映画「ヴェノム」が公開になりますが、気になるのは…

この映画の続きであるパート2があるのか?無いのか?

映画が面白ければ面白いほど気になりますよね~。

では…早速答えを言いましょう!

続編はあります!

続編がある理由

ハッキリと続編はある!とは発表されてませんが

『ヴェノム』の主人公を演じたトム・ハーディがインタビューで

トム・ハーディ
3本の映画に契約をしました。だから、可能性が色々ありますよ。

と語っています。

『ヴェノム』がヒットした暁には更に同シリーズ続編2作品に出演することが決定しているのです。

 

映画のエンドロールでも、それを示唆するおまけ映像が流れています。

いごっそう612
ウディ・ハレルソン演じるレッドが登場予定!

 

さらに、興行収入

全米での歴代10月公開作におけるオープニング興収記録を更新!

公開初週で興行収入8,025万5,756ドル(約88億円)を記録し、公開4週目にして全世界興行収入が、5億ドル(約550億円)を突破しています!

『ヴェノム』の製作費は約1億ドル(約110億円)、すでにその5倍の興行収入を叩き出しているのです。

そして、まだまだこれからも興行収入は伸びて行きます。すでに世界的な大ヒットと言っても過言では無いでしょう。

いごっそう612
もうこれは続編決定ですね!

 

こんな金のドル箱である大ヒット作が、一作で終わるわけが無い!

3部作、いや‥もしかしてMCUにも参加するかもしれませんよ~。

普通に考えても続編はあります。

という事で

間違いなく、これから先も話題となる『ヴェノム』‥見逃せないですね!

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう