【 ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー】超クソB級ホラーはいかがですか?

ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー

ホラーファンの皆さんお待たせしました!野菜の次お前!ってキャッチコピーがとても気になって借りた超B級ホラー!

トルコの新鋭監督、ジャン・エヴェノルが描く残酷超絶B級ホラー映画です。

いそっそう612
どうも、いごっそう612です! たまにはB級ホラーはいかがですか?
スポンサーリンク

【作品情報】

ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー

原題:Baskin
洋画:ホラー
製作年:2015年
製作国:トルコ・アメリカ合作
レンタル開始:2016年8月5日
上映時間:97分
R18+

あらすじ

ある夜、応援要請を受けて人里離れた山奥へ向かった警官たち。そこには肉塊のようなものが吊るされた不気味な屋敷が佇んでいた。懐中電灯の光だけを頼りに、恐る恐る奥へ進んでいくと…。

予告動画

【感想】

レンタル店に行ったら野菜のつぎお前と書いてあるキャッチコピーに惹かれ借りました。

ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー

完全にB級タイトルですよね(笑)

いったいどんな食人鬼が襲ってくるのだろうと思い借りてしまいました。

食人ネタではイーライ・ロスの『グリーン・インフェルノ』とかがありますけど

【グリーン・インフェルノ】 痛い痛い!食人族スプラッターホラー!
// 生きたまま喰われる・・鬼才イーライ・ロスが、1981年製作のルッジェロ・デオダート監督作「食人族」をモチーフに、アマゾン奥地で食人族に...

残虐なホラー描写がマジで怖いんすよね~。

暑い夏には震え上がるようなホラーが良いかも?

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

ケバブ全く関係ない

ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー

麻田くん
久々の超B級グロ系ホラー来ましたね・・・
いごっそう612
観たら変態と言われそうなホラーですね(笑)
麻田くん
ハッキリ言いますけどアナタ・・変態ですよ・・
ホラーくん
まあまあ、たまにはこういうホラーもいいんじゃないかな?
いごっそう612
いや・・全然良くない・・クソ映画でした・・
ホラーくん
トランスフォーマー配給ですしね(笑)仕方ないですね。
いごっそう612
題名ヘルケバブだけど、全然ケバブ関係ないですね!

もちろん肉肉パーティーも関係ない!・・無駄に序盤から肉切るシーンあるんだけど完全騙された!

ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー

ホラーくん
それに・・40分くらいまで、悪徳警官の日常みたいな分けわからないシーンばっかですしね・・

本当にこのクソ邦題付けたの誰だよ!全く関係ないじゃねーか!序盤からわけのわからない展開MAXで全然怖くも面白くもなんともないです。

いごっそう612
ケバブが関係あるホラーは『ザ·シェフ 悪魔のレシピ』とかは人肉ケバブです。
【ザ·シェフ 悪魔のレシピ】危険!この映画に騙されるな|д゚)
// 看板メニューは人肉ケバブ!理髪店の店主がカミソリを手に客をミートパイにしてしまう「スウィーニー・トッド」の物語にインスパイアを受けて製...

ラストのパラドックスは何なんだよ!?※ネタバレ

ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー

いごっそう612
この映画がもっとダメな理由は単なるグロ系ホラーだけでなく、わけのわからないパラドックスとして描いているところです。

パラドックス系ホラーならこの映画をどうぞ↓

【パラドクス】 こんな世界に閉じ込められた(゚д゚)!貴方ならどうする?
// マジで怖いと評判の映画です!無限に繰り返される空間に閉じ込められた人々を待ち受ける予測不能な運命を描き、世界各地の映画祭で注目を集めた...
いごっそう612
宗教チックな儀式的展開もわけがわからないし・・・説明もない・・最悪です。
ホラーくん
チラチラ妄想と現実のはざまにいるかと思ったら、ラストはパラドックス・・・もちろん説明全くなし!さすがトランスフォーマー作品ですね(笑)
いごっそう612
色々ヒネってると見せかけた超B級ホラーです。

かなり酷い出来のホラー映画でした(笑) 観る価値は無いに等しい・・

ちなみに自分が惹かれたキャッチコピー『野菜のつぎお前』は本当は「おいでよ、肉フェス。」だったそうです。色々あって変更となった様ですね。

【まとめ:この映画の評価、おすすめ度は?】

かーなり酷い出来です・・苦笑いしか出てきません・・

ちゃんとしたホラーを探したい方は『ホラー映画ランキング』もご活用ください

閲覧注意Σ(゚Д゚)おすすめ!ホラー映画ランキング!!
// ホラー映画が好きも多いと思います!そういう自分もそうだったりするのです(笑)そこで、今回はホラー映画ランキングを発表しようと思います!...

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★☆☆☆(1.5)
Yahoo!JAPAN映画:★★★☆☆(3.00)
TSUTAYA:★★★☆☆(3.06)
2016年8月21日時点

3.0ってマジかΣ(゚Д゚)


個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度:★★☆☆☆(1.8)です!

久々にこんなに酷い出来の映画を観ました。

全然怖くないしただグロだけ・・最悪です。

オススメできないホラー映画ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. ともちん より:

    こんばんは!頭カラッポで観る系ですね( ̄▽ ̄)ケバブ・・騙されるでしょうね良質ホラーよりB級のほうがおもしろいですよね~

    • ともちんさんへ
      コメントありがとうございます。
      たまにB級映画観たくなるんですよね((´∀`))
      大当たりを見つけたときは感動します(笑)

  2. レビュアン より:

    おー、噂のダメ映画が来ましたね!
    トルコの新鋭監督でシシカバブなんですね~何となく納得。
    それでも1・8という評点に善意を感じます。(⌒‐⌒)

  3. わしゃちゃん より:

    レンタルして今まさに観てるんですが暗くて見辛い(笑)
    日本語吹替付いてるから当たりかな?って思ったんですが、ハズレでした(涙)
    一緒に借りた、プリズンブレイクのティーバッグが出てるサイコパスで口直し出来たんで良かったですが…
    ヘルケバブは全部観ないで返しそう…

    • わしゃちゃんさんへ
      コメントありがとうございます。
      借りちまいましたかぁ(笑)自分借りましたけど5分で後悔しました
      ちなみに『サイコパス 地下戦慄』も観て今日記事出します。
      あっちは観やすかったですね~。

トップへ戻る