海外の評価とレビュー!

海外での評価はどうなっているのでしょう?

Netflixオリジナルドラマ
「インサイドマン -囚われた者-」の
海外の評価を
海外映画サイトIMDbで
調べてみました!

Inside Man (TV Mini Series 2022) - IMDb
Inside Man (TV Mini Series 2022) - IMDb

 

海外映画サイト
IMDbでは
4298人の投票があり

平均点が
10点満点で
6.5点という
まずまずの評価
なっています。

ユーザーの投票で
一番多いのは
7点です。

投票数822人で
全体の19.1%が
7点の評価をしています。

2番目は
8点
投票数817人で
全体の19.0%

3番目は
6点
投票数557人で
全体の13.0%

4番目は
10点満点
投票数520
全体の12.1%

7点、8点に
評価が集中していることから

いごっそう612

海外ではまずまずの評価を受けているようです。

 

海外のレビューも紹介します。

この番組のプロットを2話以降で説明するのはほとんど不可能だ。もちろん、まったくありえないし、ある人は単なるバカバカしいと言うかもしれない。

しかし、それを差し引いても得られるのは独創的な犯罪ドラマだ。古風なイギリスの村に住むデヴィッド・テナント演じる牧師と、妻を殺して死刑囚となったスタンリー・トゥッチに、他にどんなつながりがあるというのだろうか。特にトゥッチは、ハンニバル・レクターとシャーロック・ホームズを合体させたような役柄で、非常に面白い。一方、テナントは、群れの一人とその息子を守ろうとする立派な牧師で、結局は自分自身が事態を悪化させるだけである。

しかし、結局のところ、これは単なるフィクションドラマであり、あまり深刻に考えすぎず、1時間のテレビ番組として十分に楽しめる。

 

このシリーズにとても期待と興奮を抱いていたのですが、悲しいかな、第1話以降を見ることができませんでした。素材も文章も悪く、視聴者を侮辱しているようで、とても口にできるものではありません。このような、「曖昧」な表現があることで、視聴者は、「曖昧」なまま、「曖昧」なまま、「曖昧」なまま、「曖昧」なまま、「曖昧」なまま、「曖昧」なまま、「曖昧」なまま、「曖昧」なまま、「曖昧」なまま。また、スタンリー・トゥッチの紹介がうるさいのは何なのでしょうか?私は彼の作品が大好きなのですが、こんなことになってしまっては、正直言って辛いです。独りよがりの答えのない質問・・・視聴者に対する完全なリスペクトの欠如・・・キャラクターの作り込みがゼロ・・・。特に、私はこの作品が良いものであることを強く望んでいたのですから!

 

この番組がいかにひどいものであったかを説明する言葉を失ってしまった。現実には何の根拠もないようなばかげたプロットで、もしこれがコメディとして作られたのなら許せたかもしれないが、何一つ面白いところはなかった。このテレビドラマを侮辱するような作品に出演した俳優たち、制作に関わった全ての人に恥をかかせてください。私が今まで見たイギリスのテレビドラマの中で最低の作品かもしれませんし、他の作品の酷さを考えると、本当に何か言っているようです。この魅力的な醜態を見るために時間を無駄にしないでください。

 

最初にこの新しいドラマについて読んだとき、ちょっと作為的でつまらないものに思えました。しかし、スティーブン・モファットの脚本ということで、私はチャンスを与えることにしました。ほんの数分で、私は虜になりました。奇妙で、新鮮で、予想通りの展開やひねりがなく、個性的な登場人物ばかりで、4時間の至福の時を過ごすことができました。

特にスタンリー・トゥッチと彼の奇妙な同房者の演技は素晴らしい。

サスペンスとコメディをこのレベルで融合させられる作家は2人しかいない。一人はDavid Renwick、もう一人はSteven Moffattだ。Sherlock』、『Coupling』、『Joking Apart』といった番組に、また新たな傑作が加わった。まったくもって愚かな『ドクター・フー』や『チョーク』のことも許せるほど、彼は調子を取り戻している。

 

2秒で心をつかむ方法:スティーブン・モファットがBBCのために制作したシリーズで、デヴィッド・テナントとスタンリー・トゥッチが主演しています。4話からなるこのシリーズの最初の1秒を見る前から、私は恋に落ちていたのです。ストーリーは、「アメリカの死刑囚とイギリスの牧師館の地下室に閉じ込められた女性が、思いもよらない方法で出会う」というあらすじ以上のことは言えません。この作品は非常に英国的なシリーズで、米国の大掛かりなアクションが好きな人は、おそらくこの作品を嫌いになるでしょう。でも、最初のシーンは、よく言えば、「ひやひやもの」なんです。その後、4時間の長い映画が4つのエピソードに分かれていて、自分のペースで見ることができる(もちろん、私は乱読した)。というスタンリー・トゥッチのセリフに集約される。演技は、トゥッチとテナントの演技は見事だが(他にどうしろと)、脇役の演技はイマイチ。主人公の被害者が嫌いすぎて、加害者側に回ってしまうのが面白かったです。

 

キャストからして良い作品であってほしかったが、全くのゴミだった。ストーリーはひどいものでした。デビッド・テナントのキャラクターは、最初から非常に過激な反応を示し、全く必要なく、信じがたいものでした。トゥシのキャラクターは最悪で、好感が持てない。彼の解決方法は笑ってしまうほどでした。最終回では、ドラマチックな緊張感は皆無に等しいのに、まるで試行錯誤しているようでした。自分が何なのか分かっていないようでした。そして、確かにそれは実際よりも賢いと思っていた。本当にがっかりです。しかも、あまりにも都合よくまとまっていて......好意的な評価は不可解です。あまりに信じがたい、バカバカしすぎて、エンターテイメントにすらなっていない。

 

いごっそう612

レビューは賛否両論でしたね‥。人によって感じ方が違うドラマのようです。

 

「インサイドマン -囚われた者-」のような
Netflixオリジナルドラマは
興味深い作品が盛りだくさんです。

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう