【愛を語れば変態ですか】 いったい何人と寝てんだよ(゚д゚)!浮気女の末路とは?
こんな奥さんは嫌だランキング上位!!

ええ~いったい何人出てくるの?嘘でしょ?嘘だと言ってくれ~!

ということで本日ご紹介する映画は
愛を語れば変態ですかです。

愛を語れば変態ですか

 

この映画は、劇団ピチチ5(クインテット)主宰の福原充則が初メガホンを取り、一見ごく平凡な主婦を取り巻く5人の男たちの姿を描いたラブコメディーです

作品情報

原題:愛を語れば変態ですか
邦画:ラブコメディ
製作年:2015年
製作国:日本
日本公開:2015年11月28日
レンタル開始:2016年4月6日
上映時間:73分

あらすじ

都市近郊の住宅地で、あさこ(黒川芽以)と夫(野間口徹)は念願のカレー店オープンを翌日に控え、準備に追われていた。そこへエラそうなアルバイト志願者やレトルトカレーを開店祝いに持参する青年、1億円を手に全身ボロボロの状態で現れた不動産業者などが続々と詰め掛ける。彼らは、全員あさこと関係があり……。

予告動画

感想とネタバレ

レンタル店で見て・・・

何じゃこの題名は!?(゚д゚)! 面白そう~(*‘∀‘) と借りました。

 

「愛を語れば変態ですか」は、演劇界の鬼才と呼ばれる福原充則自身が手がけた舞台「キング・オブ・心中」を映画化した作品です。

僕は、鬼才と呼ばれている福原充則監督を全く知りませんでした💦

カレー店を開店する夫婦、しかし・・嫁がビッチだった・・

愛を語れば変態ですか

映画が始まりある日の郊外の住宅街・・

カレー屋の開店を明日に控えた夫(野間口徹)妻・あさこ(黒川芽以)とが、幸せいっぱいに準備をしています。

その幸福の住処に現れる男たち…

その男たちは、あさこと肉体関係があった不倫をしていたのです!?

 

なんてこった‥浮気を平気でしちゃう女…許せません!

いごっそう612
( ゚Д゚) このクソ女が~ビッチめ!

 

そのビッチを演じるのは黒川芽以!!

黒川芽以 愛を語れば変態ですか

演技もあまり上手いと思わなかったので・・グラビアか?と思ったが・・ちゃんとした女優であったようです。

調べてみると、色々映画出てました。

 

そういや映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で見たことあったな~。

確かに・・色気がある(笑)

お笑い芸人出演

愛を語れば変態ですか

この映画はお笑い芸人を俳優として使っています。

手伝いに来た後輩にWエンジンの川合正悟が出演、いつもコントで見せるような役柄なので違和感はまったくないっスね。

 

そして、その後現れるバイト志望の男に今野浩喜が出演、この間まで話題になっていたキング・オブ・コメディの片割れ…相方は…下着泥棒で捕まって首になりました。

キング・オブ・コメディの片割れ

1人となった川合正悟は、俳優業に生き残る道を求めたののでしょうか?

愛を語れば変態ですか

正直イラッとさせる顏ですよね…💦

この映画でも、なかなかイライラさせてくれます(笑)

特徴ある顔なので、この人にしかできないこういう役柄で頑張って行くのでしょうか?

最後はわけわかんねー

愛を語れば変態ですか

浮気男が次々出て来て、わけわかねー理論と展開で前に進まない…ラストは、あさこが家から飛び出し次々と男を襲い強引にキスをする‥

美人にキスされたら世界が変わるだろう!というあさこ独自の理論

いごっそう612
とんでもない理論‥

 

というわけのわかんない展開で、もの映画は終焉を迎えます。

この映画の評価、おすすめ度は?

面白い、面白く無いの二択なら‥間違いなく俺は面白く無いを選びますね。

ただそこまでクソか?と言われたら(´ε`;)ウーン…ちょっとクソ・・・ってなります。

 

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★☆☆(2.9)
Yahoo!JAPAN映画:★★★☆☆(3.02)
TSUTAYA:★★★☆☆(2.50)
2016年4月28日時点

まあ・・こんなところか・・・?

個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度

(2.1)です!

 

ちょっとイマイチでしたね~ただただ観るだけって感じの映画、特に盛り上がるところも無く…期待した分点数も低くなりました。

題名だけで人を惹きつける映画でしたね💦

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう