スノーピーク Netflix
スノーピーク Netflix

ネタバレ禁には、目次をお使いください('ω')

2020年5月はこの
Netflixオリジナルドラマ
に注目したい!

 

スノーピアサー

スノーピーク Netflix

スノーピーク Netflix

 

「スノーピアサー」は、2020年5月25日より配信開始になるNetflixオリジナルドラマ

 

なんと驚くべきことに!
「パラサイト 半地下の家族」のポン・ジュノ監督のハリウッドデビュー作品である映画
永久機関となった1台の列車で人類が生活している氷河期を舞台にした近未来SF映画
「スノーピアサー」をドラマ版に作り直した作品なのです。

 

主演はジェニファー・コネリー
ダヴィード・ディグス。

ジェニファー・コネリーとダヴィード・ディグス

ジェニファー・コネリーとダヴィード・ディグス

 

他にも
ミッキー・サムナー、スーザン・パークなど
豪華キャストが出演しています。

 

ポン・ジュノはエグゼクティブプロデューサーとして就任
グレーム・マンソンがクリエイターを担当。

 

シーズン1のエピソードは全10話となり

原作のグラフィックノベルと映画版にもとづき、新たな氷河期が到来した地球を舞台に、1年かけて地球を一周する列車スノーピアサーに乗り込んだ人類の生き残りが、富裕層と貧困層に分けられ差別される中、平等な世界を取り戻すために貧困層が革命を企て、スノーピアサーの創造主がいる先頭車両を目指していくという物語が描かれます。

いごっそう612
かねてから期待されていたリメイク作品が
Netflixオリジナルドラマとして配信!
これは観たいっしょ!

すでにシーズン2の制作も進んでいるそうです。

 

ちなみに、Netflixから2020年5月25日に配信される本作ですが、アメリカではNetflixでは無く、ケーブルテレビ、TNT(ターナー・ネットワーク・テレビジョン)で今月17日から毎週1話ずつ放送されるということです。

あらすじ

スノーピーク Netflix

スノーピーク Netflix

あらすじ
氷河期に突入し人類の大半が死滅した地球。それから7年後、生き延びた人々は”スノーピアサー”と呼ばれる1001両編成の列車の中で暮らし、地球上を移動し続けていた。外は摂氏-119度‥。列車の中では、前方を一握りの上流階級が支配し、後方車両には貧しい人々がひしめき、貧困階級として厳しい階層社会が形成されていた。貧困階級の人々は自分たちを苦しめる理不尽な支配に立ち向かうべく、仲間を集め反乱を企てる。

海外の評価

このドラマの海外の評価はどうなっているのでしょう?

海外映画サイトIMDbを調べてみました。

Snowpiercer (TV Series 2020– ) - IMDb

Snowpiercer (TV Series 2020– ) – IMDb

いごっそう612
まだ記入されてないですね。配信開始日に更新していきます。

予告編

まずは予告編を観てみて下さい。

いごっそう612
ドラマ版「スノーピアサー」はNetflixで観ることができます。

 

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう