ジャスティス・リーグ

バットマンやワンダーウーマンなど、DCコミックのスーパーヒーローが結集して戦うアクション超大作ジャスティスリーグが間もなく公開になります!

という事で今回は!ジャスティスリーグのメンバーを解説していきます!!

いごっそう612
アベンジャーズに対抗できるDCの看板映画となれるのか?

バットマン

ジャスティスリーグ バットマン

バットマン/ベン・アフレック

メンバーのリーダー的存在であり、特殊能力を持たない生身の人間でありながら超人メンバーの一人として君臨する!

ゴッサムシティにある大企業ウェイン・エンタープライズのCEOでありスーパー金持ち!

その金持ちを生かしたアイテムで敵と戦う!今回はとにかく弱い・・でも普通の人間として頑張る姿は感動を呼びます!

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
バットマン【バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生】 どちらが正義なのか?
2017.11.5
対抗心は良いかもしれないが、うん・・(ΦωΦ)フフフ… 世界的人気を誇るスーパーヒーロー、スーパーマンとバットマンが互いに全力を尽くしてバトルに挑む姿を描くアクション大作です! 作品情報 原題:BATMAN v SUPERMAN: DAWN OF JUSTICE 洋画:SF・アクション 製作年:2...…

ワンダーウーマン

ジャスティスリーグ ワンダーウーマン

ワンダーウーマン/ガル・ギャドット

現在世界最強の女性ヒーローと言っても過言ではない!

ゼウスとアマゾネスの国ヒッポリタ女王の実子であり半神であります。

スーパーマンに負けない怪力、銃弾をもはじき返す黄金の腕輪、捉えたものは嘘がつけなくなる真実の投げ縄など色々な武具を持ってます。ワンダーウーマンのテーマソングが流れたらテンションが上がりますよね!

ワンダーウーマン
ワンダーウーマン【ワンダーウーマン】がまさかのアレだったなんて~(゚д゚)!
2017.11.25
DCコミック秘蔵の作品来ました!これマジで面白いっす! DCコミックスが生んだ女性ヒーローで、「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」でスクリーンに初登場した、ガル・ギャドット演じるワンダーウーマンを主役に描くアクション映画! 作品情報 原題:WONDER WOMAN 洋画:アクション...…

フラッシュ

_ジャスティスリーグ フラッシュ

フラッシュ/エズラ・ミラー

超高速で行動できる「スピードスター」と呼ばれるタイプのヒーローです!

雷に打たれたと同時に化学薬品を浴びた副作用で、超高速の素早さを手に入れたそうです。

お調子者のオタク青年であり、友だちがいなくて寂しかったからブルース・ウェインにスカウトされ、ジャスティス・リーグの一員になります。

彼がいるからこそのジャスティスリーグと思いますね。和ませ役!

 

海外ドラマ版もあるのですが、それとは演じる人物が違います。

エイズ・ミラーが今回話題ですが、ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅に出ていたって事知ってるでしょうか?

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
エズラ・ミラー【ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅】新シリーズ開始!まさかのあの人が出演!
2017.1.10
// ハリーポッター新シリーズ開幕!世界的人気を誇る大ヒットファンタジー「ハリー・ポッター」シリーズ完結から5年を経て、新たに送りだされるシリーズの第1作「ハリー・ポッター」シリーズの原作者J・K・ローリングが映画の脚本に初参加し、今一押しの演技派俳優エディ・レッドメインらが主演のファンタジー映画で...…

アクアマン

ジャスティスリーグ アクアマン

アクアマン/ジェイソン・モモア

海底国家アトランティスの王!水陸両棲の海底人です。

超人的な力と頑丈さを持ち、陸はもちろん、水中でも呼吸することができます。もちろん海を使い魚と会話もできます!

また時速数百キロで泳ぎ、深海の水圧にも耐えられる。テレパシーで海洋生物と会話、使役することも可能であります。

あまりのムキムキぶりにちょっと驚きます!トリアイナを使って戦う姿はけっこうカッコいい!

サイボーグ

ジャスティスリーグ サイボーグ

サイボーグ/レイ・フィッシャー

元は花形フットボール選手だったスポーツ選手!科学者である両親の実験室で事故に遭い、生存のために体の大部分を機械化した事で誕生したヒーローです。

IQ170という高い知能を持ち、サイボーグならではの攻撃や地球上のあらゆるコンピューターにつながったり、飛行能力あります。

1人は絶対いて欲しいキャラですよね!コンピューター系は彼に任せればOK!

スーパーマン

ジャスティスリーグ スーパーマン

スーパーマン/ヘンリー・カビル

クリプトン星で生まれた異星人であり、鋼鉄の肉体、数十万トンを持ち上げる怪力、恐ろしいほど速い飛行能力、透視能力、ヒートヴィジョン(熱光線)などの能力を持つ、DCコミック最強の超人です。

とにかく半端ない!強すぎる・・・そして、胸毛がヤバいっす!

ヴィラン:ステッペンウルフ

ジャスティスリーグ ステッペンウルフ

ステッペンウルフ/キーラン・ハインズ

異次元の暗黒惑星アポコリプスの支配者であるダークサイドの叔父でアポコリプスの将軍です。地球にある3つの箱「マザーボックス」を求めて地球に現れ、地球を恐怖のどん底に突き落とします。かなり強いです!そしてデカイ!

 

こんな感じのヒーロー&ヴィランが映画に出ます!!

本当は創立メンバーはグリーンランタン、ホークガール、ジョン・ジョーンズなどが入っており、映画版とは違う様です。

映画版ならではの創立メンバーの活躍に期待したいですね~(^^♪

映画が楽しみですね!

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. kamoko より:

    ジャスティス・リーグには、アベンジャーズほどの魅力を感じませんが、見てみようと思います。

    サイボーグだから、“サイボーグ”って名前って、ひどいですね(><)

    ベン・アフレックからは、巨大企業CEOのオーラが感じられません…どう見ても中間管理職ですね(・_・)

    • kamokoさん
      コメントありがとうございます。
      そうですね、ベン・アフレックのバットマンはけっこう酷い(笑)
      巨大企業CEOのオーラは無いですね

      今回のジャスティスリーグはけっこう評判良いので期待したいです!

  2. asami より:

    同じく!ベン・アフレックのバットマンは合ってないと思いますー!

    マスク被ると髭の濃さが目立って変です!笑

  3. kamoko より:

    『バットマンvsスーパーマン』が公開された時に、妹が「クリスチャン・ベールは金持ちそうだけど、アフレックには金持ち感がない」とバッサリで(笑)
    確かにそうだな、と思いました。
    アフレックは、ヒーローだけならいいんでしょうけど…億万長者には見えないんですよね(^_^;)

    • kamokoさん
      ごつすぎっすよね、格闘家体系ですもんね
      クリスチャン・ベールは雰囲気もバットマンでしたね。
      妹さんのバッサリ感が面白いっすね(^^♪

コメントを残す

関連キーワード
  • 『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』 キャストにこんな秘密が!?
  • オリエント急行殺人事件 キャスト
    オリエント急行殺人事件 キャスト!2017年版はジョニー・デップが!?
  • ジャスティス・リーグ
    ジャスティスリーグ メンバーとヴィランはこんな奴ら!!
  • 映画館でブチ切れた話
    映画館でブチ切れた話
  • IT/イット “それ”が見えたら、終わり。
    「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」が11月3日公開!でも観に行ってはいけない理由とは・・?
  • 『ガーディアンズ オブ ギャラクシー リミックス』はこんな素敵なキャストに囲まれている

このクソ記事を
いいね!する

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう