ドクター・スリープ
ドクター・スリープ

「シャイニング」の40年後を描いた続編映画「ドクター・スリープ」にまさかのジェイコブ・トレンブレイ君が出ていました!

ジェイコブ・トレンブレイ

ジェイコブ・トレンブレイ

 

ジェイコブ・トレンブレイ君と言えば、7年間監禁された女性が、そこで生まれ育った5歳の息子のため命懸けで脱出に挑み、長い間世間から隔絶されていた彼らが社会に適応していく姿を描いた感動作「ルーム」で話題になった天才子役です。

参考ジェイコブ・トレンブレイ – Wikipedia

 

どんな映画であろうと主演を張れるほどの実力を持つ天才子役であるトレンブレイ君なんですが、「ドクター・スリープ」での役柄はちょっと可哀想な役柄です。

トレンブレイ君が演じるのは、ブラッドリー・トレヴァーという野球少年、シャイニングの能力で、相手の心を読みヒットを打つことができるという人物‥。

しかし、その力のせいで‥シャイニングを食べることにより、年も変わらず生き続けている集団に狙われてしまいます。

ドクター・スリープ

ドクター・スリープ

 

言葉で相手を操ることができる、スネークバイト・アンディの手によって集団に捕まってしまい、切り刻まれ叫び声を上げなら最後は死んでしまうという可哀想な役柄でした。

いごっそう612
けっこう怖いシーンです。

 

まさかのチョイ役でジェイコブ・トレンブレイ君が出ているとは…。

意外でした。

しかし‥ほんのちょっとのシーンでしたが、相変わらず演技は上手く印象に残りました。

いごっそう612
「ドクター・スリープ」をこれから観られる方は、ちょっと注目して観てみてください。

 

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう