二階堂ふみはブスなのか?美人なのか?
二階堂ふみって・・

いやいやいや、ファンが怖い(; ・`д・´)

 

どうも本日は最近知名度を高めている二階堂ふみさんに注目したいと思います。

実は僕のサイトに検索しては行って来るユーザーで≪二階堂ふみブス≫で入ってくるユーザーがけっこういるのですΣ(゚Д゚)

そういう私も・・

(;・∀・) 二階堂ふみちゃん昔はめっちゃ可愛かったのに・・最近は劣化したなぁ~

などと思い・・

こういう記事書いちゃった事があります。

そのお陰で検索に引っかかるわけでしょうが、ちょっとブスか?美人か?皆はどう思っているのか?調べてみました。

二階堂ふみとは?

二階堂ふみ

本名:二階堂 ふみ
生年月日:1994年9月21日(21歳)
出生地:沖縄県那覇市
身長:157 cm
血液型:O型

幼い頃より映画好きの母に連れられて映画館へ足を運び、映画女優を志す。12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビュー。そのグラビアがマネージャーの目に留まり、沖縄に駆けつけたマネージャーによってスカウトされ芸能界入り。ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルとしてファッション誌や広告へ出演。

2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビュー

2011年にはロックバンド神聖かまってちゃんを巡る若者たちを描いた青春映画『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』で映画初主演し、第3回TAMA映画賞最優秀新進女優賞ならびに第26回高崎映画祭最優秀助演女優賞を受賞。

また、第68回ヴェネツィア国際映画祭に出品された園子温監督作品『ヒミズ』で、最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞。

2013年には映画『ヒミズ』『悪の教典』での演技により第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。また出演映画3作品(『脳男』『地獄でなぜ悪い』『四十九日のレシピ』)での演技が評価され、第35回ヨコハマ映画祭および第56回ブルーリボン賞にて助演女優賞を受賞。

2014年には映画『私の男』でこれからの活躍を期待する若手俳優に贈られるニューヨーク・アジア映画祭 (New York Asian Film Festival) ライジング・スター・アワードを日本人で3人目の受賞

実は若い時から、かなりの演技派で注目を浴びていました!

ちなみに当サイトでも前に2016年注目の女優にあげています。

なかなか知名度上がってきましたね!

ブスか?美人か?

ハッキリ言ってブスなのか?美人なのか?

Google+でアンケートを取ってみました。⇒アンケート結果

59人投票で、結果は・・

美人76% ブス24% です!

やはり美人という結果になりました。

でも普通という人もいて、もしかしたら普通の欄を作っていたらもっと違う結果になったのかも知れません・・・

でも、確かにブスではないのでしょうね!

2択なら美人になるのかも知れません。

でも、昔は本当に可愛かったんだけどな・・・100%美人だと言いきれた!

年と共に、顔がキツそうな顔になって来た気がする・・・(^^;

色々な男性との浮名もありますしね💦

誰が彼氏なのか・・わからん・・

新井浩文、星野源、オカモトレイジ、菅田将暉・・

色々出て来るな~(^^;

好感度は?好き?嫌い?

アンケートのついでに好き?嫌い?という好感度チェックをしてみました。

これまたGoogle+でアンケートを取ってみました。⇒アンケート結果

64票集まりまして結果は・・?

好き81% 嫌い19% です。

意外に好感度あるんだ~と驚きましたΣ(゚Д゚)

最近、菅田将暉とTV出て仲睦まじい姿を見せたり、山崎賢人と映画の番宣もあり仲良く色々出演していたりで・・

女性陣からの好感度絶対下がってるだろうΣ(゚Д゚)

と思っていたんので、驚きました・・・

天然ぽかったり、個性的だったりで・・意外に人気があるみたい!

なるほどな~と勉強になりました。

まとめ

結果二階堂ふみは美人で好感度も高いという事が判明しました!

演技については文句なしに上手いので調べるまでもないでしょう!

さらに!今年は色々な映画に出演予定!

蜜のあわれ(2016年4月1日、ファントム・フィルム、監督・石井岳龍) - 主演・赤子 役

オオカミ少女と黒王子 (2016年5月28日公開予定、ワーナー・ブラザース映画、監督・廣木隆一) - 主演・篠原エリカ 役(山崎賢人とW主演)

ふきげんな過去(2016年6月25日公開予定、東京テアトル、監督・前田司郎) - 主演・果子 役(小泉今日子とW主演)

SCOOP!(2016年10月1日公開予定、東宝、監督・大根仁) - ヒロイン・行川野火 役

何者(2016年10月15日公開予定、東宝、監督・三浦大輔) -小早川理香 役

なかなか目白押しですね!まさしく今年の注目株ですね!

期待したいです!

他にも、今年注目女優さんのアンケート結果もあります。

多部未華子さん

小松奈菜さん

等です!こちらの女優さんにも頑張ってもらいたいですね!

今後とも、注目していきたいと思います!各々の彼氏なども気になりますね!

こちらも読まれています。
コメント一覧
  1. こんばんは!二階堂さんはよく知りません。多部ちゃんは個性的だけど可愛いと思います♪犬の嗅覚を持つ刑事役でドラマに出てました・・忘れたそれでファンになりましたが。

  2. この子は最初見た時”宮崎あおい”かと思いましたが別人でしたねw
    キレイともブスとも思いませんね(^_^;)
    似ていると思った、宮崎あおいちゃんは可愛いと思いますがww
    多部ちゃんは、何とも言えない可愛らしさがありますね^^

    • meyuiさんへ
      コメントありがとうございます(__)
      そうそう昔は宮崎あおいに似てるなぁと思ってました!
      しかし、最近はまったくの別物!本人が宮崎あおいに似てると言われるの嫌らしいので、あえてメイクで変えてるのかも知れません
      前の方が良かったのに(^^;

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連キーワード

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう