OVER DRIVE

ネタバレ禁には、目次をお使いください('ω')

東出昌大と新田真剣佑が兄弟役で出演し話題となった公道自動車レース「ラリー」を題材に描かれた映画、予告編を観て気になっていたんですが、ようやく観ることができました。

という訳で、本日ご紹介する映画は
OVER DRIVEです。

OVER DRIVE

OVER DRIVE

 

「OVER DRIVE」は、東出昌大と新田真剣佑が公道自動車レース「ラリー」に生きる兄弟を演じるヒューマンエンタテインメント作品、東出が兄でメカニックの篤洋、新田が弟でドライバーの直純、森川葵がエージェントのひかるを演じ、監督は「海猿」シリーズ「劇場版MOZU」「暗殺教室」など数々のヒット作を手がけた羽住英一郎です。

真剣佑の筋肉が凄すぎる!

総評すると、それなりに楽しめる作品でした。

 

東出昌大、新田真剣佑、森川葵、北村匠海など旬の若手俳優そろい踏み!僕は特に、真剣佑、森川葵の二人が気になってました。

 

森川葵は、何と言っても「賭ケグルイ」ですよね。早乙女芽亜里役は良かったなあ~。

昔から色々な映画やドラマに出てるけど、徐々に良い役柄をGETするようになってきて、その実力が認められつつある若手女優です。

「リバーズ・エッジ」での田島カンナ役は素晴らしかったですし

今作「OVER DRIVE」でも、その存在感はアピールできています。森川葵が演じる遠藤ひかるは、とにかくウザいです。

しかし、そのウザさは計算されたウザさ…森川葵の実力を堪能して欲しいですね。

OVER DRIVE 森川葵

OVER DRIVE 森川葵

 

真剣佑は、「ちはやふる」シリーズでの演技がめっちゃ良くて‥この子すげえなあ~と調べたら、まさかの千葉真一の息子!?そしてあのハリウッド映画「パシフィック・リム: アップライジング」に出演ですからね~。否が応でも注目してしまうでしょ?

何といってもイケメンですよね!そして今回注目するべきはその肉体‥筋肉です!

over drive 真剣佑 筋肉

over drive 真剣佑 筋肉

いごっそう612
何という肉体美!

 

真剣佑の筋肉…凄すぎる!

こんなにマッチョなんですね~。これは女性ファンも大喜びでしょう。

こんな筋トレシーンもあります。

over drive 真剣佑 筋肉

over drive 真剣佑 筋肉

いごっそう612
普段からかなり鍛えているんでしょうね。

 

真剣佑君演じる檜山直純はちょっとナルシスト入っているキャラクター‥この筋肉と相まって良いキャラクターとなっています。

しかし‥真剣佑君上手いですよね。「ちはやふる」のキャラとは正反対、色々演じれるんですね。

 

色々演じれる真剣佑君ですが、この映画は真剣佑君の筋肉に特に注目して欲しいですね。

OVER DRIVE 真剣佑

OVER DRIVE 真剣佑

 

ストーリーはありがち、しかし日本では珍しいカーレース物!十二分に楽しめる作品となっています。

最後はちょっと涙も出たし、兄弟愛映画としても良い作品ですね!けっこうオススメです。

いごっそう612

この映画を5段階評価で点数を付けると

(3.7)です。

予告編

いごっそう612
予告編観たらめっちゃ観たくなってきますよ。

 

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう