『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のメンバーにマイティ・ソーが加入か!?

「アベンジャーズ/エンドゲーム」歴史的な大ヒットを飛ばしてますよね~。確かに面白かったです。これで「アベンジャーズ」は終わり?って思う人もいるでしょうけど、フェーズ3が終わりに近づいただけで、まだまだ続きます。続編はあるのです!フェーズ3、最終作は『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』ですし、「アベンジャーズ/エンドゲーム」が最後の作品ではありません。

そして、フェーズ3が終わってもフェーズ4が始まるのです。そう‥

これからも「アベンジャーズ」は続くのです。

 

もちろん、「アベンジャーズ/エンドゲーム」で終了となったヒーローもいます。

※ネタバレ「アベンジャーズ/エンドゲーム」で終了となったヒーロー
アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ブラック・ウィドウ。

 

死んでしまったヒーロー達‥今までの「アベンジャーズ」を引っ張って来たヒーローのフェードアウトに、これからどうなってしまうのだろう?と思ったものです。

いごっそう612
下記に『アベンジャーズ/エンドゲーム』の※ネタバレもありますので未観賞の方は気をつけてください。

「アベンジャーズ エンドゲーム」のラストで描かれる『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の宇宙船に乗船するマイティ・ソー

公開前に、フェードアウトが疑われたマイティ・ソーでしたが、死ぬこと無くの残留決定!これは嬉しいニュースでした。そして…

「アベンジャーズ エンドゲーム」のラストシーンでマイティ・ソーが『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の宇宙船に乗船したのです。

いごっそう612
これは‥まさかの『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3』に登場か!

 

アスガルドの王としての地位をヴァルキリーに譲ったマイティ・ソーは自由になり、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の船に乗り込むのです。

すでに『アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー』で『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のメンバーとは顔なじみのソー、乗船するときも冗談を言いながら乗船していました。

ピーター・クイルと船長の座を争う様なそぶりも見られ、ちょっとクスッと笑ってしまう癒されるシーンです。

 

このシーンを見て、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のメンバーとしてのマイティ・ソーを見てみたくなりました。まだ正式に登場するとは発表されていませんが、あのシーンを見て、僕と同じ思いを抱いた人は多いはず!ジェームズ・ガン監督が復帰したこともありますし、Vol.3は最高に面白い作品となりそうです。

いごっそう612
マイティ・ソーの加入に期待しましょう!

 

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう