本日は、2018年9月に公開になる、オススメ映画4選紹介します。

 

9月はけっこう注目度高い映画が公開になるんです。

今回はそんな映画なかでも、怖いけど面白いオススメ映画を4つPICKUPしてみました。

PICK UP!
  1. MEG ザ・モンスター
  2. ザ・プレデター
  3. クワイエット・プレイス
  4. 死霊館のシスター

いごっそう612

この4つを紹介していきます・

MEG ザ・モンスター

MEG ザ・モンスター

パッケージはB級…でもこの映画はメジャーな映画です!

何と主演は、ジェイソン・ステイサム!

そして、今回ジェイソン・ステイサムが戦うのは、太古の怪物MEGことメガロドン!!

めっちゃデカイサメと戦うのです。

 

何とこの怪物は過去に、実在していたというから興味深い!

なんでも、200万年前に絶滅したと言われているそうです。

大きさは、全長23メートル、体重20トン、その歯は25cmという巨大ぶり!

そんな怪物がもし、現在に存在したらどうなるのか?

そんな疑問を映画にしたのがこの作品なのです!

 

恐怖映画ジョーズのサメなんて、メガドロン見ちゃったら普通の魚に見える!

しかも、メガドロンと戦うのはジェイソン・ステイサム!!

いごっそう612
もうこりゃ観るしかない!

 

MEG ザ・モンスターは、2018年9月7日公開です。

MEG ザ・モンスター:あらすじ

人類未踏の地とされる「マリワナ海溝」を超える深海が発見された。沖合に海洋研究所を構えた探査チームが最新の潜水艇で深海へと繰り出す。生物がほとんど存在しない冷たい深海の海域を超えると、そこには温かな海域が存在し、幻想的な未知の生物世界が広がっていた。世紀の発見に心を躍らす研究チームだったが、巨大な“何か”に襲われ、身動きがとれなくなってしまう。深海レスキューのプロである、ジョナス・テイラー(ジェイソン・ステイサム)を救助に向かわせるが、彼の目に飛び込んできたのは200万年前に絶滅したと思われていた実在する巨大ザメ“メガロドン”だった―!!

MEG ザ・モンスター:予告動画

ザ・プレデター

ザ・プレデター

続いてご紹介するのは、伝説の映画の正統派続編!

アーノルド・シュワルツェネッガーを主演で、1987年に大ヒットしたSFアクション映画『プレデター』シリーズに正統派続編です。

プレデターと戦うのは、人間の傭兵部隊!

 

従来のプレデターに加え、異種交配することにより究極に進化した“新プレデター”も登場します。

さらには、『ルーム』で世界の注目を集めた“天才子役”ジェイコブ・トレンブレイ君も出演しているという豪華っぷり!

いごっそう612
ジェイコブ・トレンブレイ君の演技も楽しみだあ!

 

ザ・プレデターは、2018年09月14日公開です。

ザ・プレデター:あらすじ

一人の少年が起動させてしまった謎の装置。そこから発信されたのは宇宙で最も危険なハンターを呼び寄せる、人類にとって最悪のシグナルだった。かつて人類を恐怖のどん底に突き落とした一人の異星人。比類なき格闘センスと圧倒的キル・スキル、そして侍を彷彿とさせる武士道を持ち合わせた超好戦的ハンター、その名は“プレデター”。 ヤツは、より強く、賢く、他の種の DNA を利用して遺伝子レベルでアップグレードして再び我々の前に姿を現す!絶滅必至の人類に果たして生き残る道はあるのか…?そして突如現れた、[究極のプレデター(アルティメット・プレデター)]の正体とは?

ザ・プレデター:予告動画

クワイエット・プレイス

クワイエット・プレイス

実は一番気になっているのがこの作品!

本作は、音に反応し人間を襲う“何か”によって、人類が滅亡の危機に瀕した世界が舞台。

“何か”は音にだけ反応し、音を立てた対象は‥即死です…。

そんな恐怖の世界で「決して、音を立ててはいけない」というルールを守りながら、懸命に生き延びる家族に焦点を当てた最高に怖いホラー映画です。

 

スティーヴン・キングやクリス・プラット、ライアン・レイノルズなど、著名人からのSNSで絶賛され話題にもなり!

公開初週末に5020万ドルを稼ぎ出し(ホラー映画のオープニング興収が5000万ドルを超えたのは『パラノーマル・アクティビティ3』(2011年)以来)、2018年度のオリジナル作品No.1大ヒットとなっているのです。

ホラーマニア必見の話題作!こりゃマジでオススメですよ~!

いごっそう612
もうこりゃ観るしかないって!!

 

クワイエット・プレイスは、2018年09月28日公開です。

クワイエット・プレイス:あらすじ

音に反応し人間を襲う“何か”によって人類が滅亡の危機に瀕した世界。そこでは、あるルールを守り、生き延びる一組の家族がいた。「決して、音を立ててはいけない」その“何か”は、呼吸の音も逃さない。その“何か”に一瞬でも聞かれると即死する。手話を使い、裸足で歩き、道には砂を敷き詰め、静寂と共に暮らす彼らだが、なんと母親は出産を目前に控えているのであった。果たして彼らは、最後まで沈黙を守れるのか―――?

クワイエット・プレイス:予告動画

死霊館のシスター

死霊館のシスター

大ヒットシリーズの最新作となります。

あの大ヒットホラー「死霊館」に出てくるシスターの格好をした悪魔“ヴァラク”…

ついにその正体が明らかになるのです!

 

「死霊館」シリーズには、色々な作品が出ていますが、そのシリーズの中で最も古い時系列となるのが、本作となります。

過去作ともつながるストーリーにテンション上がる事間違いなし!

安定した恐怖を与えてくれる人気作品、ファンにはたまらない作品ですね。

いごっそう612
めっちゃ怖そう~観たい!

死霊館のシスター:あらすじ

1952 年、ルーマニアの修道院でひとりのシスターが自ら命を絶つ。不可解な点が多いこの事件の真相を探るため、教会はバーク神父とシスターの見習いアイリーンを修道院へ派遣する。二人は事件を調査していくにつれ、この修道院に隠された想像を絶する秘密へとたどりつく。バーク神父とアイリーンは、決して関わってはいけない恐るべき存在“悪魔のシスター”と対峙することになる―。

死霊館のシスター:予告動画

まとめ

2018年9月に観たい!怖いけど面白いオススメ映画を4つ選んでみました。
MEG ザ・モンスター, ザ・プレデター, クワイエット・プレイス, 死霊館のシスター!
どれもが、面白そうで観たいですよね!
是非映画館へ足を運んでください。
関連記事

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう