世界興行収入も塗り替え、世界規模の話題作となっている『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』!!

このゴールデンウィークに観に行った人も多いんじゃないでしょうか?

さて、本日は!

来るべき続編に備え、今作で死んでしまったキャラクター!消えてしまったキャラクターを紹介します。

いごっそう612
完全にネタバレになるので映画を観て無い人は注意してください。

サノスによって殺されたヒーロー

サノス

サノス

これから紹介するのは「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」で、インフィニティ・ストーンの力で消えたヒーローでは無く、サノスによって殺されたヒーローです。

ヴィジョン

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー ヴィジョン

ヴィジョン

サノスによって、オデコのインフィニティ・ストーンを奪い取られ死亡

ちょっと惨い死に方でしたね。せっかくの自己犠牲の潔い死から、サノスによっての惨い死にかたに…

ヴィジョンは、完全な死亡だと思われます。復活は無い‥

今後アベンジャーズシリーズには出ないでしょう。

ガモーラ

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー ガモーラ

ガモーラ

サノスによって崖から落とされて死亡‥

インフィニティ・ストーンを手に入れる為に、愛する者を犠牲にしなければならなかったサノスは‥

ガモーラを殺すことによってインフィニティ・ストーンを手に入れます。

サノスの目には大粒の涙が‥

ガモーラは死んだはずですが、実は生きているとか、蘇るという可能性は大いにあると思われます。

一応、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーのヒロインですしね。

ロキ

ロキ インフィニティ・ウォー

ロキ

サノスに首を絞められて死亡‥

インフィニティ・ウォー一番最初の犠牲者とも言えるヒーローです。

ロキの死亡シーンは衝撃的でした…

何度も復活しているキャラクターですが、今回は復活は無いでしょう。

インフィニティ・ストーンで消えたヒーローたち

続いて紹介するのは、殺されたのではなく、インフィニティ・ストーンによって消えてしまったヒーローたちの紹介です。

サノスの指パッチンの力恐るべしですね!

ウィンター・ソルジャー

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー ウィンター・ソルジャー

ウィンター・ソルジャー

大した活躍も無く消えてしまいます(笑)

ブラック・パンサー

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー ブラック・パンサー

ブラック・パンサー

隔絶されながらも発達した技術を持つアフリカの国家、ワカンダの王様ですけど!

大した活躍も無く消えてしまいます。

グルート

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー グルート

グルート

あの超絶可愛かったグルートもスッカリ反抗期のお兄ちゃんに(笑)

そこそこ活躍しますが、消えてしまいます。

そこでも『僕はグルート』です。

ドラックス

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー ドラックス

ドラックス

今回かなり活躍するのですが、消えちゃいます。

彼のシーンで不覚にも二度ほど笑ってしまったので、次回作でも登場して欲しいです。

マンティス

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー マンティス

マンティス

あのサノスの動きを封じ込めるほどの活躍をしたマンティスですが、消えてしまいます。

ちょっとキモイ感じのキャラですが、天然のところが可愛いという気もします。

スター・ロード

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー スター・ロード

スター・ロード

ご存じガーディアン・オブ・ギャラクシーの隊長!?

まさか、消えると思って無かったのですが‥

消えちゃいました~。

完全に予想を外されましたね💧

ファルコン

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー ファルコン

ファルコン

今までで一番出てきたんじゃないかと思えるくらいの活躍でしたが…

消えちゃいます。まあ、彼の存在は大局に影響しない気がしますが‥

スパイダーマン

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー スパイダーマン

スパイダーマン

これまた完全に想定外、でも‥このキャラが消えたという事は…

続編で消えたキャラ復活するという事ですよね!

だって人気キャラですし、シリーズもまだまだ続けられますから~(笑)

そう言えば、ギャグでスパイダーマンスーツ買いました(笑)

彼の復活まで、これを着て子供と遊びます。

ドクター・ストレンジ

アベンジャーズ インフィニティ・ウォードクター・ストレンジ

ドクター・ストレンジ

えー(゚д゚)!

彼を消したらダメでしょう…

やっぱ主人公はアイアンマンなんだなあ‥

サノスと壮絶な死闘を繰り広げますが、最後はインフィニティ・ストーンによって消されます。

スカーレット・ウィッチ

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー ワンダ・マキシモフ

ワンダ・マキシモフ

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーで大活躍をした彼女も消えてしまいます。

愛する恋人ヴィジョンを失ったばかりで、しかも死んでしまうなんて…

彼女の復活はあるのか?

注目したいポイントですね!

ニック・フューリー

ニック・フューリー

ニック・フューリー

最後はこの人、ニック・フューリーです!

映画のエンドロール後のおまけ映像で消えてしまったキャラクターです。

彼が助けを呼ぼうとした相手は…

マーベル最強と言われるあのお方!

続編も楽しみです。

まとめ

どうでしょう『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で死んでしまったキャラクター消えてしまったキャラクターを紹介しました。

いごっそう612
続編観る前にチェックしなければ!

こんかいの作品は、本当に面白かったですよね。

アベンジャーズが主人公というより、サノスが主人公みたいな感じ‥

敵役が強くて憎めないほど、映画が盛り上がると言っても過言では無いです。

続編が早くも待ち遠しいですね!

今回紹介したキャラクターで何人本当に死んで消えて、そして何人が復活するのか?

それを予想するのも面白いですね!

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう