ブラック・サマーZネーション外伝

ゾンビドラマと言えば、ウォーキング・デッドが超有名ですよね。しかし、ウォーキング・デッドに対を成す海外ゾンビドラマがあるのを知っていましたか?

そのドラマの名は
Zネーション

Zネーション

Zネーション

 

これが面白い!と言いたいところだけど、全然面白く無い!CGモロバレの超B級ドラマです。

ストーリーもツッコミどころ満載で、シーズン1を見てみる意欲を失うほどです。

 

2019年5月22日にレンタル開始になるシーズン5で打ち切りと聞いて…

いごっそう612
ああ、あれやっと終わったのね‥

 

と思っていたんですけど~。

「Zネーション」の前日譚を描くドラマ
ブラック・サマー: Zネーション外伝Netflixで配信開始となるのです。

ブラック・サマー: Zネーション外伝

ブラック・サマー: Zネーション外伝

 

前述で散々「Zネーション」を事をこき下ろしたけど、そのB級なところが逆に良いという人もあって、実は一部には超人気!

そんな方々には、これは嬉しいニュース!

 

しかも、Netflixオリジナル作品としての配信となるので、予算もふんだんにあるに違いない!

いごっそう612
もしかして‥あのB級ドラマが生まれ変わるかも?

 

Netflixとしては、今年中に襲い来るディズニー自社のストリーミングサービス「Disney+」に対抗する為の、Netflix独自のオリジナル作品の強化が急務です。ウォーキング・デッドしかり、人気のあるゾンビドラマに力を入れ、オリジナル作品の目玉の一つにしようという所でしょう。

いごっそう612
これは期待できそうですね。

 

主演を務めるのは、ジェイミー・キング。

共演に、ジャスティン・チュー・キャリー、 クリスティーン・リー。

 

「ブラック・サマー: Zネーション外伝」シーズン1は、全8エピソードで構成、2019年4月11日に Netflixで配信開始

予告編

いごっそう612
Netflixは目の付け所が良いですね。
「ブラック・サマー: Zネーション外伝」は2019年4月11日に Netflixで配信開始です。

 

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう