2018年12月26日よりNetflixオリジナルとして配信になった
YOU ー君がすべてーを観ましたか~?

あらすじ
主人公のジョーはニューヨークで本屋を営んでいるが、ある日、店で知り合った美しい作家志望の女性ベックに恋をする。その想いが執着に変わる時、ジョーは秘かに、そして計画的に、自分と彼女の間に立ちはだかるものを次々と取り除いていく…。

 

いやいやいや、これなかなか面白そうでしょ!

早速観てみたんですが、けっこう面白いです。

 

ストーカー系の映画ってけっこうあるじゃないですか、執拗に付きまとう人間の恐怖…有名どころで言えば「危険な情事」とか、でもスト―カー系のドラマって無いっスよね。

いごっそう612
そう言えば観た事ないなあ~。

 

今回、紹介する「YOU ー君がすべてー」は、まさにそのストーカー系のドラマ

そんなヤバいドラマが、Netflixオリジナル作品として2018年12月26日より配信となっているのです。

いごっそう612
全10話!これは急いで観なくては!?

 

おいおい「YOU ー君がすべてー」って、ストーカーが主人公なんでしょ?それってかなり怖いのでは…

と思われるかも知れませんが

確かに怖い部分もありますが、笑える要素もあり、恋愛要素もありで、観て行くうちに普通の恋愛ドラマの様な感じで観ることができます。

いごっそう612
スト―カーが主人公なのに普通に面白い恋愛ドラマなんです。

 

その恋愛が一気に崩壊するラストは見ものです!

ジョー・ゴールドバーグの異常なところに、観てる側もようやく気が付かされます。

上手くまとまった、Netflixおすすめできるドラマでしたね。

 

そして、世間の評価も超評価高いです!

辛口で知られる海外映画サイト:ロッテントマトの評価は凄い事になっています!

YOU ー君がすべてー

いごっそう612
評価めっちゃ高っ!

 

そして、調べてみたらキャストもけっこう良いんです。

『ゴシップガール』のペン・バッジリーがストーカーに!?

なんと主人公となるストーカー野郎!
ジョー・ゴールドバーグには、『ゴシップガール』のダン役でブレイクした、ペン・バッジリーがキャスティングされています!

いごっそう612
あのイケメン俳優が…ストーカー‥

 

イケメンで心優しいのですが、サラっと家に侵入したり、スマホを盗んだり、かなりヤバい事を爽やかに演じています(笑)

爽やかすぎるので、観てるこっち側も普通の事の様に観えてしまいますが‥やっぱ異常!

ストーカー心理を上手く演じてますね。

 

そして、そのストーカー男と来れば、被害者の美女が必要でしょう!

ペン・バッジリー演じる、ジョー・ゴールドバーグのお相手となる大学院生のベックを演じるのは、エリザベス・ライル!

美しいけどちょっと残念なタイプの女性、このベックにもなんらかの秘密があるのです。

 

さらには、レズビアンでジョーを愛しているピーチ役にシェイ・ミッチェルが出演しています。

これはかなり興味深いキャストですよね。

 

ストーカーと言ってもイメージされる様な感じでは無く、カッコ良く、優しい、けど…よくよく考えるとキモイ!

という感じで新しいストーカーのジャンルを確立しましたね(笑)

さらにですね~まさかの続編が決定しています。

続編シーズン2決定

YOU ー君がすべてー

そして、Netflixで配信になったばかりだと言うのに、シーズン2への更新が決定しています。

シーズン1のラストに登場した死んだはずの

※ネタバレ
キャンディス

が現れるのです。

キャンディス

どういう内容になるか、キャストの続投など、情報はまだ入って来ていませんが‥

ジョー・ゴールドバーグの新たな恋が描かれるのでしょう。

シーズン2が楽しみです。

 

2018年12月のNetflixオリジナルドラマは、『パルファム -香りに魅入られた悪魔-』や『デーモン・ハンター』など、注目度が高い怖い系のドラマが配信されていますが、『YOU ー君がすべてー』も含めてそれぞれが違う演出で恐怖を作り出しています。

いごっそう612
それぞれが違う怖さを持っている作品…

 

その中でも、僕のオススメは
『YOU ー君がすべてー』ですね。

 

狙いを定めたら絶対に逃さない…

男の執着心…観ればあなたも病みつきになるはず…

 

原作は、キャロライン・ケプネス著の同名ベストセラー小説

いごっそう612
原作もチェックですね。
こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう