【黒崎くんの言いなりになんてならない】夫婦関係が微妙になる恋愛映画

黒崎くんの言いなりになんてならない

ドS好き女子必見の映画です!

「別冊フレンド」連載の少女コミックを実写映画化したラブストーリーです。

主人公・黒崎役には Sexy Zone の中島健人、ヒロインの由宇を『渇き。』などの小松菜奈、黒崎の親友で女子の憧れの的・白河役に『通学シリーズ』などの千葉雄大。

脚本は『L・DK』などの松田裕子、『この世で俺/僕だけ』などの月川翔がメガホンを取っています。

いそっそう612
どうも、いごっそう612です!ドS好き女子必見の映画です。
スポンサーリンク

黒崎くんの言いなりになんてならない:作品情報

黒崎くんの言いなりになんてならない

邦画:恋愛
製作年:2016年
製作国:日本
日本公開:2016年2月27日
レンタル開始:2016年8月17日
上映時間:93分

あらすじ

親の転勤で寮に入ることになった女子高生の赤羽由宇(小松菜奈)は、絶大な人気を誇る「白王子」こと白河タクミ(千葉雄大)がいる学園寮に住むことに。有頂天になる由宇だったが、そこには「黒悪魔」と周囲から恐れられているSっ気満載の黒崎晴人(中島健人)も暮らしていた。ある日、副寮長を務める黒崎に逆らった由宇は罰として初キスを奪われ、以後彼に服従しなくてはならなくなり……。

予告動画

映画の感想

「別冊フレンド」連載の少女コミックを、人気アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人主演で実写映画化したラブストーリーという事で話題になった映画です。

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

悪魔級ドS男子との恋愛映画

黒崎くんの言いなりになんてならない

いごっそう612
嫁が観たいというので借りましたが・・イマイチだったなぁ・・
嫁さん
ドSなのにたまに優しいところがキュンとくるのよ!
麻田くん
ドS男子の黒崎くんとの恋愛映画ですね。

個人的には全然楽しめなかった・・・でも女子にはこういう系がウケるのだろうか?

ちなみにこのブログで紹介した恋愛映画の2016年上半期ランキングがあるので恋愛映画好きは参考にして欲しい

マジで恋したくなる(*´з`)オススメの恋愛映画ランキング11選2016年(前半期)
// 皆さ―ん恋していますか?どうもどうも~『元ボクサーの一念発起』も開設半年を過ぎましたので!!ランキング形式のまとめ記事を書いて行ってる...

他にも新作映画で良い恋愛映画があれば紹介してほしい。

小松奈菜がどうしてもブスに感じる映画

黒崎くんの言いなりになんてならない

いごっそう612
ファンの方スイマセン・・自分はどうしても今回・・主演の小松奈菜が美人と思えませんでした。
小松菜奈はブスなのか?美人なのか?演技は上手いのか?
きょうはいつもと変わった企画、俳優に注目してみようです(*‘∀‘)今日はちょっとブス?美人?で悩んだ小松奈菜さんに注目してみたいと思います。...
いごっそう612
もちろん美人と思いますよ。『バクマン。』の時とかは美人だなぁと思ったし!
【バクマン。】 続編ってないの?漫画家の辛さが分かる映画!
「デスノート」の原作者・大場つぐみ&小畑健による大人気コミックを、「モテキ」など作る作品すべて面白い!天才監督の大根仁のメガホンで実写映画化...
いごっそう612
それにちょっと役柄もあっていなかった様な・・前に観た『近距離恋愛』とかの時は良かったんですけどね。
嫁さん
確かにね~。
いごっそう612
だからイマイチです。

小松奈菜ってこんなにブスだったっけ?って思ってしまう様な感じだった・・この人めっちゃ化粧したら栄えるんだけどなあ・・この映画の役は個人的には本田翼ちゃんが良かった。

いつもフラれ役千葉雄大

黒崎くんの言いなりになんてならない

いごっそう612
千葉雄大がいつも主人公の恋する男のライバルでフラれる役だから可哀そう・・・
いごっそう612
ちょっと中性的なイケメンだけど、主演という感じでは無い・・スーパーサブみたいな人ですね。

いつも負ける千葉雄大に同情する・・いつか主演となる日を期待しています。

この映画の評価、おすすめ度は?

うーん、ちょっとなあ・・・

オススメの邦画恋愛映画は『ピース オブ ケイク』等がオススメです。

【ピース オブ ケイク】 この恋愛映画はキュンっと来るぜ( *´艸`)
// 田口トモロヲの監督第3作目!ジョージ朝倉の同名コミックを多部未華子と綾野剛の共演で映画化し、現代女性の恋や悩みを描き出した恋愛映画です...

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★★☆(3.6)
Yahoo!JAPAN映画:★★★☆☆(2.79)
TSUTAYA:★★★☆☆(2.78)
2016年8月28日時点

やっぱり思ったより低いっすね!


個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度:★★★☆☆(2.7)です!

あんまり楽しめませんでした。ドキドキもキュンキュンもしませんでした。

嫁の評価は

嫁さん
おすすめ度:★★★☆☆(3.4)

中島健人頑張っていたよね、Sの演技は良いがMの部分が脚本がダメなために上手く演じれていなかった。

中島健人のファンなのか?ちょっと夫婦関係が微妙になりそうだ・・・

個人的にはまったく楽しめない恋愛映画だったが、ツンデレ的な所が女子にはウケるらしい・・

ドM女子にはオススメの恋愛映画です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. レビュアン より:

    ど~もお帰りやスでよろしいでしょうか(^^
    沖縄いかがでした?台風の影響が無くてよかったですねぇ~
    あ、映画「小松奈菜がどうしてもブス」納得ですm(__)m

    • レビュアンさんへ
      沖縄中国人の多さにビックリしました。
      観光地として発展していますね(*‘∀‘)
      小松奈菜・・・映画によっては美人なんですけど・・
      どうしても・・ね・・

トップへ戻る