SNSフォローボタン

【エミリー 悪夢のベビーシッター】子供に見せていいんですか!?

聞き分けない子は殺します

サイコパスのベビーシッターが巻き起こす恐怖を描いたサスペンススリラー

いごっそう612
どうも、いごっそう612です!元ボクサーの一念発起へようこそ!たまにはこんなマニアなホラーも良いですね。
スポンサーリンク

作品情報

エミリー 悪夢のベビーシッター

原題:Emelie
洋画:ホラー
製作年:2015年
製作国:アメリカ
レンタル開始:2017年9月2日
上映時間:83分

あらすじ

ダンとジョイスの夫妻は結婚記念日を2人きりで祝うため、友人に紹介された若い女性アンナをベビーシッターとして雇い、11歳の長男ジェイコブ、9歳の長女サリー、4歳の次男クリストファーを預けてレストランへ向かう。両親なら許してくれないこともやらせてくれるアンナに喜ぶ子どもたちだったが、アンナは次第に常軌を逸した行動を取るようになっていく。

予告動画

感想とネタバレ

エミリー 悪夢のベビーシッター

いごっそう612
めっちゃ面白そう~(゚д゚)!

このパッケージに一目ぼれ!裏を見ると・・

雇ったベビーシッターは、サイコパス!?

これは・・観るしかない!!

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

サイコパスというよりド変態ベビーシッター!?

エミリー 悪夢のベビーシッター

誰かが車で連れ浚われるシーンで始まり、その後、緩やかな感じでダラダラと進行します。

物語は、結婚記念日を2人きりで祝うため、友人に紹介されたベビーシッターに、11歳の長男ジェイコブ、9歳の長女サリー、4歳の次男クリストファーを預けてレストランへ行っちゃいます。

エミリー 悪夢のベビーシッター

人のよさそうな笑顔で夫婦を見送るアンナ、全然知らない人に家に来てもらい子供を預けるなんて・・

いごっそう612
どうかしてるぜ!!

と自分ならまず子供を知らない人に預けるなんてしないんですけど、ホーム・ベビーシッターは日本でもあるのだろうか?

そして、この映画・・

(゚д゚)!やっぱりベビーシッターがヤバかった!!

エミリー 悪夢のベビーシッター

生理でタンポン入れてる所を子供に見せたり

エミリー 悪夢のベビーシッター

エミリー 悪夢のベビーシッター

飼っている蛇に、長女サリーのハムスターを餌に与えたり、両親のS○Xビデオ映像を見せたり・・

( ゚Д゚) 変態なんですよ!!

キャッチコピーに、サイコパスって書いてるけど、サイコとは関係ないっすね。完全な変態女子です。

そもそも、アンナじゃないんすよね!冒頭の車で連れ浚われたのがアンナで、アンナに化けたこいつの正体はエミリー!!

ド変態女の正体はエミリー何スよ!

でも・・

この家の両親もかなりの変態・・

飼っている蛇に死んだネズミの餌を置いていたり、キャメロン・ディアスの映画の様に、自分たちのS○Xテープを残していたり・・

【SEXテープ】夫婦の㊙映像が流出しちゃったΣ(゚Д゚)
// セックスレス夫婦必見の映画!!倦怠期を迎えた夫婦が新たな刺激を求めて自分たちの夜の営みを録画したことから、思わぬ騒動を巻き起こしてしま...

かなりヤバい両親だぜ・・(; ・`д・´)

エミリー 悪夢のベビーシッター

後の現場検証で出てきたビデオテープは波乱を巻き起こしただろうな・・

まあ、そんな変態女子が家にやって来たって話で・・サイコパスとはあまり関係ないっすね。

いごっそう612
ツッコミどころも満載・・

この女の目的もイマイチ・・いやいや、やるなら赤ちゃんからだろう・・チャンスがありながら逃げない子供たち・・家から出てるのになぜに戻ってくる・・?逃げなさいよ!!最終的には続編か?いや無いだろう・・観たくない!!

いごっそう612
終わってみれば・・B級だったなあ・・

中盤まではドキドキしたんですけどね・・

この映画の評価、おすすめ度は?

マジでサイコパスって設定にしといた方が面白かったでしょうね~。単なる心に傷のあるちょっと狂った女って感じで残念・・怖さも無かったですね~。

怖い映画をお探しの方は、『ホラー映画ランキング』も参考にどうぞ

閲覧注意Σ(゚Д゚)おすすめ!ホラー映画ランキング!!
ホラー映画が好きも多いと思います!そういう自分もそうだったりするのです(笑) そこで、今回はホラー映画ランキングを発表しようと...

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★☆☆(2.7)
Filmarks:★★★☆☆(2.5)

海外の評価Rotten Tomatoes(ロッテン・トマト)
批評家90% 観客45% が肯定的な評価をしています。
2017年10月11日時点

マジか(゚д゚)!海外の批評家絶賛じゃないか!!

個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度
  (2.9)です!

題材良かっただけに惜しかったですね、ホームアローンみたいな感じもけっこう良かったですが、イマイチ面白みが無かったですね。

ベビーシッターはやっぱ雇わんな・・

パッケージに騙される映画です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. Kamoko より:

    欧米では夫婦がデート・ナイトして、ベビーシッターに子供預けるって、普通ですね・・・日本では難しいですね。考え方が違いますからね(;^ω^)
    ベビーシッターを頼む相手は、知り合いか、信頼できる人から紹介された人、となるでしょうけれど・・・信用できると思ってたのに、問題のある人だった、ということは現実にもあるようです。
    サイコのベビーシッターなら、イチ押し映画は「ゆりかごを揺らす手」ですよ~ 怖い(≧◇≦)

    • Kamokoさんへ
      コメントありがとうございます。
      日本じゃ考えられないですね(^_^;)昼間親戚に預けるとかはありそうですけどね。
      文化の違いですね。

      「ゆりかごを揺らす手」は面白かったですね。ストーリーもしっかりしてたしサイコっぷりが良かったです。
      題名も秀逸ですしね(^^♪

  2. jmcmy より:

    私は「ベビー」では最早ないのですが、こんな変〇ベビーシッターさんがウチに来てくれたらなぁと妄想しました あ、これ以上の記述は自粛しときます(笑)

  3. asami より:

    ベビーシッター日本では浸透しなそうですよね!怖くて預けられないです(;´д`)
    しかもこの人、変態すぎて気持ち悪っ!!
    おまけに両親も気持ち悪っ!!笑

    • asamiさんへ
      コメントありがとうございます。
      日本では難しいですよね~家とか絶対無理・・
      両親がまさかのビデオ撮影しているというのは、かなりのサイコでしたね~。
      怖かったです(笑)

  4. テラシマ より:

    これちょっとサムネが既に、
    問題作なアレな感じが…
    闇を感じますわ…汗

トップへ戻る