【ナイスガイズ!】ライアン・ゴズリングがカッコいいのにポンコツ野郎!?

ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングがタッグを組んだ

ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングがでこぼこコンビを組んで大暴れする痛快バディ・ムービー

いごっそう612
どうも、いごっそう612です!元ボクサーの一念発起へようこそ!けっこう面白い!
スポンサーリンク

作品情報

ナイスガイズ!

原題:THE NICE GUYS
洋画:アクション・サスペンス・コメディ
製作年:2016年
製作国:アメリカ
日本公開:2017年2月18日
レンタル開始:2017年8月2日
上映時間:116分
公式サイト

あらすじ

1970年代のロサンゼルス。シングルファーザーの私立探偵マーチ(ライアン・ゴズリング)は腕っ節の強い示談屋ヒーリー(ラッセル・クロウ)に無理やりコンビを組まされ、行方不明になった少女捜しを手伝うハメに。さらにマーチの13歳の娘ホリー(アンガーリー・ライス)も加わり捜査を進めていくが、簡単に終わるはずだったその仕事は、とある映画にまつわる連続不審死事件、さらには国家を揺るがす陰謀へとつながっていき……。

予告動画

感想とネタバレ

なかなか面白い映画でした!何よりラッセル・クロウライアン・ゴズリングがタッグを組んだ探偵物なんて・・

いごっそう612
観ないわけには行かないでしょう!

絶対面白いですよね~。

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

ライアン・ゴズリングがカッコいいのにポンコツ野郎!?

ナイスガイズ!

ライアン・ゴズリングと言えば話題沸騰のミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」でロマンティックに演じた夢見るピアニスト役で注目を浴びましたよね!

【ラ・ラ・ランド】トランプのバカヤロー!オスカーを取れなかった理由?
// 2017年アカデミー賞大本命!第87回アカデミー賞で3部門に輝くなど、数々の映画賞を受賞し一躍注目を集めた『セッション』のデイミアン・...

めっちゃイケメンでしたよね~!誰もがライアン・ゴズリングに恋したんじゃないでしょうか?

いごっそう612
だが、この映画のライアン・ゴズリングはポンコツです!

そうなんですよ~カッコいいのにカッコ悪い!コメディカルな役柄を演じているのです。

ナイスガイズ!

この映画は、探偵バディ物でして~事件をコンビを組んだ二人が解決していく感じなんです。

ポンコツとなったライアン・ゴズリングと組むのは・・・

まさかのラッセル・クロウ!!

いごっそう612
もう絶対観たいよねこの映画!

ナイスガイズ!

口より手が先に出る荒くれ無免許探偵(ラッセル・クロウ)と、妻に先立たれて酒に溺れる私立探偵(ライアン・ゴズリング)がひょんなことから手を組み、ポルノ女優怪死事件の背後に渦巻く陰謀に立ち向かうという物語・・

いごっそう612
観るしかないでしょう?

ちょっと古く懐かしい感じがする映画

ナイスガイズ!

この映画面白いだけでなく、なんか観てて懐かしい感じがするんですよね~。

何か往年の名作バディ・ムービー【リーサル・ウェポン】を思い出す感じの映画でした。

リーサル・ウェポン

あんな感じで笑いありアクションあり、ミステリー解決ありという感じです。

いごっそう612
めっちゃ面白いですよ~。

【リーサル・ウェポン】みたいな感じというだけでなく、1970年代チックな映画です。舞台も1977年のロサンゼルスなので当たり前かもしれませんが・・

CGに頼る現在のアクションと違い、パンチ、キック、ショットガン、マシンガン!昔ながらの演出と言ったら良いのだろうか?とにかく身体を張ったアナログです!

けっこうど派手なCG映像アクション好きなんですけど、たまにはこういう系も良いね!と思ってしまいました。

現代の映画なんですけど、ちょっと懐かしい感じがする映画でしたね。

この映画の評価、おすすめ度は?

けっこう面白かったと思います。安定しているイメージがありましたね~ハズレでは絶対無いだろう・・みたいな!

続編があったらぜひ観たいですね!シリーズ化してほしい!

他にもコメディ・アクションは【SPY スパイ】とかもオススメですね!

【SPY スパイ】めっちゃ笑えるスパイコメディ((´∀`))
// 予想外に面白いスパイコメディです!ジェイソン・ステイサム、ジュード・ロウがCIAエージェント役で出演し、主演はメリッサ・マッカーシー!...

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★★☆(3.7)
Yahoo!JAPAN映画:★★★★(3.79)
Filmarks:★★★★☆(3.8)

海外の評価Rotten Tomatoes(ロッテン・トマト)
批評家92% 観客72% が肯定的な評価をしています。
2017年9月10日時点

海外めっちゃ評判良いな(゚д゚)!

個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度
  (3.8)です!

なかなか面白かったです!安定してますね、損は絶対し無さそう~。ラッセル・クロウとライアン・ゴズリングを観るだけでも楽しめます。

続編があったら絶対観たいバディ・ムービーです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. kamoko より:

    ストーリーは、もう一つ、というところですが、全体的にいい感じの映画ですよね!
    こういう映画、大好きです!
    ゴズリングは、カッコイイ役より、コメディの方がいいと思います(^_^)
    アンガーリー・ライスちゃんが堂々としてていいんですよねー(>ω<〃)
    続編見たいです!

    • kamokoさんへ
      コメントありがとうございます。
      自分逆でカッコいい役が特に似合うかと思ってましたが、こういう役もはまり役で驚きました。
      何でもできる俳優さんなんですね。この映画続編あったら観たいですね。
      アンガーリー・ライスちゃん「スパイダーマン:ホームカミング」にも出てるんですね~。今後も出てきそうっすね。

      • kamoko より:

        それが…「スパイダーマン~」では、チョイ役のチョイ役で、全く活躍なし。ガッカリしました…
        また、彼女をイキイキとみせる映画に出演が決まるといいです(*^_^*)!!

        • kamokoさんへ
          コメントありがとうございます。
          えー( ゚Д゚) ちょい役なんですか!? 
          けっこう期待していたのに~・・今後に期待したいですね。

  2. jmcmy より:

    アクションの基本は、とび蹴りですね

トップへ戻る