【クリミナル・ミッション】 ジョン・トラボルタのどんでん返し映画!

クリミナル・ミッション

ジョン・トラヴォルタ主演のクライムドラマ

「ラストデイズ」のマイケル・ピット、「ザ・ゲスト」のダン・スティーブンスが共演している。

「ダーク・シャドウ」「ウォッチメン」などで活躍する個性派俳優ジャッキー・アール・ヘイリーが初メガホンをとっている。

いそっそう612
どうも、いごっそう612です!久々のジョン・トラヴォルタ です。
スポンサーリンク

作品情報

クリミナル・ミッション

原題:Criminal Activities
洋画:クライムドラマ
製作年:2015年
製作国:アメリカ
レンタル開始:2016年3月23日
上映時間:93分

あらすじ

高校時代の友人の突然の死をきっかけに久しぶりに集まった4人の男たちは、マフィアのエディ(ジョン・トラヴォルタ)からカネを借りて、裏情報をもとに株に手を出す。しかし結果は惨敗。返すあてのない彼らはエディに呼び出されて、返済の代わりにある提案をされる。それは、エディの敵対組織の甥を拉致して、一晩監禁するというものだった。こうして、素人犯罪者たちの最悪の一夜が始まる……。

予告動画

感想

可もなく不可もなくって感じの映画でした。

ジョン・トラヴォルタも年取りましたね~62歳かぁ~もうおじいちゃんですね(^^;

この映画も『未体験ゾーンの映画たち2016』で上映された作品であります。

他にも当ブログで紹介した同『未体験ゾーンの映画たち2016』作品は

【死の恋人ニーナ】 死んだ恋人がベッドに入って来たら・・・
// 「未体験ゾーンの映画たち2016」にて上映された、事故死した元恋人に悩まされるカップルの恋の行方を描いた、イギリス発の独創的なホラーラ...
【スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町】振り返れば一瞬でそこにいる・・・
// 今月一番気になっていた怖い系の映画です!恐ろしい「何か」に侵食された町に足を踏み入れた、課題制作ための取材に訪れた映画学科の学生たちが...

とかあります。是非観てみてください

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

いじめっこ3人といじめられっこ1人・・(※ネタバレ)

クリミナル・ミッション

映画は、高校時代の友人の突然の死をきっかけに久しぶりに集まった4人の男が、マフィアのエディ(ジョン・トラヴォルタ)からカネを借りて、裏情報をもとに株に手を出し失敗するというストーリー

4人の男のうち、3人はいじめっこ・・1人はそいつらに虐められていた奴・・・

それを観た瞬間・・・

(゚д゚)!絶対お前が犯人だろうが!!

クリミナル・ミッション

と言いたくなってしまった。

予想通り、怒られている虐められっ子役のダン・スティーヴンスが犯人である。

序盤でだいたい想像ついてしまう、イチイチこいつのミスで皆が追い詰められるし分かりやすいですね。

そんなものだから・・一応どんでん返し系の映画なんですけど、特に驚くことも無く淡々と観ていきました。

そして、虐めっこ役のマイケル・ピット!

マイケル・ピット

(;・∀・) 顔からして性格悪そうだな~

一番悲惨な役柄ですが、顏からしてめっちゃムカつく感じだったの・・

若干すっとしました(笑)

クリミナル・ミッション

ジョン・トラボルタはマフィア役とかやっぱ似合いますね(笑)

年とっても年取ったなりの演技で長くスクリーンで観れそうです。

【まとめ:この映画の評価、おすすめ度は?】

悪くはないと思いますが、オススメするほどでもないですかね(笑)

この映画は『未体験ゾーンの映画たち 2016』のひとつです。他にも色々さくひんあるのでどうぞ

『未体験ゾーンの映画たち 2016』作品をかなり観ていたのでまとめてみた。
// あれ・・ちょっと待てよ・・俺・・劇場未公開映画を集めた『未体験ゾーンの映画たち 2016』作品を・・何故か・・?めっちゃ観てるじゃない...

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★☆☆(3.3)
Yahoo!JAPAN映画:★★★☆☆(3.29)
TSUTAYA:★★★☆☆(2.91)
2016年7月04日時点

まあ、こんなもんでしょう^^;


個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度:★★★☆☆(3.3)です!

暇な時見る2時間ドラマな感覚で観ればイイと思います。

一応どんでん返し系の映画なので、そういう系好きな人は楽しめますよ(*‘∀‘)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. ともちん より:

    こんばんは♩トラボルタさんが出てるなら間違いないです(笑)62才をじいさん扱いすると・・おじ2は怖いです( ̄ー ̄)おもしろそうですね!

    • ともちんさんへ
      コメントありがとうございます(__)
      おじ2さん、けっこうなお年で・・どうもスイマセン
      今どきの60代はジョン・トラボルタと同じくまだまだ現役です!

  2. レビュアン より:

    ど~も。トラボルタ62歳!えらいモンですな~
    大ベテランでありながら、この映画に出る。生涯一俳優ですね~w

    • レビュアンさんへ
      年取ってダメになる俳優と年取っても良い俳優いますよね。
      トラボルタは間違いなく後者!
      これからも観たいです。

トップへ戻る