Mindhunter
マインドハンター

「マインドハンター」シーズン3
が打ち切りになるかも知れない…。

マインドハンター

マインドハンター

 

「マインドハンター」と言えば、プロファイリングが如何にして生まれたかを描いた物語、1970年代を舞台に、FBI行動科学課の特別捜査官が連続殺人鬼のプロファイリングに挑んでいきます。

登場する連続殺人鬼などは…何と!
実在した殺人鬼!

「マインドハンター」は、ノンフィクション『マインドハンター FBI連続殺人プロファイリング班』を原作に実際に合った事件、実在する殺人鬼が登場するサイコスリラードラマなのです。

しかも、製作総指揮をデヴィッド・フィンチャーが務めるなど、色々な要素で話題となったNetflixオリジナルドラマなのです。

 

シーズン1を何となく観たんですけど…後半になるにつれてハマる!そしてシーズン2‥これめっちゃ面白い完全にハマりました!これはシーズン3がめっちゃ待ち遠しいって思っていたところに衝撃ニュース!!

 

「マインドハンター」シーズン3
が打ち切りになるかも知れない…。

いごっそう612
何ですと!?

デヴィッド・フィンチャーが忙しい💦

理由は簡単、それは製作総指揮で監督も務めるデヴィッド・フィンチャーが忙しい💦ってこと!

デヴィッド・フィンチャー監督

デヴィッド・フィンチャー

 

デヴィッド・フィンチャーは現在…『Mank(原題)』の監督と『ラブ、デス&ロボット』シーズン2のプロデュースという仕事を受けているのです。

う~んこれは忙しい、しかもその二つは‥Netflixの作品なのです。

いごっそう612
Netflix、デヴィッド・フィンチャー監督に仕事頼みすぎ💦

 

『Mank(原題)』は、脚本家ハーマン・J・マンキーウィッツの伝記映画で、名作『市民ケーン』(1941)のクレジットをめぐる監督オーソン・ウェルズとの対立を描いた作品。

ゲイリー・オールドマン、アマンダ・サイフリッド、リリー・コリンズら豪華俳優陣を出演者に迎え、デヴィッド・フィンチャー自ら脚本を執筆、監督、しかも自身の念願だったモノクロ映画として製作するという力作であります。

デヴィッド・フィンチャー監督にせよ、Netflixにせよ‥「マインドハンター」シーズン3を差し置いてでも作り上げたい作品であることは間違いない。

 

Netflixは「マインドハンター」シーズン3の製作を無期限保留としたものの、シリーズの製作を打ち切ってはいないとのことであるが先行きは不透明です💦

『マインドハンター』キャストが契約解除

「マインドハンター」のシーズン3製作が無期限保留となった事により、キャストのジョナサン・グロフ、ホルト・マッキャラニー、アナ・トーヴはそれぞれ契約解除…。

マインドハンターキャスト

マインドハンターキャスト

いごっそう612
何年待たされるか分かりませんしね💦

 

2020年1月現在、「マインドハンター」シーズン3についての話し合いはNetflixとデヴィッド・フィンチャーらの間でも行われておらず、実現の可能性は不透明…。

出演者たちとフィンチャーとの関係は良好であり、シーズン3があるとすれば復帰する可能性は高いというが、解約解除となった事により‥、その時に各々のスケジュールが空いているかは分かりません💦

 

打ち切りにならなくて、シーズン3があったとしても‥キャストがゴロっと代わってしまっていたら興ざめ…。

時間がかかっても良いから、今までのキャストで続けて欲しいですね。

いごっそう612
ちなみにシーズン3があるにしても、3年以上待たされる可能性があるそうです💧

 

こちらも読まれています。
コメント一覧
  1. 面白いシリーズほど、こーゆーことって起きるんですよねー

    残念だけど、もしかしたら?を待つしかないんだよねー><

    • ダメうさぎさんへ
      コメントありがとうございます。
      役者の継続確保ができなくて打ち切りになるパターンもあるだけに不安です
      けっこう面白くなってきただけにシーズン3観たいんですけどね~。

  2. りこぴん より:

    衝撃的なニュースですね!
    私も楽しみにしていたので、かなりショック(>_<)
    海外ドラマってシーズンごとにオチがつかないから、打ち切りだと本当に中途半端になりますよね。
    気長に待つしかないんですかね…
    教えていただいてありがとうございました。

    • りこぴんさんへ
      コメントありがとうございます。
      りこぴんさんも観てましたか、ガッカリですよね今年中にはシーズン3あるかな?と期待していただけに残念です。
      気長に待つしか無いですね~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連キーワード

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう