女性はこういう映画好きですよね~!男性はどうなのか?

 

名作ディズニーアニメ「美女と野獣」を、「ハリー・ポッター」シリーズのエマ・ワトソン主演で実写映画化したファンタジー・ロマンスです!

いごっそう612
エマ・ワトソンの代表作となりそうですね。 

作品情報

美女と野獣

原題: BEAUTY AND THE BEAST
洋画:ファンタジー・恋愛
製作国:アメリカ
製作年:2017年
日本公開:2017年4月21日
上映時間:130分
公式サイト

あらすじ

進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル(エマ・ワトソン)。ある日、彼女は野獣(ダン・スティーヴンス)と遭遇する。彼は魔女の呪いによって変身させられた王子で、魔女が置いていったバラの花びらが散ってしまう前に誰かを愛し、愛されなければ元の姿に戻ることができない身であった。その恐ろしい外見にたじろぎながらも、野獣に心惹(ひ)かれていくベル。一方の野獣は……。

予告動画

感想とネタバレ

実はこういう系はあんまり観ません、だって内容分かってるし、新鮮味が無いでしょ?

でも、この映画かーなり話題になったんスよね!

主演はエマ・ワトソン!当時は『ラ・ラ・ランド』を蹴ってこの映画を選んだと聞いておバカだなっと思ったものだが、異例の大ヒットを顧みると正解だったんでしょう!

どうもスイマセン💧

エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』オファーを蹴った理由を明かす

ラ・ラ・ランド
【ラ・ラ・ランド】トランプのバカヤロー!オスカーを取れなかった理由?
2017-03-01 17:00
// 2017年アカデミー賞大本命!第87回アカデミー賞で3部門に輝くなど、数々の映画賞を受賞し一躍注目を集めた『セッション』のデイミアン・チャゼル監督が、ライアン・ゴズリング&エ…
 これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

エマ・ワトソンの映画

美女と野獣

良くも悪くもエマ・ワトソンの映画だと言えるでしょう。

美女と野獣のストーリーは、もう知っているだろうと思われるが、エマ・ワトソンが主人公ベルを演じています。

村人なんすけど、一人オーラが違いますよね。上の画像見ても全然綺麗で浮いているでしょ?

いごっそう612
(゚Д゚;)服もめっちゃ綺麗

もう、この映画エマ・ワトソンのための映画という風にしか観れない(笑)

彼女はと言えば、こないだ上映していた『ザ・サークル』にも主演で出演!でも映画は酷評💧

ザ・サークル
エマ・ワトソンが出ている映画ザ・サークル:ネタバレ!映画マニアは絶対シェアしないSNSの闇!!
2017.11.24
SNS中毒のみなさん・・ヤバいっす!この映画はSNSのヤバさが満載・・ こりゃ人事じゃない・・マジで危険っす! エマ・ワトソン主演、トム・ハンクス共演によるSNSを題材にしたサスペンススリラー! 作品情報 原題: THE CIRCLE 洋画:サスペンス・スリラー 製作年:2017年 製作国:アメリカ...…

基本この人が出たら、あんまりヒットするイメージがない(^^;

いごっそう612
ファンの方ゴメンナサイ‥

演技も、ベルがビーストを好きになっていくところがイマイチしっくり来なかった。

男尊女卑の女性問題も背景に描かれているんスけど、それもしっくり来ない。

まあ、綺麗だからいいんですけどね。

リアルな野獣はイケメンではない

美女と野獣

美女と野獣で実写映画化はけっこうされてますけど、今作が一番いい出来だったんじゃないかな?

とにかく野獣やお供のカップや時計などがリアル!動きも滑らかで流石ディズニーだぜ!

 

そんな凄くいい出来の映画に対して、我が家では野獣に猛批判が…

野獣って、元は王子様じゃないっすか?イケメンの!

美女と野獣

十分イケメンだと思うんスけど、この王子になった瞬間に‥嫁が‥

えええ!これが王子!全然イケメンじゃない!

もう‥ものすごいブーイングで‥💧

演じているのはダン・スティーヴンスで十分イケメンなんすけどね。

いごっそう612
十分イケメンやろ?
どこが?

もう怖くていえませんでした。

ル・フウはゲイ?

ル・フウはゲイ?

まったく3作続けてゲイの事が映画に出て来るとは‥これは偶然か?

ムーンライト
ゲイの映画ムーン・ライト:共感できない男と男の恋愛映画!!
2017.11.27
アカデミー賞取った作品ってイマイチなのが多いけど、このムーンライトはどうっすかね? ブラッド・ピットが製作陣に名を連ね、第89回アカデミー賞で作品賞ほか、脚色賞、助演男優賞の3部門を受賞したヒューマンドラマです! 作品情報 原題:MOONLIGHT 洋画:ヒューマンドラマ 製作年:2016年 製作...…
雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
ゲイの映画雨の日は会えない、晴れた日は君を想う【ネタバレ!】:解体作業はお静かに!
2017.11.29
2015年の映画『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』のネタバレと感想です。 『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』…長い題名だけど凄く惹かれますよね。 「ダラス・バイヤーズクラブ」のジャン=マルク・バレ監督が、「サウスポー」「ナイトクローラー」の超演技派ジェイク・ギレンホールを主演に迎え、妻...…

この美女と野獣もゲイが出てくるんですよ、それはルーク・エヴァンス演じるガストンの子分であるル・フウなんです。演じるのはジョシュ・ギャッド。

実写版『美女と野獣』にゲイのキャラクター登場!監督が明かす

ゲイのキャラクターが登場するのは、ディズニー史上初です。

美女と野獣

いごっそう612
どうせなら、ルーク・エヴァンスがゲイでも面白かったかも?

この映画の評価、おすすめ度は?

個人的にはあんまり楽しめませんでしたね。ミュージカル系のも良いんですけど、やっぱ『ラ・ラ・ランド』の方が良いなあ。

ラ・ラ・ランド
【ラ・ラ・ランド】トランプのバカヤロー!オスカーを取れなかった理由?
2017-03-01 17:00
// 2017年アカデミー賞大本命!第87回アカデミー賞で3部門に輝くなど、数々の映画賞を受賞し一躍注目を集めた『セッション』のデイミアン・チャゼル監督が、ライアン・ゴズリング&エ…

 

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com(4.0)

Yahoo!JAPAN映画(4.19)

Filmarks(4.1)

2017年11月28時点

海外の評価Rotten Tomatoes(ロッテン・トマト)
批評家71% 観客81% が肯定的な評価をしています。

批評家の間でもそこそこ評価高いっすね!

元ボクサーの一念発起の評価は?

いごっそう612
オススメ度

(3.5)です! 

嫁も観たので嫁の評価も

オススメ度

(3.7)やな。

やっぱ女性にはこういう映画は良いようですね。

ファンタジー、ラブロマンス‥うん女性向けの映画だわ。

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. kamoko より:

    私、エマ・ワトソン、苦手です。。
    確かに美人だけど、表情が。
    心がない感じがするんです(^_^;)

    エマ・ストーンは、瞳に力があるけど、ワトソンの方は…ベルは、もっと情熱を感じられる人の方が良かったかなー

    でも、世界的に大ヒットしてますから、彼女が魅力的だと思う人が多いんでしょうね。。

    奥様にはイケメンに見えなかったようですね( *^艸^)
    私もタイプじゃありません(笑)

    • kamokoさんへ
      コメントありがとうございます。
      エマ・ワトソン自分もあんまり好きじゃないっすね、なんというか冷たい印象を受けます(^^;
      エマ・ストーンは好きなんすけどね。

      kamokoさんもイケメンに見えませんでしたか(-_-;)
      SNSの方でも嫁の意見に賛同のコメントが多くて驚いています。

  2. 杏子 より:

    私も観ましたよん。そのうちレビュー書きますね。
    王子イケメンだと思うんですが…まあ人にはタイプがありますしね(^-^;
    ゲイシーンなんて気にならないくらいさり気ないと思うんですが、インドネシアだかパキスタンだか
    忘れましたがイスラムの国で、上映を禁止にするかどうか問題になったそうですね。
    厳しいなあ~。日本に住んでてヨカッタ(;´∀`)

    • 杏子さんへ
      コメントありがとうございます。
      そうそうそれですよ、公開中止になった国があるんですよね。
      そんな中止になるような感じでしたっけ?本当に厳しいですよね

      初の野獣はイケメンだコメントありがとうございます。
      なかなか反対派の意見が多いっす(笑)

  3. asami より:

    私はこれ結構好きです(*´∀`*)
    アニメに忠実だったのがうれしい!!

    でも確かに野獣が人間に戻っても、イケメンって思えなかったですね。笑

  4. テラシマ より:

    ディズニーキャラクターでゲイってのが笑ってしまいますね笑 しかしエマワトソンいーすなあ…雰囲気ありますね。
    レオンの時のナタリーポートマンみたい…ではないが…
    野獣の方がカッコイイイメージありますね。

    • テラシマさんへ
      コメントありがとうございます。
      ディズニー初ですからね~。驚きます。
      映画観てゲイとかは気が付かなかったんスけどね。
      エマ・ワトソンはしばらくは仕事に恵まれそうですね(^^♪

コメントを残す

関連キーワード
ファンタジー, 恋愛の関連記事
  • DESTINY 鎌倉ものがたり
    DESTINY 鎌倉ものがたり 【ネタバレ!】続編:亜紀子(高畑充希)の映画!
  • 美女と野獣(2017) :野獣はイケメンではない?ガストンの子分ル・フウはゲイだった!?
  • 【五日物語 3つの王国と3人の女】映画マニアも喜ぶダークファンタジー!!
  • 東京喰種 トーキョーグール
    【東京喰種トーキョーグール】:ネタバレ!原作ファンも大満足!窪田正孝は原作を超えた?
  • ピートと秘密の友達
    【ピートと秘密の友達】人間が怖い!おっさん顔のドラゴンって・・
  • グースバンプス モンスターと秘密の書
    【グースバンプス モンスターと秘密の書】スラッピーが怖すぎる!TSUTAYA先行レンタルも侮れない!

このクソ記事を
いいね!する

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう