ウィッチャー
ウィッチャー

ネタバレ禁には、目次をお使いください('ω')

Netflixオリジナルドラマ「ウィッチャー」を全話観てみたのですが、最終話に気になる名前が出てきました。

ヴィセミルヴィセンナです。

いごっそう612
シーズン2に出てくる布石でしょ!

 

気になったので二人を調べてみました。

ヴィセミル

ヴィセミルは、 “ウィッチャー”の流派のひとつである“狼流派”の指導者で、ゲラルトの師匠です。

ヴィセミル

ヴィセミル

 

老齢にも関わらず引退せずに、大陸最年長ウィッチャーとして怪物狩りを続けている。ゲラルトが若いころは厳しく、口うるさかったが、歳を重ねるにつれてウィッチャーたちの父と、よき師として“狼流派”のウィッチャー達に慕われる賢者的存在です。

いごっそう612
シーズン2に出てきそうだな。

 

シーズン2に出てきそうなヴェセミル‥一部のファンの間ではヴェセミル役を、「スター・ウォーズ」シリーズのルーク・スカイウォーカー役を演じたマーク・ハミルが演じるべきだという声があがっているそうです。

ヴェセミル,マーク・ハミル

ヴェセミル,マーク・ハミル

マーク・ハミル – Wikipedia

 

マーク・ハミルもこれにノリノリで、「ヴェセミルが誰なのかも何のことなのかもわからないが、まだ誰も私にヴェセミル役をオファーしていない……私のエージェントに連絡してくれ」と返答し、いつかハミルにヴェセミルを演じてほしいと望んでいるファンに状況を報告したそうです。

いごっそう612
『ウィッチャー』シリーズについては知らないみたいだね💧

 

シーズン2にマーク・ハミルが演じるヴィセミルが登場するのか?期待したいですね。

ヴィセンナ

ヴィセンナは、癒しの力を持っているドルイド、リヴィアの魔女です。

ヴィセンナ

ヴィセンナ

 

なんとヴィセンナは…

いごっそう612
お母さん!?

 

これまたシーズン2でちょいちょい出てきそうですね。

この母親とゲラルトの関係性が気になりますね~。魔女って妊娠できなかったですよね?

まだまだ謎が残ります。

 

今回は、ヴィセミルとヴィセンナの正体について調べてみました。

 

続編シーズン2は2021年配信予定!

いごっそう612
続きが楽しみです。
こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう