ブラック・ミラー シーズン5

Netflixで1番面白いドラマシリーズとも言えるブラック・ミラー…ついに待望のシーズン5が2019年6月5日Netflixで配信開始となります!

ブラック・ミラー シーズン5

 

未来のテクノロジーがもたらすダークな物語…これが案外面白いんスよね~。Netflix加入しているなら一度は観てもらいオリジナル作品です。

“マーベルとDCのクロスオーバー作品”!?

そしてその最新作となる「ブラック・ミラー」シーズン5はマーベルDCクロスオーバー作品という噂も…

Entertainment Weeklyから公開されている画像では…
『アベンジャーズ/エンドゲーム』でファルコンを演じたアンソニー・マッキーと、『アクアマン』でブラックマンタを演じたマンタヤヒヤ・アブドゥル=マティーン2世が対峙している姿が…。

いごっそう612
ファルコン VS ブラックマンタ!?

 

そんなドラマがNetflixで配信されたら嬉しいのだが、これは単なる冗談、ドラマの中でアンソニー・マッキーとマンタヤヒヤ・アブドゥル=マティーン2世が共演しているだけなのです。

その証拠に、製作総指揮のチャーリー・ブルッカーは「誰も予想しなかったマーベルとDCのクロスオーバーだ」とジョーク混じりのコメントを残しています。

いごっそう612
なんだ、単なる役者の共演ってだけだったのね💦

ブラック・ミラーに明るいエピソード?

マーベルとDCのクロスオーバーじゃないのは残念な話でしたが、「ブラック・ミラー シーズン5」は今までの作品とはちょっと違った作品になりそうです。

 

チャーリー・ブルッカーは、2018年12月に「シーズン5は、ただディストピアでネガティブな作品ではなく、より明るいエピソードと物語になる」と発言しています。

いごっそう612
ブラックな物語が売りのブラック・ミラーが明るい物語になる?

 

明るい物語の「ブラック・ミラー」ってどうなるんだろう?

いごっそう612
これは楽しみです!

 

シーズン5に収録されるのは「Smithereens」「Rachel, Jack and Ashley Too」「Striking Vipers」3作品

シーズン3以降は6エピソードずつが収録されてきたが、シーズン5はいつもの半分のエピソード数と少な目。銃を持った男が警察に追われる作品や、おなじみのSNSをテーマにしたもの、「バーチャルファイター」のような格闘ゲームをモチーフにしたような作品が含まれているそうです。

いごっそう612
なんとなく…どの作品が明るい作品となりそうなのかが‥分かった気がする(笑)

ブラック・ミラー シーズン5 予告編

いごっそう612
Netflixより2019年6月5日配信開始です。

 

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう