飢えた侵略者の画像

本日は、2017年の映画飢えた侵略者ネタバレ感想を含めて紹介していきます。

「飢えた侵略者」はNetflixオリジナル映画で、カナダ映画祭で話題なっている作品で、ゾンビが蔓延する世界で、生き残った人間が協力し合い生き残るために奮闘する姿を描いたスリラー・ホラー映画です。

いごっそう612
感想&ネタバレ行っちゃいましょう!

作品情報

飢えた侵略者

飢えた侵略者の画像


原題: Les Affamés /Ravenous
洋画:ホラー
制作国:カナダ
製作年:2017年
Netflix配信:2018年03月02日
上映時間:103分
飢えた侵略者 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

あらすじ

ケベックの田舎町で、住人が次々とゾンビの毒牙に侵されていく中、無傷の者たちは生き残りをかけ力を合わせる。

予告動画

感想とネタバレ

Netflixで03月02日に配信になったゾンビ系映画です。

新作Netflixオリジナル映画はガンガンチェックしていきますんで、よろしくお願いいたします。

参考当サイトで紹介したNetflixオリジナル映画

ゾンビ系映画と言えば、人気ですよね!

だれもがちょっと観たくなるんじゃないでしょうか?

僕もね、けっこう好きなんです。

 これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

ゾンビ?宇宙人?低予算映画※ネタバレ

飢えた侵略者

飢えた侵略者の画像

 

ゾンビ映画はけっこう観るんですけど、ガッカリすることが多いです。

この映画もそうですね、ハッキリ言っちゃうと全然面白く無かった!

世紀末が舞台の映画っス、人間の大半は何かに感染して人間を襲う人間になってしまっている‥

その人間に噛まれたら、その人も人間を襲う人間になってしまうのです。

ゾンビ映画っぽい内容ですけど、ゾンビって言って良いのか?微妙ですね💧

まず感染者の服装‥普通です。

普通ゾンビって言ったら、服もボロボロ身体は腐りかけ‥って感じじゃないっスか?

これ、観た感じ普通なんですよね、服もけっこう小綺麗なんです。

まあ、観た感じ普通でも、見つかったら叫びながら追いかけて来て噛みつかれるんスよね。

いごっそう612
だから飢えた侵略者?

感染したら本能で人間襲うんでしょうかね?

 

でも、変なオブジェ作ったり

飢えた侵略者

飢えた侵略者の画像

 

何らかの意思を持った行動するんですよね。その動きは‥宇宙人に身体を乗っ取られた人間みたいな感じ‥

飢えた侵略者

飢えた侵略者の画像

 

なんとなく【スナッチャーズ・フィーバー】とか思い出してしまいました。

もしかしてこれ宇宙人系の映画なのかも知れません。

そういう意味での侵略者って事なのかも?

 

まあ、それにしても面白く無い映画です。何度寝落ちしそうになった事か…

色々な謎に答えも無いし、何によってこんな世界になったのか…

さらに、主人公もオーラ全くないですしね💧

飢えた侵略者

飢えた侵略者の画像

 

そしてヒロインもイマイチ…

飢えた侵略者

飢えた侵略者の画像

 

ただ眠いだけの103分…僕はオススメしないNetflixオリジナル映画です。

この映画の評価、おすすめ度は?

ハズレを引いても損した気分にはならないので、定額制Netflixの力は凄いですね(笑)

さてさて、超酷評なのかと思ったら案外批評家に評価されてる作品なんですよね。

トロント国際映画祭2017で最優秀カナダ長編映画賞を受賞した作品でもあるし

海外の評価

Rotten Tomatoes

批評家(4.4) 

観客(2.75)

(Rotten Tomatoesでは100点評価なので5段階評価に修正しています)

IMDb(3.2)
(IMDbでは10段階評価なので5段階評価に修正しています)

批評家の評価は高いけど、一般ウケはしないみたいですね。

カナダで話題でも日本では話題になりそうにないなあ…

元ボクサーの一念発起の評価は?

いごっそう612

この映画のオススメ度

(2.6)です!

なんでこの映画が、最優秀カナダ長編映画賞なんだろう…?

日本人である僕には、全くウケ無い作品でした。

関連記事

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう