本日は、2016年のドラマイージー ネタバレ感想を含めて紹介していきます。

「イージー 」はNetflixオリジナルドラマで、話題のスター俳優たちが豪華共演した、夫婦、恋人、兄弟…といった様々な人間関係に悩むキャラクターを描いたオムニバスドラマです。

いごっそう612
感想&ネタバレ行っちゃいましょう!

作品情報

イージー

Netflix『easy』


原題:easy
洋画:ドラマ
制作国:アメリカ
製作年:2016年
Netflix配信: 2016年9月22日
イージー | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

あらすじ

出会ったばかりの2人から子持ちの夫婦まで様々な男女を取り巻く人間模様と、恋愛やセックスにまつわる情熱、焦燥感、ぎこちなさを鮮やかに描く8つの物語。

予告動画

イージーってどんなドラマ?

ブログサークルでお友達になった《nona》さんからのご紹介ドラマです!

「イージー」ってドラマで1話完結のドラマです。

Netflix (ネットフリックス) でこれは面白いと思われる作品があったら《nona》さんの様に、ご紹介してください!

暇なときにダラダラ観るのにうってつけドラマ

Netflixオリジナルドラマ【イージー】
恋愛、セックス、人間関係など微妙な現実に向き合う様々な男女の姿を、シカゴを舞台に斬新かつコミカルに描いた全8話の1話完結型シリーズです。

現在はシーズン2まで配信されています。

1話完結の別々のストーリーなんですけど、他のストーリーで出た人物が出ていたりして微妙に繋がっている部分もあります。

完結したストーリーの、続きのストーリーなどもあり、オムニバス形式ですが別々って感じがしない時もあります。

何というか、普通の日常のあるあると描いた作品ですね、その日常のドラマの中で登場人物がちょっとした悩みがあるのですが、それを解決するのはイージーな事だったとラストに思わせてくれたりします。

いごっそう612
だからeasy(イージー)って題名なんですかね?

ちょっと子供とは一緒に観えない作品です。なんでかというと…

ちょっとエロい部分があるのです!!

夫婦関係の悩みだったり、恋人同士の悩みが軸のドラマが多いので…自然とそうなってしまうのです。

子供と一緒に観てはダメですね、逆に奥さん、旦那さんと観たら共感できる部分もあるかも知れません(笑)

ネットフリックスオリジナルドラマ イージー
そしてチョイチョイ有名俳優が出てくるので、映画ファンには喜ばしいドラマとも言えます。

ただ、ドラマ自体は面白みはあまり無いかも?

「イージー」は、1話ごとのストーリーに明確とした答えを出しません。

普通の日常を描いているからこそなのですが、観てて‥

(;゚Д゚) えっ…これで終わり?

と思う人もいるはずです。

これは好き嫌いが別れそうな部分ですね。

ただ「イージー」は、1話30分ほどなので観やすいです。

暇なときにダラダラ観るのにうってつけドラマと言えると思います。

僕は、飯作りながら観たり、ちょとした合間に観たりしましたね。

疲れた時など、あまり考えずに観えるし、ちょっと癒される感じもしました。

いごっそう612
ストーリーの中に共感できる物語があるはず

けっしてめっちゃオススメってわけではないのですが、たまにはこういうドラマも悪く無いと思いますよ。

自分が共感できる物語があったら、面白いですよね(^^♪

(* ´艸`) ああ~こういう事あるあるなんて(笑)

ハマる人は、どっぷりハマるドラマです!

元ボクサーの一念発起の評価は?

いごっそう612

このドラマのオススメ度

(3.3)です!

Netflixオリジナルドラマもたくさんありますね~。

オススメがあったら是非ご紹介下さい。

関連記事

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう