【ハンティング・パーク】公園で人間狩り・・恐怖の実話未解決事件を映画化!!

この映画は実話だった・・

殺人トラップだらけの公園に閉じ込められた人々の恐怖を描いたサバイバルスリラー

いごっそう612
どうも、いごっそう612です!元ボクサーの一念発起へようこそ!こんな事件が実際にあったとは・・
スポンサーリンク

作品情報

ハンティング・パーク

原題:CARNAGE PARK
洋画:サバイバル・スリラー
製作年:2016年
製作国:アメリカ
日本公開:2017年2月4日
レンタル開始:2017年4月5日
上映時間:81分

あらすじ

何者かに拉致されて柵で囲われた荒野に閉じ込められたビビアン。そこは、殺人トラップが張り巡らされた危険な場所だった。ガスマスクを被った犯人は、拉致した人々をそれぞれにふさわしいと決めた方法で虐殺していく。ほかの者たちが落とし穴の刑や縛り付けの刑などで殺される中、ビビアンは虐殺公園と化した荒野を逃げ惑うが……。

予告動画

感想とネタバレ

またまた『未体験ゾーンの映画たち2017』の作品をご紹介します。『未体験ゾーンの映画たち2017』作品は他にも

『ダークレイン』

【ダークレイン】“パラドクス”の監督がまたまたやった!映画マニア絶賛の超哲学的スリラー!!
// あの“パラドクス”の監督がまたまたやってきた!雨の中に潜む「何か」におびえて常軌を逸していく人々を描いたメキシコ発の感染パニックスリラ...

『インビテーション』

【インビテーション】ラストに必ず驚く!マニア向け映画!!
// 招待されたのは10人・・不穏なパーティーが始まる元妻からディナーに招かれた男の運命を、巧妙な伏線と予想を裏切る展開で描き、シッチェス・...

『FOUND ファウンド』

【FOUND ファウンド 】映画賞を総なめにした凶悪なホラー映画!
// イット・フォローズを超え映画賞42冠制覇した怪作!家族の秘密をこっそり見る中、兄が凶悪な殺人鬼であることを知った少年がたどる運命を描き...

スケア・キャンペーン

【スケア・キャンペーン】ドッキリを仕掛けた相手は本物の殺人鬼!?
// どこまでが“真実”で、どこからが“ヤラセ”なのか?ドッキリ番組に本物の殺人鬼襲来!人気ドッキリ番組の撮影現場に本物の殺人鬼が現われたこ...

等マニアニックな作品が多くあります。

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

ハンティング・パークは実話映画!?

ハンティング・パーク

何とこの映画は実際にあった事件がベースになっている実話ベース映画です。

1978年カリフォルニアで実際に起きた未解決事件をベースに作られているそうです。

麻田くん
公園で人間狩りしていたという恐ろしい事件ですね。

公園と言っても私有地の山の中なのですが、そこへ連れて行ってワザと逃がし・・追い殺すという事をやっていたらしいです。

ハンティング・パーク

犯人はこいつ・・ワイアット・モス・・未だに行方不明で捕まっていない。

殺すときの恰好は・・

ハンティング・パーク

いごっそう612
絶対頭おかしいじゃないっスか・・

猟奇的な殺人者であります。

どうやら戦争の帰還兵で戦争により狂ってしまった様子・・

調べても事件の概要は出てこなかったが、実話であるのは間違いないらしい。映画はどこまでリアルに迫っているのか?

何となく昔観た「フローズン・グラウンド」を思い出しました。

「フローズン・グラウンド」 あらすじ&ネタバレ アラスカの連続猟奇殺人犯ロバート・ハンセンの実話を映画化 - オススメ映画情報 (ジョニー・タピア Cinemas)
実話っすか(;゚Д゚)! 1980年代にアメリカで起こり、人々に衝撃を与えた実際...

どちらも恐ろしい事件です。

この映画は失敗

ハンティング・パーク

ここ最近観たた『未体験ゾーンの映画たち2017』作品の中ではかなり落ちる出来だと思います。

麻田くん
全然怖く無かったですね。

かなり残念な映画だといえるだろう・・サイレンが鳴って追われるシーンはテンション上がったがそれだけです。

サバイバル・スリラーという様な感じなんですけど、この映画を観て追われる恐怖緊迫感を感じた人はいるんだろうか?

いごっそう612
ただ犯人が狂ってるだけで・・めっちゃ内容薄い・・

アシュリー・ベルが絶叫し続けるも・・あまり恐怖は感じない・・

ハンティング・パーク

いかんせん殺人者側がけっこう隙だらけなので

いごっそう612
何とかなっちゃうんじゃないのか?

と思ってしまうのです。これが一番残念・・こういう系の映画は・・

絶望的な恐怖感

が絶対必要だろう・・

何とかなるね、これ(笑) っと思わしてしまうこの映画は失敗だろう・・・

この映画の評価、おすすめ度は?

かなり期待ハズレでした・・題材は良いと思うんですけどね~(^^;

怖い映画をお探しの方は『ホラー映画ランキング』も参考にどうぞ

閲覧注意Σ(゚Д゚)おすすめ!ホラー映画ランキング!!
// ホラー映画が好きも多いと思います!そういう自分もそうだったりするのです(笑) そこで、今回はホラー映画ラ...

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★☆☆(2.6)
Yahoo!JAPAN映画:★★★★☆(3.71)
Filmarks:★★★☆☆(2.65)
2017年4月20日時点

なんでYahoo!は最近変な映画の評価が高いのだろう・・?

個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度
  (2.6)
です!

あんまり怖くもないですし、グロくも無いです。ハッキリ言っちゃうと期待ハズレな映画です。

全然怖くない残念なホラー映画です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. レビュアン より:

    ビジュアルは良さげですが、恐く無いんですね~見かけ倒しって奴ですか?
    ジェイソン並みの怖さを感じましたが(^^;
    ところで、サーバー移行の昨日の記事は文字認証見えませんでしたm(__)m

    • レビュアンさんへ
      コメントありがとうございます。
      全然怖くないですね、題材はかなり良いと思いますが、描き方が中途半端‥残念です。
      ハンティング・パークって題名だけど、山ですしねil||li(ФДФ;) il||li

      色々と不具合申し訳ないです。

  2. ともちん より:

    こんばんは( ̄▽ ̄)けっこう強い女性で勝てそうな感じがしますが(笑)実話ってゾッとしますね・・・家が一番です。

    • ともちんさんへ
      コメントありがとうございます。
      なかなか強い女性でした。実話ベースという事は凄いですが、映画はイマイチでしたね~(^^;

トップへ戻る