白い闇の女

仕掛けたのは、堕ちたのは

妖艶な美女が仕掛けた罠にはまっていく男を描いた官能スリラー

いごっそう612
どうも、いごっそう612です!元ボクサーの一念発起へようこそ!この誘惑に勝てる男はいるのか?

作品情報

白い闇の女

原題:MANHATTAN NOCTURNE
洋画:スリラー
製作年:2016年
製作国:アメリカ
日本公開:2017年3月7日
レンタル開始:2017年9月6日
上映時間:113分

あらすじ

ニューヨーク、マンハッタン。あるパーティーに出向いた記者のポーター(エイドリアン・ブロディ)は、そこでキャロライン(イヴォンヌ・ストラホフスキー)という女性と出会う。その妖艶な魅力に抗うことができず、ポーターは家庭のある身でありながら彼女と関係を持ってしまう。そしてキャロラインはポーターに、映画監督であった夫が不可解な死を遂げていることを伝え、調査してほしいと頼む。なぜか警察の調書や現場写真を入手している彼女をいぶかしいと感じながらも、調べを進めていくポーターだが……。

予告動画

感想とネタバレ

久々?の「未体験ゾーンの映画たち2017」作品です。

いごっそう612
当ブログでも再々 『未体験ゾーンの映画たち2017』作品は取り扱っています。

当ブログで紹介した『未体験ゾーンの映画たち2017』作品は他にも

『スケア・キャンペーン』

スケア・キャンペーン
【スケア・キャンペーン】ドッキリを仕掛けた相手は本物の殺人鬼!?
2017-04-16 15:46
// どこまでが“真実”で、どこからが“ヤラセ”なのか?ドッキリ番組に本物の殺人鬼襲来!人気ドッキリ番組の撮影現場に本物の殺人鬼が現われたことから巻き起こる惨劇を、二転三転するスト…

『ホーンテッド・サイト』

ホーンテッド・サイト
【ホーンテッド・サイト】殺人現場をつなげて作った家はクレイジー(゚д゚)!
2017-08-22 20:05
// 死んでも正体は明かせない! 「ソウ」シリーズのダーレン・リン・バウズマン監督がメガホンをとり、すべての魂を食い尽くす呪われた屋敷に足を踏み入れた女性の運命を描いたホラーです!…

『奴隷の島、消えた人々』

奴隷の島、消えた人々
【奴隷の島、消えた人々】障害者ら100人を「奴隷」にし、強制労働した韓国「新安塩田奴隷事件」を映画化
2017-07-24 14:53
// 新安塩田奴隷労働事件! 2014年、韓国社内に大きな波紋を投げかけた実在の出来事、新安塩田奴隷事件にヒントを得て製作された社会派ドラマ! 作品情報 原題:NO TOMORRO…

とか色々あります。

 

↓これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

今話題のハニートラップ映画!※ネタバレ

白い闇の女

んー・・普通の映画ですね。

エイドリアン・ブロディがハニートラップにかかってさあ大変って映画っすね!

いごっそう612
流行りのハニートラップですね!

ハニートラップを仕掛けるヒロイン役には、イヴォンヌ・ストラホフスキーが抜擢されてます。

白い闇の女

うん・・エロい・・

この女優演じる未亡人キャロラインのハニートラップにかかって、彼女の夫が遺したビデオを見てほしいという訳の分からんお願いをされるんですよね。

そのビデオも訳が分からない・・

(゚д゚)!絶対旦那サイコパスだよ・・・って思っちゃう内容です。

よくこんな男と結婚したなあ・・しかも出会って3時間で・・

白い闇の女

さらに、金持ち社長も出てきて大問題!!

いごっそう612
この人・・社長っていうよりマフィアだよね・・

色々な謎がラストに向けて回収されてくって感じなん出すけどね・・

全然頭に入って来ない・・

何故なら・・

キャロラインの旦那のドSっぷりが半端ない!!

白い闇の女

いごっそう612
上にも書いたけどサイコパスですよ・・

なんでこの旦那こんなにヤバいんだ?とそこばかり気になるんですけど・・・

あんまりそういうところ触れずに終わっちゃう・・・(´゚д゚`)

結果あんまり記憶に残らない映画になっちゃったという感じです。

あ~ひとつだけ記憶に残ったことが・・

キャロラインがかなりビッチだったという事・・

白い闇の女

この映画の主要男性全員とヤッてますからね・・

しかも・・

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 実は恋人いて結婚するの♡

いやいやいや・・

ハニートラップ仕掛けたらダメでしょ?

そこだけ痛烈に印象に残った映画でした。

この映画の評価、おすすめ度は?

(゜.゜)うーん・・普通・・?ストーリー的には酷かったですね(笑)

まあ、エイドリアン・ブロディが出てるのと映画の雰囲気はけっこう好きな感じでした。

エイドリアン・ブロディ好きは『心霊ドクターと消された記憶』とかもありますよ。

心霊ドクターと消された記憶
【心霊ドクターと消された記憶】20年も残っていた証拠ってΣ(゚Д゚)
2016-11-21 17:00
// 列車事故起こして死者多数それでも許される!?エイドリアン・ブロディが霊の導きによって、自らの恐るべき過去と対峙する精神分析医を演じるミステリー映画です。メガホンを取るのは、『…

 

 

各映画サイトの評価はこんな感じ

映画.com:★★★☆☆(2.5)
Yahoo!JAPAN映画:★★★★☆(3.73)
Filmarks:★★★☆☆(3.1)

海外の評価Rotten Tomatoes(ロッテン・トマト)
批評家33% 観客54% が肯定的な評価をしています。
2017年10月17日時点

うーん、何か微妙だなあ・・

個人的な私のおすすめ度は?

いごっそう612
おすすめ度
           (3.0)です!
 

普通っすね、まあ~それなりに飽きずに見えます。面白いとは言えませんがね。

暇つぶしにはちょうどいい映画ですね。

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. kamoko より:

    アヤシク微笑み、優しく近寄られれば、たいていの男性はクラっといくでしょう。。その気持ちはよく分かる(-_-;)。。
    劇中に、すごく印象的なキャラクターが出ても、その人にあまり触れずに終わると、不完全燃焼ですよね。。

    • kamoko さんへ
      コメントありがとうございます。

      流石よくわかってらっしゃる!まさにその不完全燃焼ですよ!
      この俺の心をどうすればいいんだあ~(゚д゚)!
      って感じでしたね(笑)

  2. jmcmy より:

    ハニートラップだったら、落ちる自信あります それも短時間で
    ただし、何も得るモノはないですよ 私からは

    • jmcmyさんへ
      コメントありがとうございます。
      豊富な知識からブログから財産はいっぱいありますよ(ΦωΦ)フフフ…
      それも全部奪われるのです!

  3. テラシマ より:

    暇つぶしには丁度いい映画・・・っっw

    これは逆に見たくなる・・・!!w
    友人にいごっそうさんのサイト勧めてます。
    Facebookで紹介してるっす。
    友人も映画が好きなので、お互い良い
    話のネタになって良い感じなんす

コメントを残す

関連キーワード
  • ザ・サークル
    ザ・サークル:ネタバレ!映画マニアは絶対シェアしないSNSの闇!!
  • 白い闇の女
    【白い闇の女】ハニートラップ!?あなたは耐えられる?
  • スプリット
    【スプリット】おかえりM・ナイト・シャマラン!もう一度脚光を浴びるための3部作!
  • WE GO ON 死霊の証明
    【WE GO ON 死霊の証明】死後の世界は実在するのか?
  • お嬢さん
    【お嬢さん】は映画マニアがオススメする変態映画だった!?
  • クリミナル 2人の記憶を持つ男
    【クリミナル 2人の記憶を持つ男】ライアン・レイノルズ退場~!

このクソ記事を
いいね!する

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう