【ネタバレ!】韓国映画「お嬢さん」は映画マニアがオススメする変態映画だった!?

本日は、2016年の韓国映画お嬢さん感想ネタバレを書いています。

韓国映画「お嬢さん」は、「オールド・ボーイ」のパク・チャヌク監督が、イギリスの人気ミステリー作家サラ・ウォーターズの小説「荊の城」を原案に、物語の舞台を日本統治下の韓国に置きかえて描いたサスペンスドラマ

いごっそう612
この映画は・・ヤバい!

作品情報

お嬢さん

原題:THE HANDMAIDEN
洋画:サスペンス・ドラマ
製作年:2016年
製作国:韓国
日本公開:2017年3月3日
レンタル開始日:2017年7月21日
上映時間:145分

あらすじ

日本の統治下にあった1930年代の韓国。詐欺師たちの集団の手で育てられた少女スッキ(キム・テリ)は、伯爵の呼び名を持つ詐欺師(ハ・ジョンウ)から美しい富豪令嬢・秀子(キム・ミニ)のメイドという仕事をあてがわれる。スラム街から彼女とそのおじが暮らす豪邸に移ったスッキだが、伯爵は彼女の助けを得て秀子との財産目当ての結婚をしようと企んでいた。結婚した後に秀子を精神病院に送り込んで財産を奪う計画を進める伯爵だが……。

予告動画

感想とネタバレ

数々の映画好き&映画ブロガーさんたちから

映画好き
まあ、凄いから観てみてください(笑)

と謎の笑いを含めて紹介されたこの映画・・

同時期にレンタルになった2作〚アシュラ〛〚コクソン〛

いごっそう612
この二つもけっこうヤバい(゚д゚)!

でもね・・一番ヤバかったのは・・この映画〚お嬢さん〛ですわ!

 

 ↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

エロというより変態映画!!※ネタバレ

お嬢さん

何かR-18だし、エロそうだなあ~と思っていたけど・・

やっぱりエロかった(゚д゚)!

エロというより・・変態?

とてつもない変態映画なんですよ(゚д゚)!

韓国であって韓国映画ではない、かと言って日本映画なのか?と言われると日本でもない・・・

何というか・・不思議な映画です!

日本統治下の韓国が舞台で、スラム街で詐欺グループに育てられた少女スッキが、藤原伯爵と呼ばれる詐欺師と結託して、莫大な財産の相続権を持つ令嬢・秀子を誘惑して結婚した後、精神病院に入れて財産を奪い取ろうとするという話なんですけどね。

いごっそう612
けっこう面白そう~!

と始め思ったんですけどね。

いや、ある意味面白かったですけど・・変態映画というイメージしか残らなかった・・

徐々にセリフがヤバくなるんですよ・・

OOOやOOO・・とても書けれないような卑猥な言葉・・

映画の冒頭で出た"一部不適切とされる言葉が使われています"と書かれていた注意事項の理由がはっきりわかります。

そして言葉だけでなく画面にもはっきりと表れてくる・・

お嬢さん

いごっそう612
なんだこりゃー(゚д゚)!

もうね・・目が点になります・・

えっ・・何?この映画どこに向かってるの?ちょっと驚く映画です。

キム・ミニやキム・テリの嬉しいヌード映像も見えるのでファンの方にはたまらないところもあります。

お嬢さん

でもね!こんなエロい映画なんですけど、女性にはけっこう高評価なんですよ!女性に観てほしいという映画ブロガーさんもいるくらいです。

究極の男尊女卑から女性たちが逃げだす復讐物語だからですかね。

一応!この映画!二転三転する騙し合いのどんでん返し系の映画です。そういう系好きな人多いでしょ?

でもそれで驚くより・・変態映画の方に驚くので、実際の衝撃は少ないですね(笑)

エロチック・サスペンス映画という感じでしょうか?

いごっそう612
まあ、とにかく変態な凄い映画です!

この映画の評価、おすすめ度は?

何というか・・変態?変態映画です!映画マニアがオススメする変態映画です!

まあ、観たら驚くと思いますよ(笑)

同時期にレンタルになった韓国映画〚アシュラ〛〚コクソン〛も観てみてください!

この二つもマジでやばい・・

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★★☆(3.8)
Yahoo!JAPAN映画:★★★★(3.78)
Filmarks:★★★★☆(3.9)

海外の評価Rotten Tomatoes(ロッテン・トマト)
批評家95% 観客91% が肯定的な評価をしています。
2017年9月24日時点

意外にめっちゃ海外高い(^^♪

個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度

(3.5)です! 

めっちゃ面白くてオススメできるって映画ではないのですが、映画好きには一度見てほしい映画です。

いや、変態じゃないっすよ!観たらドン引きするかもしれないけど・・

一回観てみて!この変態映画を!

こちらも読まれています。
コメント一覧
  1. 妙な映画好きなので、観たいかも…!(;^ω^)
    韓国映画は暴力シーンだけでなく変態シーンも極めているようですね。
    日本映画も見習って欲しいものです。ウンウン。

    • 杏子さんへ
      コメントありがとうございます。
      韓国映画は凄いの多いっすよね~印象に残る映画が多い!
      ホント日本映画負けてますわ~(^_^;)

  2. 変態映画、見たんですねー!

    ピーが入る言葉が飛び交ってましたよね。笑

    スッキが可愛くて可愛くてたまらんでした。
    こんな変態映画、よく作りましたよねー!

    男性目線だと、やっぱり女は怖い!って感じになるんですかね?

    • asamiさんへ
      コメントありがとうございます。
      ヤバい映画をご紹介ありがとうございました(笑)
      男性目線で観てみると・・・何かわけわかんね~な(-_-;)って感じでしたね。
      なかなか難しい

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう