変わったホラーでもあります。ちょっとギャグ的な要素もあります。

そーんなに怖くはないです。真夏のキャンプはホラー映画の題材によくなりますね!

70位:スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町

スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町

Σ(゚д゚lll)うおっ!?一瞬で!?

とにかく予告編を見たら観たくなること間違いなし!でも観たら・・予告で観たシーン以外あんまり観るところがない映画でもあります(笑)

とにかくリアル感満載のPOV方式!話題のドキっとするシーンを観るだけでも一見の価値アリです。

69位:デビルズ・トレイン

デビルズ・トレイン

題名に≪デビル≫って書いてるのに、まさかのデビルが全く出てこない作品です。

出てくるのは狼男だったりします。

でもB級にしては、けっこうちゃんと作られてたりする!

もうちょい予算があればそれなりの作品になったような気もする。

68位:ザ・モンスター

ザ・モンスター

母と子の無駄死に物語・・

ルビー・スパークス」のゾーイ・カザンが謎のクリーチャーと戦う母親役を演じたサバイバルホラーです。

出てくるクリーチャーはエイリアンっぽいです(笑)

低予算ながら頑張った映画と思います。

67位:スキン・コレクター

スキン・コレクター

スキン・コレクター

想像したより深い着地点に驚きます。

まさか…そんな話だったとは(゚д゚)!

でも、ラストは消化不良…惜しい‥

この映画のネタは絶対良いんですけどね~。

女性はいつまでも美にこだわるのですね。

66位:ザ·シェフ 悪魔のレシピ

ザ・シェフ 悪魔のレシピ

人肉ケバブ!

世界各国から未公開作品ばかりを集めた映画祭、“未体験ゾーンの映画たち2017”で上映される、あの“スウィーニー・トッド”にインスパイアされたイギリス製ホラー!

これホラーで良いのか?移民問題を盛り込んだ。社会派リベンジホラーです。

65位:心霊ドクターと消された記憶

心霊ドクターと消された記憶

面白そうだけど・・(ΦωΦ)フフフ…

序盤は面白いんだけど、後半はツッコミどころ満載!惜しい映画です。

64位:ヴィジット

ヴィジット

祖母の家には奇妙な『3つの約束』があった・・

『シックス・センス』などで知られるM・ナイト・シャマラン監督の作品ですね。久々に復活を期待したのだが・・(ΦωΦ)フフフ…

まあ、でもおばあちゃんマジで怖いわ・・

63位:残穢(ざんえ) 住んではいけない部屋

残穢(ざんえ) 住んではいけない部屋

和製ホラーはいかがですか?

途中までは和製ホラーという感じでかなりの出来です。ラストはリングのパクリ気味になっちゃたという残念な結果になる映画です。

惜しい・・(-_-;)

62位:サクラメント 死の楽園

サクラメント 死の楽園

1978年にあった人民寺院の集団自殺事件を描いた作品!

実話映画なんですよ!

実話ってのに驚くけど、映画は実話をスケールダウン・・・

イーライ・ロス製作・脚本なんすけどね、イーライ・ロスはB級ホラーの帝王だからな~(笑)

61位:エクリプス

エクリプス映画

こっくりさんを、日食の日にやった女子高生がとんでもない事になっちゃう映画です。

新しさは無いんですけど、これ実話ベースの映画なんですよ!

そう考えたらちょっと見ものかも?

60位:ホーンテッド・サイト

ホーンテッド・サイト

殺人現場をつなげて作った家(゚д゚)!

題材はめっちゃ良いのに何でこうなった~!

監督あいつか・・(ΦωΦ)フフフ…仕方ないな

59位:独房の生贄 悪霊が棲む213号室

独房の生贄 悪霊が棲む213号室

その独房に入ってはいけない・・

ユニバーサル絶叫シリーズで紹介された作品ですね!

霊のいる呪われた独房に入った者の運命を描きます。

ホラー映画っぽいホラー映画でしたね(*‘∀‘)

58位:死の恋人ニーナ

死の恋人ニーナ

彼氏の事故死した元恋人に悩まされるカップル・・

ホラーコメディみたいな感じの映画です。

意外に切ないラブストーリーでもある・・けっこう変わった作りの映画ですね!

57位:私はゴースト

私はゴースト

幽霊目線から描いたエクソシズムという珍しい作りの映画!

成仏できない女性の霊が、声しか聞こえない霊媒師の助けを借りて自らの死の真相を解き明かしていきます!

ちょっと怖いシーンなどもあります!珍しい作りなので一度観てほしい映画ですね!

56位:グッドナイト・マミー

グッドナイト・マミー

帰ってきたのはママじゃなかった‥?

なかなかいい感じなんですけどね~途中のセリフで真相が分かっちゃうという結果で残念・・それが無かったらなかなかの怪作だったと思うんですがね。

ちょっと切ない物語ですよね。

ここから先は怖いと思える様な映画となっています(゚д゚)!!

こちらも読まれています。
コメント一覧
  1. ともちん より:

    こんばんは!上位3作品は観たいですね~( ̄▽ ̄)TSUTAYA・・・ホラー映画って時々ものすごく観たくなりますしかしすごい数・・・

    • ともちんさんへ
      コメントありがとうございます(__)
      半年でこれだけホラー観てました(笑)
      好きなんです!毎月新しいホラーを探して借りに行っています(笑)

  2. こんばんは。
    コメ入れさせていただきます。ホーラー見てますね(^^)「アイムヒーロー」って怖いカンジですか?
    何気にヨーロッパとか日本に多いのは、お金がそんなに要らないせいでしょうかね。
    スイマセン、生臭系の話なんですが、はてなブックマークでバズった経験おありですか・・・取り合えずポチります(__)

    • レビュアンさんへ
      コメントありがとうございます(__)
      『アイアムアヒーロー』なかなかグロ系ですけど、サバイバルホラーで面白いっすよ!
      大泉洋が特に良いですね!
      バズったら、一時的にアクセス半端ないらしいっすね!残念ながらありませんが、なかなか映画ではバズは難しそうですね。

  3. meyui より:

    アイアムアヒーローってホラーだったの⁉(・・;)
    大泉洋が出てるってだけでコメディタッチなのかと思ってたwww
    呪怨…初期の頃に見て、あの白い男の子が夢にまで出てきましたよ(T_T)
    ポルターガイスト リメイクされてたんですね~
    子供が小さいと、どぉ~してもホラーから遠ざかってしまって…
    早く寝かせて色々観てみたいと思います^^

    • meyuiさんへ
      コメントありがとうございます(__)
      そうそう、コメディタッチの予想されますよね~そういう部分も確かにあるけど・・
      完全なサバイバルホラーです。しかも超グロ系(笑)
      子供が小さいと観せてはいけないと遠ざかりますよね~
      ウチも観てら嫁に怒られます

  4. うさお より:

    >4.0を超える作品が1位となった『アイアムアヒーロー』以外にないほど、ホラーには厳しい評価を付けております!

    とありますが『ヒメアノール』の間違いでは無いでしょうか!?
    いつも楽しく見ています!1位から鑑賞していきたいと思います!

    • うさおさんへ
      コメントありがとうございます。
      ちゃんと読んでくださった重ね重ねありがとうございます。
      この記事は追記追記でやったるので最初に書いた部分を変更しないままになってました。
      現在は1位~4位まで4.0を超えております。『檻の中の乙女』は過大評価してしまったかな?とも思うのですが、よければ観てください。
      色々とありがとうございました< (_ _)> 

  5. てらしま より:

    園子温が監督してたんすか…なのに…
    トーキョートライブもクソってたしなあ〜…原作とアニメは好きでしたが。
    原作見てないってのは、見る気が無かったんすかね??
    ちなみにリアル鬼ごっこの原作はかなりクソです笑
    文章下手すぎっす笑

    • てらしまさんへ
      コメントありがとうございます。
      「リアル鬼ごっこ」の映画版はかなりヤバかったっすね
      原作読まないで作るというのはプロとしてどうなのか?
      確かに、自分も読みましたが・・かなり素人くさい小説でしたね。
      ネット小説から出世したそうなので仕方ないのかもしれませんが・・
      まあ・・映画も酷い(;´Д`)

      • テラシマ より:

        いごっそうさん。原作も凄いっすよね笑
        王のあだ名が『バカ王』ってのにかなり笑いました。ひねりねえ!汗みたいな。
        しっかし今回の記事は重みありますねえ・・・・まとめるの相当大変だったと思います汗
        原作読まずして・・・かあ。。確かにどうなの??ですね笑
        まさかヒメアノール来てるとは・・・シガテラとか面白かったすもんねえ。
        それにしてもこれは、いごっそうさんの映画好きさがハンパなく伝わると云う・・・

        • テラシマさんへ
          コメントありがとうございます。
          長いでしょ~クソ長くて読む気なくなるでしょう(笑)
          自分もどこまで続けたら良いのか・・迷い中です
          まあ、上位は文句なしに怖いと思いますよ~。
          良ければ観てください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

映画ランキングの関連記事

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう