「タイタンズ」シーズン2 ブルース・ウェイン(バットマン)
「タイタンズ」シーズン2 ブルース・ウェイン(バットマン)

DCドラマ「タイタンズ」シーズン2
配信開始になりましたね!

タイタンズ Netflix

タイタンズ Netflix

 

さっそく観てみたのですが、めっちゃ面白い!

エピソード1で、シーズン1からの続きであるトライゴンとの戦い…もうそのトライゴンの迫力が物凄い!意外にあっさり決着がつきますが‥「タイタンズ」シーズン2の面白さに期待が持てる出だしでハマりました。

 

そして、エピソード1にはブルース・ウェイン(バットマン)も登場します。

初代ロビンであるディック・グレイソンとバットマンであるブルース・ウェインの会話がエピソード1に含まれており、めっちゃテンション上がるシーンなのですが‥ちょっと驚くことが…。

 

ブルース・ウェイン(バットマン)が…けっこう
ジジイだったのです。

ブルース・ウェイン(バットマン)

ブルース・ウェイン(バットマン)

いごっそう612
正直弱そう~💦

 

ブルース・ウェイン(バットマン)を演じるのは、あの伝説のドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で ジョラー・モーモント役を演じたイアン・グレンが抜擢されています。

ジョラー・モーモント

ジョラー・モーモント

参考イアン・グレン – Wikipedia

 

いや~イアン・グレンは58歳…年代的に言えばブルース・ウェインってそんなもんなのかも知れませんが‥

ちょっと

 

ジャスティスリーグなどの映画版で、いままでバットマンを演じていたベン・アフレックはすでにバットマン役を降板、2021年6月25日公開予定の新しい若き日のバットマン役にロバート・パティンソンが決定しています。

年取ったバットマンはイアン・グレン?

一応「タイタンズ」もDCユニバース作品ですし、映画版に絡んでくる事もあるのかも?

いごっそう612
でも‥なんか違うんだよな~。
ブルースの執事・アルフレッドかと思ったわ💦
こちらも読まれています。
コメント一覧
  1. グリ より:

    私もイアン・グレンが出てきたときはアルフレッドかと思いました。
    彼のイメージ的にブルース役は違和感がありましたね。
    最終話の遊園地の最後のシーンもキャラの扱いが雑すぎかと・・・

    なかなか楽しめましたが
    途中眠たくなったり、好きなキャラがいなくなったりで
    手放しでほめられるシーズンではなかったかなぁというのが感想です。

    • グリさんへ
      コメントありがとうございます。

      やっぱイアン・グレンは、ブルース・ウェインではなくアルフレッドですよね。
      なかなかキャラが出てきましたね。DCユニバースとして映画と繋がってくるんでしょうかね?
      これからに期待はしたいです。

  2. 執事のアルフレッドかと思ったってのに、笑っちゃいました。

    もうちょっとふっくらしたら、アルフレッドそのままですよね(笑)

    ネットフリックス見るドラマ満載ですね

    • ダメうさぎさんへ
      コメントありがとうございます。

      ちょっとブルース・ウェインというには厳しい感じがしました
      Netflixオリジナルのドラマは凄いのが続々出てきます。
      時間が足りない

  3. えい より:

    最近NETFLIX上で宣伝をよく見るなあと思ってましたが、DCの作品だったんですね汗

    ちょっと見てみます、ご紹介ありがとうございます!

    • えいさんへ
      コメントありがとうございます。
      マーベルがディズニー傘下に入っちゃいましたからね、NetflixはDCと手を組んだと考えて良いでしょう。
      これからもDC系作品に期待したいですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連キーワード

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう