【アノマリー】 TSUTAYAだけはやっぱハズレが多い(^^;
TSUTAYAだけははずれが多い!!

(ФωФ)フフフ・・・マニアだよ・・ハズレが分かっても借りたくなるんだよお

 

TSUTAYAだけレンタル作品です!

こないだ観た『フランク』と同時に借りていました。

 

この映画は、数日間のうち9分47秒だけ自分の意識を取り戻すことのできる元軍人が陰謀に立ち向かう姿を描いたSFアクション映画です!

いごっそう612
どうも、いごっそう612です!危険なTSUTAYAだけレンタルですが、連続して手を出してみました・・・

 

作品情報

アノマリー

原題:The Anomaly
洋画:SFアクション
製作年 2014年
製作国 イギリス
配給 パルコ
レンタル開始:2015年3月20日(TSUTAYAだけレンタル)
上映時間 97分

あらすじ

元兵士のライアン(ノエル・クラーク)は、目覚めるとバンの後部に母親を殺害された少年と一緒にいた。ライアンは少年を脱出させるが、自身のポケットの中に母親殺しの犯人がかぶっていたマスクが入っていたのだった…。しかし彼にはうろたえている時間すらなかった。彼が意識を取り戻してから9分47秒後に全ての記憶が甦ったのだ。これと実験的な医療機関で患者として過ごした彼の過去には、どういった関連があるのか?毎回見知らぬ場で目を覚ます彼は、僅かな時間で自分の正体と、彼の周りを渦巻く陰謀を暴かなければならなかった。

予告動画

感想

この映画、イケメン俳優3兄弟の長兄、ルーク・ヘムズワースが出演していると書いてましたが・・どこに出ているのか?まったく分かりませんでした(笑)

そして、この映画・・TSUTAYAだけレンタルシリーズにありがちな作品・・ようするに面白く無いってことです(^^;

TSUTAYAだけレンタルシリーズはこういうの多いっすよね(^-^;

数日間のうち9分47秒だけ意識が戻る

アノマリー

なんか身体を乗っ取られて、数日間のうち9分47秒だけ意識が戻るというわけわかんない展開・・

面白そうなんだか、残念な感じなのか?微妙な感じでスタート・・

身体を乗っ取っている博士も

アノマリー

何故か?縦置き・・疲れないか?

近未来で、この博士が主人公の身体を乗っいるという展開の様だ。
そして、この博士なにやら悪事を計画しているらしい・・

数日間のうち9分47秒だけ意識が戻り、事件を阻止しようとする主人公・・

数日おきにチラッと起きるので・・何か・・その・・

意味わかんねーΣ(゚Д゚)

めっちゃわかりにくい・・この時点でダメだわな・・

何そのアクション・・(;・∀・)

アノマリー

この映画、再々格闘アクションシーンがあるんですけど・・

それがめっちゃダサい・・(;・∀・)

笑っちゃうほどダサい・・

再々、アクションシーンの途中でストップしまた動き出すって方式・・何て名前か忘れてしまったが・・その見せ方がめっちゃダサく感じてしまう・・

主人公の蹴りの時、足がイマイチ上がってないのも超ウケる・・

まあ・・カッコよく見せようとして失敗したアクションシーンの見せ方だ!

とにかくそのダサさに目を見張る(笑)

ヴァンパイア・ダイアリーズのあの人がΣ(゚Д゚)

アノマリー

この映画のメインの敵役に、ヴァンパイア・ダイアリーズのイアン・サマーハルダーが出演しています。

けっこういい味は出しているんだけど、映画が悪かったな~

ヴァンパイア・ダイアリーズではなかなか好演なんですけどね。

ヴァンパイア・ダイアリーズのイアン・サマーホルダー

まだまだ映画では活躍できなさそうです(^^;

この映画の評価、おすすめ度は?

(´ε`;)ウーン…もうちょっと分かりやすくしたら面白かったかも?

身体を乗っ取られているシーンとか混ぜながらとか、したほうが良かった様な?バンバン場面が飛んでのシーンばっかだし、身体を乗っ取られているシーンがないから???になっちゃう・・

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★☆☆(2.7)
Yahoo!JAPAN映画:★★☆☆☆(2.27)
TSUTAYA:★★☆☆☆(2.46)
2016年3月12日時点

個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度:

(2.4)です!

TSUTAYAだけレンタルは今年からTSUTAYA先行レンタルになってきているみたいです。

ちなみに今年借りたTSUTAYA先行レンタル作品です。

TSUTAYAだけレンタルと比べてレベルは格段に上がっています。

TSUTAYAだけレンタルは、ハズレが多かったな~(^^;
そう久々に思わせてくれる作品でした(笑)

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう