タイタンズ シーズン2ラストのブラックファイヤー
タイタンズ シーズン2ラスト

ネタバレ禁には、目次をお使いください('ω')

Netflixオリジナルドラマ「タイタンズ」シーズン2のラスト、エンディング、エンドロール前にシーズン3への布石となるオマケシーンがあります。

ブラック・ファイヤー

ブラック・ファイヤー

 

そのシーンはこんな感じ

子供たちを車に乗せ、後部ドアを開けて荷物を積み込む女性に耳から、ドロドロの“何か”が入り込みます。

女性の動きは止まり、姿を変え子供たちを置いたまま歩き出します。

目は赤く光…、その姿はスターファイアー(コリアンダー)の姉である
ブラックファイヤーでした。

ブラックファイヤーとスターファイヤー

ブラックファイヤーとスターファイヤー

いごっそう612
子供たちはどうなるの~!

ブラックファイヤー

ブラックファイヤーは、惑星タマランの地球外の王室でスターファイヤーの姉です。

スターファイヤーが女王として王位を継ぐはずでしたが、両親を殺し、その女王の地位を奪った人物であります。

他人の身体を乗っ取る能力がある様で、シーズン2ではコリアンダーの元カレの身体を乗っ取り、窮地に追いやるシーンもありました。

シーズン3への布石

既にシーズン3への更新が決定しているNetflixオリジナルドラマ「タイタンズ」でありますが、どうやらシーズン3のヴィランの1人はブラックファイヤーとなりそうです。

シーズン3は、アメリカでは2020年に配信開始になる予定、日本では2021年でしょう。

ナイトウィング

ナイトウィング

いごっそう612
ナイトウィングとなったディック・グレイソンの活躍に期待したいですね!

 

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう