ホワイトライン
ホワイトライン

ネタバレ禁には、目次をお使いください('ω')

2020年5月のNetflixオリジナルドラマに注目!

ホワイトライン

ホワイトライン

ホワイトライン

 

ホワイトライン(原題:White Lines )」は、20年前に行方不明となった伝説的DJの白骨死体が見つかり、兄は殺されたと信じる妹が、その真相を追うために兄が行方不明になったイビサ島で真相を追ううちに、快楽的で退廃的な危ない世界へと引きずり込まれていくというイギリス産、ミステリースリラー・ドラマ

なかなか面白そうな物語でしょう!期待できると思います。

 

何故なら制作に携わっているのは、同じくNetflixオリジナルドラマで数々の賞を受賞している
『ペーパー・ハウス』のアレックス・ピナ。

いごっそう612
『ペーパー・ハウス』のクリエイターなら期待できる!

 

そして、なんとなく「ウィッカーマン」を思い出す物語‥。

もしかして、あの恐怖を超えるかも知れない‥。

 

「ホワイトライン」は、Netflixオリジナルドラマとして2020年5月15日より配信開始。

あらすじ

ホワイトライン

ホワイトライン Netflixオリジナルドラマ

あらすじ
ずっと行方不明だった伝説的DJの白骨化した遺体が発見された…。その妹は、衝撃を受けつつも何が起こったのか知りたいと、兄が20年前に消息を絶ったイビサ島へと向かう。そこで待ち受けていたのは、狂乱の宴と隠蔽、嘘にまみれた危険と隣り合わせの世界。真相を追っていくうちに、彼女は自分自身のダークサイドと向き合うことに…。

キャスト

ホワイトライン

ホワイトライン

 

ローラ・ハドック

マルタミラン

ファン・ディエゴ・ボット

ヌーノロペス

ダニエル・メイズ

ローレンスフォックス

アンジェラ・グリフィン

ジェイド・アレイン

海外の評価

このドラマの海外の評価はどうなっているのでしょう?

海外映画サイトIMDbを調べてみました。

White Lines (TV Series 2020– ) - IMDb

White Lines (TV Series 2020– ) – IMDb

いごっそう612
10点満点中、6.4点‥微妙な評価です。

予告編

まずは予告編を観てみて下さい。

いごっそう612
「ホワイトライン」はNetflixでのみ観ることができます。

 

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう