フラクチャード
フラクチャード

ネタバレ禁には、目次をお使いください('ω')

2019年10月11日に配信となるNetflixオリジナル作品は何作かあるのですが、一番注目されているのは「愛なき森で叫べ」でしょう。しかし!他にも注目すべき映画があります。

その映画とはサム・ワーシントン主演作品
フラクチャードです。

フラクチャード

フラクチャード

 

「フラクチャード」は、愛する我が子が怪我をして病院で医者に診てもらったが、診察した記録も無いし、診察したはずの医者も診察はしてないと言う、子供と妻が消えてしまうというミステリー・サスペンス映画。

フラクチャード

フラクチャード

 

Netflixオリジナル映画として2019年10月11日に配信開始となっています。

 

監督は、同じくNetflixオリジナル映画「ベイルート」のブラッド・アンダーソン

 

フラクチャード サム・ワーシントン

フラクチャード サム・ワーシントン

主演は、「アバター」やNetflixオリジナル映画「タイタン」のサム・ワーシントン

 

共演は、リリー・レーブスティーヴン・トボロウスキー、アッジョア・アンドー等。

いごっそう612
ちなみに原題の”Fractured“の意味は骨折です。

あらすじ

フラクチャード

フラクチャード


レイ・モンロー (サム・ワーシントン) と妻のジョアン (リリー・レーブ) は、怪我をした娘を連れて病院の救急外来に駆けつける。だが、検査を受けに行った娘と妻は院内でこつ然と姿を消してしまう。2人の名前は来院記録からも消えていた。レイの不安は大きくなり必死になって2人を捜し、真相を突き止めようとするが…。

いごっそう612
謎めいていて面白そうなストーリーでしょ?

海外の評価

この映画の海外での評価はどうなっているのでしょう?海外映画サイトIMDbを調べてみました。

Fractured (2019) - IMDb

Fractured (2019) – IMDb

いごっそう612
10点満点中…6.2点‥微妙だなあ~。まあ~予告観たらだいたいオチが想像できちゃいますよね。

予告編

いごっそう612
面白そうだけど、なんか想像できちゃうでしょ?
「フラクチャード」はNetflixで観ることができます。

 

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう