ラトルスネーク
ラトルスネーク

ネタバレ禁には、目次をお使いください('ω')

もしあなたの愛する子供が死にかけている時、他人を殺すことで救えるとしたら‥あなたは他人を殺しますか?

という事で、本日ご紹介するのは‥
そんな人間心理を付いたミステリースリラー映画
ラトルスネーク

ラトルスネーク

ラトルスネーク

 

「ラトルスネーク(原題:Rattlesnake)」は、2019年10月25日に配信開始のNetflixオリジナル映画

ちなみに、Rattlesnakeの意味ガラガラヘビです。

Rattlesnake

Rattlesnake

 

監督・脚本は、スティーヴン・キング原作の同名小説の映画化した「1922」のザック・ヒルディッチ。

主演のシングルマザーを演じるのは、カーメン・イジョゴ

ラトルスネーク カーメン・イジョゴ

ラトルスネーク カーメン・イジョゴ

共演にテオ・ロッシ、エマ・グリーンウェル、アポロニア・プラット、デブリアナ・マンシーニ等。

いごっそう612
自分ならどうするか‥?子供を救う為に他人を殺せるのか?怖くもあり考えらされる映画です。

あらすじ

ラトルスネーク

ラトルスネーク

誰一人通らない様な荒野で、幼い娘がガラガラヘビに噛まれる‥。携帯も県外で困り果てていたカトリーナ(カーメン・イジョゴ)だったが‥謎の女性に命を救われる。しかし、ほっとしたのも束の間‥カトリーナは、その代償として日没までに見知らぬ誰かを殺すよう言い渡される。殺す対象は自由、時間は7時間‥。カトリーナは娘の命と引き換えに‥見知らぬ誰かを殺すことができるのか?

いごっそう612
何故見知らぬ誰かを殺すように言われるのか?ミステリー要素満載の映画です。

海外の評価

この映画の海外の評価はどうなっているのでしょう?海外映画サイトIMDbを調べてみました。

Rattlesnake (2019) - IMDb

Rattlesnake (2019) – IMDb

いごっそう612
まだIMDbでは評価は記入されていません。評価が記入され次第追記していきます。

予告編

最近のNetflixオリジナル映画は、そこそこ良質の怖い系の映画が多いので、ありがたいです。毎週金曜日が楽しみになって来ました。

この映画も予告編を観てしまったら、なんだか観たくなってきますよ~。

いごっそう612
「ラトルスネーク」はNetflixでのみ観ることができます。

 

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう