ジョーカー
ジョーカー

「ジョーカー」を公開初日に観に行ってまいりました!

ジョーカー

ジョーカー

 

2019年10月4日公開になった『ジョーカー』は、「バットマン」のヴィランであるジョーカーの誕生秘話を、ホアキン・フェニックス主演で映画化した作品です。

 

興奮冷めやらぬ状態でこの記事を書いていますが、もうね‥一言で言うと‥

ちょっとホラーっぽいけど最高でした!

 

さてさて、そんな映画「ジョーカー」ですが、アベンジャーズ系の映画の様に
エンドロールにおまけはあるのでしょうか?

いごっそう612
もちろん、最後まで席を立たずに観てみましたよ!

 

答えは…

 

トイレが我慢できないとか、用事がある人は、映画本編が終わって席を立っても大丈夫です。

続編はある?

しかし、良い映画でした。新しいバットマンとの対決も待ち遠しい!

もちろん、続編はあるでしょう。

しかし、この映画の監督であるフィリップス監督はことあるごとに「それは絶対にない」と否定し続けてきています。

しかし、こうも言っています。

「もしもホアキンが真剣にやりたいと言ったならば”実際に状況は変わる”」

いごっそう612
ようするに続編はホアキン・フェニックス次第という事か…

 

「ジョーカー」は間違いなくヒットします、ジョーカー単品でもありそうですし、DCユニバース(DCエクステンデッド・ユニバース)としてもあるでしょう。

DC側もホワキンにアプローチするでしょうし、ホアキン・フェニックスが首を縦に振る可能性は高いです。

 

これから先のDCユニバース(DCエクステンデッド・ユニバース)にジョーカーが登場する事を期待しましょう。

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう