【サバイバー】ミラ・ジョヴォヴィッチとピアース・ブロスナンがイマイチΣ(゚Д゚)
ミラ・ジョヴォヴィッチ・・老けましたね💧

美しさを保つのは難しい・・

 

「バイオハザード」シリーズのミラ・ジョボビッチ&「007」シリーズのピアース・ブロスナンが夢の共演!

伝説のテロリストにたったひとりで立ち向かう勇敢な外交官をミラ・ジョヴォヴィッチが演じるサスペンス・アクションです!

いごっそう612
どうも、いごっそう612です! 豪華キャスト夢の共演ですね!

作品情報

サバイバー

原題:SURVIVOR
洋画:サスペンス・アクション
製作年:2015年
製作国:アメリカ/イギリス
日本公開:2015年10月17日
レンタル開始:2016年4月6日
上映時間:97分

あらすじ

ロンドンのアメリカ大使館に着任したケイト(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、テロリストのアメリカへの入国を事前に食い止める任務を受ける。ある日、彼女は不審な人物の入国を察知するが、そのことが原因でテロリストの時計屋(ピアース・ブロスナン)に狙われる。その後、ケイトは爆弾テロの巻き添えを食った上に、テロの実行犯に仕立て上げられ……。

予告動画

ネタバレと感想

ミラ・ジョヴォヴィッチとピアース・ブロスナンの戦い・・

うーむ(-_-;)B級の匂いがするのだが・・・

GEOの新作5本で1000円につられて最後の一本に借りてしまいました。

 

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

ミラ・ジョヴォヴィッチ&ピアース・ブロスナン

サバイバー

ミラ・ジョヴォヴィッチ&ピアース・ブロスナンと言えば、それなりに有名俳優だが・・

正直もう終わった感があるよね💦

そう思うのは俺だけなのだろうか?

ミラ・ジョヴォヴィッチに至っては・・最近あんまり映画出てないんじゃ・・・

ハリウッドは歳取って来たら厳しいからな・・・

ピアース・ブロスナンはそれなりに生き残ってはいますね!

過去に紹介した『クーデター』

『スパイ・レジェンド』

それなりにいい味だしていました。

でもこの映画では酷い・・・

伝説のテロリスト“時計屋”(ピアース・ブロスナン)という役柄なのだが・・

この殺し屋が・・めっちゃショボイ・・ピアース・ブロスナンの老いを痛感してしまいます・・

もうちょいピアース・ブロスナンらしさを出す感じにしてくれたら良かったのに・・

なんやかんやでど素人のミラ・ジョヴォヴィッチ演じる米国大使館に派遣されたエリート外交官ケイトにボコボコにされちゃいますからね・・・

ラストもめっちゃ酷かった(-_-;)

監督はピアース・ブロスナンが嫌いなのか?

しかし・・ミラ・ジョヴォヴィッチ年取ったな・・年取っても若いつもりのプライド高いおばさんにしか見えない・・・

ミラ・ジョヴォヴィッチの為の映画

サバイバー

まあ・・この映画はなんというか・・ストーリーが頭に入ってこなかった・・(-_-;)

爆破テロ犯人のぬれぎぬを着せられた外交官が、未曽有のテロからアメリカを救おうと孤軍奮闘する姿を描いているんですけどね・・

なーんか頭にはいてこない・・そして、終われるミラ・ジョヴォヴィッチにスリルを感じない・・・要するに共感してドキドキしながら見れない映画という事・・

映画にイマイチ入り込めね~(-_-;)

上司のディラン・マクダーモットも、ミラ・ジョヴォヴィッチの事を狙ってる変態にしか見えなかった・・・

サバイバー

ストーリーは頭に入ってこないし、色々な意味で残念な映画だったな・・・
ミラ・ジョヴォヴィッチの為の映画の様な感じ・・

この映画の評価、おすすめ度は?

めっちゃ面白かったと思います。

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★☆☆(3.0)
Yahoo!JAPAN映画:★★★☆☆(3.11)
TSUTAYA:★★★☆☆(3.04)
2016年5月11日時点

予想外に普通・・・(;・∀・)


個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度

(2.4)です!

新作で借りて損したな・・という様な映画でしたね(-_-;)
5月はハズレをひきそうな予感がするな・・・

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう