【ヒットマン エージェント47】最強の殺し屋の強さを体感せよ!

ヒットマン エージェント47

史上最強の殺し屋をあなたは観たいか?

人気ゲーム「ヒットマン」を映画化し、DNA操作により生み出された史上最高の暗殺者、エージェント47の戦いを描いた2007年公開のアクション映画をリブートしたアクション・サスペンスです!

いそっそう612
どうも、いごっそう612です!DNA操作されたいですか?

【作品情報】

ヒットマン エージェント47

原題:Hitman: Agent 47
洋画:アクション・サスペンス
製作年:2015年
製作国:アメリカ
上映時間:96分
レンタル開始:2016年9月2日

あらすじ

DNA操作により作り上げられた最高の暗殺者エージェント47。感情も恐怖もなく、与えられたミッションを完璧に遂行するエリート暗殺者。そんな彼の新たな任務が、48時間以内に邪魔者を消し、カティアという名の女性を見つけること。時を同じくして、シンジケート社もまた、彼女を捜し出そうとドイツにひとりの男を送り込む。男はカティアを見つけ出し、「47が君を殺しに来る。助けられるのは僕だけだ」と告げるが、そこに銃を手にした47が現れ、壮絶で華麗なバトルが幕を開ける。訳も分からず危険へと巻き込まれていくカティア、執拗なまでに彼女を追い続ける男と47――ふたりは彼女の敵なのか、味方なのか? 彼らの狙いは何なのか? そして、彼女は一体何者なのか……?

予告動画

映画の感想

DNA操作により生み出された史上最高の暗殺者、エージェント47の戦いを描いたアクションサスペンスですね!

前作が面白かったので期待感に心が躍ります。

ブラックスーツで華麗に戦う47を演じたのは、テレビシリーズ「HOMELAND ホームランド」のルパート・フレンドです。

ルパート・フレンド

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

 

無敵の殺し屋に追われる※ネタバレ

ヒットマン エージェント47

とにかくエージェント47が異常に強いのと、坊主にスーツなのが印象的な映画です。前作もかなり面白かったので期待していました。なんとなく『トランスポーター』とかぶるのは俺だけだろうか?

 

いごっそう612
エージェント47マジで渋いっす!

どちらかというと良いもの役だったイメージのこの暗殺者・・映画序盤はその逆!

ヒットマン エージェント47

殺し屋としてある女性をひたすら追ってきます!

追いかけれるのは、カティア(ハンナ・ウェア)!

ハンナ・ウェア

エージェント計画でエージェントたちを作り出した博士の娘です。

そのカティアを守るのは何と・・・

ヒットマン エージェント47

麻田くん
海外ドラマHEROESの悪役じゃないっすか!?

ジョン・スミス役のザッカリー・クイントなのです。

最強の暗殺者に狙われる恐怖!涼しげな顔でどこまでも追いかけて来る・・その姿まさにターミネーターです!

ターミネーター

思ったのと違う出だしだけど、これはこれでいいなあ~と思いました。あの最強の殺し屋が追って来るのです。それと戦うのです。

アクションシーンはもちろんGood👍!

楽しめます。

 

やっぱ悪役は!※ネタバレ

ヒットマン エージェント47

映画序盤から中盤に差し掛かるころ物語は逆転します。

やっぱり・・

ザッカリー・クイントは悪役だった~Σ(゚Д゚)

ヒットマン エージェント47

麻田くん
残念ながら顔が悪役ですもんね(笑)

そしてもちろん良い者のヒットマン:エージェント47!

ヒットマン エージェント47

いごっそう612
守りながら戦う姿がやっぱ似合いますね!

悪役として追って来るのも面白いが、やっぱり何かを守りながら戦う姿が似合います。やっぱカッコいい~!

でも、敵役のザッカリー・クイントが弱すぎる・・・(^^;

この映画の評価、おすすめ度は?

個人的には面白かったと思います。終盤盛り上がりに欠けるので・・もうちょい盛り上げて欲しかった。

あの伝説のジェイソン・ボーンと戦ってくれないでしょうかね?

そしてら面白いのに・・

 

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★★☆(3.6)
Yahoo!JAPAN映画:★★★☆☆(3.50)
TSUTAYA:★★★☆☆(3.18)
2016年9月25日時点

あら?予想外に低いっすね(^^;


個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度:★★★★☆(3.7)です!

とにかくアクションは素晴らしいし、二丁拳銃が渋いですよね!印象的なキャラだし人気が出そうな気がします。続編も出せそうな感じだと思うんですけどね。

続編情報は今のところありませんでしたね。

ツッコミどころもありますが、面白いと思います。

オススメ・アクション映画ですね!

こちらも読まれています。
コメント一覧
  1. トランスポーター系はたまに非常に観たくなりますアクションシーンはストレス解消にいいですね~(^_^)

  2. 「トランスポーター」と「ターミネーターイメージ」の痛快アクション!
    これはストレス解消にもってこいですね~(^^)
    ところで、トラックバックありがとうございましたm(__)m
    私も、トラックバックの方法を今、研究中です・・(^^;

    • レビュアンさんへ
      コメントありがとうございます。
      トラックバックっすか?自分は余り重要視してませんが、同じ系の映画なら被リンクになるみたいなので、お友達のブログとかではたまにやります。
      どうなんでしょうね?SEO対策になるのかな?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう