ホラー映画ランキング上位作品(マジで怖い映画)

さあ、ここからは最上位です!ここまで見てくれた方はだいぶコアなマニアですね・・あっスイマセン見てくださいまして・・ありがとうございます<(_ _)>

そんなど変態コアなホラーマニアのあなたに文句なしに楽しめるホラー映画を紹介しましょう!

8位:インシディアス 序章

インシディアス3

続編出るたびによくなる映画も珍しい!

「ソウ」シリーズの生みの親ジェームズ・ワンとリー・ワネルのコンビが手がける、邪悪な存在に魅入られた人々の恐怖を映す「インシディアス」シリーズの前日譚を描いた作品です。

正統派ホラーと言っても過言ではないでしょう!

てか過去シリーズよりこっちの方が面白かった(*‘∀‘)

また続編が観たくなりましたね~!

けっこうおススメです!

7位:マーターズ

マーターズ

あの伝説のホラー映画のリメイク!

最強最悪の過激描写で、一部のホラーマニアの間で話題となったパスカル・ロジェ監督のフレンチバイオレンスホラー『マーターズ』をハリウッドがリメイクした作品です。

けっこう好みが分かれる作品です!オリジナルは過激すぎて、嫌いな人は超嫌いです!

でも、今までにない最恐ホラーでした!

オリジナルを観て、このリメイクも観たらすごく分かりやすいです!

オリジナルを補完する作品というイメージを持ちました!

今回は救いがあるラストなので少し、観やすいとは思います!

個人的にはめちゃ好きな作品です!

6位:ペット 檻の中の乙女

ペット 檻の中の乙女

ストーカーが閉じ込めた女はサイコパス!?Σ(゚Д゚)

ストーカー男に拉致され檻の中に監禁されてしまった女性の運命を予測不可能な展開で描き、2016年のシッチェス・カタロニア国際映画祭で脚本賞を受賞したスリラー・ホラーです。

ありがちなB級映画と思ったら予測不可能な展開に陥っていきます。おおっ・・こりゃ面白い!ホラー映画に観飽きた人には楽しめる作品だと思います。

なかなか変態チックで良かったです。

5位:ウィッチ

「魔女」をテーマに、赤子をさらわれた家族が次第に狂気の淵へと転落していく姿を描き、第31回サンダンス映画祭で監督賞に輝いたファンタジーホラー!!

いやいやいや、マジで怖い(゚д゚)!ホラーランキング上位も納得の作品!

だる~い前半と違い怒涛の後半は恐怖満載震えが止まらない!!

映画マニアには観て欲しい作品ですね!

4位:アイアムアヒーロー

アイアムアヒーロー

累計600万部を突破した花沢健吾の大人気コミックを、佐藤信介監督が、大泉洋を主演に迎えて映画化したゾンビ系サバイバル・ホラーです!

いや~これ最高でしたわ~グロ系映像もありますが、とにかく面白い!

邦画ゾンビ映画過去最高作品ですね、金字塔になりました!

出演陣も豪華ながら、大泉洋さんが最高です!

続編もあったもおかしくない作り、大ヒットなのでもちろんあるでしょうね!

これは文句なしにオススメの作品だと思います!!

3位:IT イット“それ”が見えたら、終わり。

IT イット “それ”が見えたら、終わり。

オリジナルを超えたリメイク!

いやこれマジで良作ホラーだわ・・怖い・・いや面白い!

ペニーワイズがまじでいい味出してますよね!怖いわ~!

続編もあるらしいから期待してしまいますね!

2位:死霊館 エンフィールド事件

死霊館 エンフィールド事件

実際に会った事件だからこそ恐ろしい・・

大ヒットした「死霊館」の続編です!

めちゃくちゃ面白いです(^O^)王道ホラーでありながらこのレベル・・すごい!

監督であるジェームス・ワン監督侮りがたし!今後の続編にも注目したいです!

1位:ヒメアノ〜ル

ヒメアノ~ル 映画

怖すぎて寝れなくなるΣ(゚д゚lll)

1位はまさかの邦画映画、邦画スリラー・ホラーがまさかの1位です。

日常に潜む狂気を鮮烈な描写でつづり、話題を呼んだ「行け!稲中卓球部」「ヒミズ」の古谷実による同名コミックをV6の森田剛を主演に迎えて映画化した作品です。

とにかくこの映画・・怖いです。

リアルな恐怖を感じてしまうこと間違いなし!

森田剛がサイコな殺人鬼を怪演!本当に怖かった~(;・∀・)

やっぱ正統派ホラーより・・人間の狂気を描くスリラーホラーの方がリアルで怖いのかな?

怖い映画が好きな方には、ぜひ見てもらいたいマジで怖い映画です。

まとめ

以上の作品が、ホラー映画ランキングです!

どうでしょうか?満足いく作品はありましたか?

こうしてみると・・B級多いなぁ(笑)ほぼB級じゃねーか^^;

4.0を超える評価の映画があまり無いくらい、ホラーには厳しい評価を付けております!たまになんでこれがこの得点ってのもあるとおもいますが(笑)

しかし、トップ3は文句なしにホラー映画好きには楽しめる作品だと思います!

お暇があればご覧ください!

このランキングに納得できないような方はこちらのブロガーが選んだホラー映画ランキングなら納得行くと思います。

 

他にも【実話映画ランキング】もやってますので、興味がある方はよろしくお願いいたします。こちらはトップ10にまとめてますので見やすいです。

では、最後までご覧くださりありがとうございました(__)

こちらも読まれています。
コメント一覧
  1. ともちん より:

    こんばんは!上位3作品は観たいですね~( ̄▽ ̄)TSUTAYA・・・ホラー映画って時々ものすごく観たくなりますしかしすごい数・・・

    • ともちんさんへ
      コメントありがとうございます(__)
      半年でこれだけホラー観てました(笑)
      好きなんです!毎月新しいホラーを探して借りに行っています(笑)

  2. こんばんは。
    コメ入れさせていただきます。ホーラー見てますね(^^)「アイムヒーロー」って怖いカンジですか?
    何気にヨーロッパとか日本に多いのは、お金がそんなに要らないせいでしょうかね。
    スイマセン、生臭系の話なんですが、はてなブックマークでバズった経験おありですか・・・取り合えずポチります(__)

    • レビュアンさんへ
      コメントありがとうございます(__)
      『アイアムアヒーロー』なかなかグロ系ですけど、サバイバルホラーで面白いっすよ!
      大泉洋が特に良いですね!
      バズったら、一時的にアクセス半端ないらしいっすね!残念ながらありませんが、なかなか映画ではバズは難しそうですね。

  3. meyui より:

    アイアムアヒーローってホラーだったの⁉(・・;)
    大泉洋が出てるってだけでコメディタッチなのかと思ってたwww
    呪怨…初期の頃に見て、あの白い男の子が夢にまで出てきましたよ(T_T)
    ポルターガイスト リメイクされてたんですね~
    子供が小さいと、どぉ~してもホラーから遠ざかってしまって…
    早く寝かせて色々観てみたいと思います^^

    • meyuiさんへ
      コメントありがとうございます(__)
      そうそう、コメディタッチの予想されますよね~そういう部分も確かにあるけど・・
      完全なサバイバルホラーです。しかも超グロ系(笑)
      子供が小さいと観せてはいけないと遠ざかりますよね~
      ウチも観てら嫁に怒られます

  4. うさお より:

    >4.0を超える作品が1位となった『アイアムアヒーロー』以外にないほど、ホラーには厳しい評価を付けております!

    とありますが『ヒメアノール』の間違いでは無いでしょうか!?
    いつも楽しく見ています!1位から鑑賞していきたいと思います!

    • うさおさんへ
      コメントありがとうございます。
      ちゃんと読んでくださった重ね重ねありがとうございます。
      この記事は追記追記でやったるので最初に書いた部分を変更しないままになってました。
      現在は1位~4位まで4.0を超えております。『檻の中の乙女』は過大評価してしまったかな?とも思うのですが、よければ観てください。
      色々とありがとうございました< (_ _)> 

  5. てらしま より:

    園子温が監督してたんすか…なのに…
    トーキョートライブもクソってたしなあ〜…原作とアニメは好きでしたが。
    原作見てないってのは、見る気が無かったんすかね??
    ちなみにリアル鬼ごっこの原作はかなりクソです笑
    文章下手すぎっす笑

    • てらしまさんへ
      コメントありがとうございます。
      「リアル鬼ごっこ」の映画版はかなりヤバかったっすね
      原作読まないで作るというのはプロとしてどうなのか?
      確かに、自分も読みましたが・・かなり素人くさい小説でしたね。
      ネット小説から出世したそうなので仕方ないのかもしれませんが・・
      まあ・・映画も酷い(;´Д`)

      • テラシマ より:

        いごっそうさん。原作も凄いっすよね笑
        王のあだ名が『バカ王』ってのにかなり笑いました。ひねりねえ!汗みたいな。
        しっかし今回の記事は重みありますねえ・・・・まとめるの相当大変だったと思います汗
        原作読まずして・・・かあ。。確かにどうなの??ですね笑
        まさかヒメアノール来てるとは・・・シガテラとか面白かったすもんねえ。
        それにしてもこれは、いごっそうさんの映画好きさがハンパなく伝わると云う・・・

        • テラシマさんへ
          コメントありがとうございます。
          長いでしょ~クソ長くて読む気なくなるでしょう(笑)
          自分もどこまで続けたら良いのか・・迷い中です
          まあ、上位は文句なしに怖いと思いますよ~。
          良ければ観てください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

映画ランキングの関連記事