マーダー・ミステリー netflix

ネタバレ禁には、目次をお使いください('ω')

本日!2019年6月14日にミステリー好き必見の映画がNetflixより配信となりました。

その映画の名は…
マーダー・ミステリー

マーダー・ミステリー Netflixオリジナル映画

マーダー・ミステリー

 

「マーダー・ミステリー」は、2019年6月14日に配信開始となったNetflixオリジナル映画

マーダー・ミステリー Netflixオリジナル映画

マーダー・ミステリー

 

かねてから約束していたヨーロッパ旅行へ、妻を連れて行くことになったニューヨーク市警の警官が主人公。二人は飛行機内で出会ったミステリアスな男性から身内だけの豪華船上パーティーに招待されるが、パーティーの場で、その船の持ち主である大富豪の老人マルコム・クィンスが殺害されたことで、夫婦が殺人事件の第一容疑者になってしまうという様を描いたミステリーコメディです。

 

監督は「ゲームオーバー!」のカイル・ニューアチェック、脚本は「アメイジング・スパイダーマン」のジェームズ・ヴァンダービルト。

大笑いするような映画では無いですが、クスっと笑え、ミステリー要素もあるコメディで飽きずに最後まで観ることができました。

いごっそう612
「ゲームオーバー!」のカイル・ニューアチェック監督だし、コメディ要素ありのミステリー映画という事で、こういう映画は好きな人多いでしょうね。

キャスト

マーダー・ミステリー キャスト

マーダー・ミステリー キャスト

 

主演の警官の夫を演じるのは、アダム・サンドラー,警官の妻を演じるのは、ジェニファー・アニストン。

マーダー・ミステリー netflix

マーダー・ミステリー netflix

夫婦と飛行機内で出会い身内だけの船上パーティに招くミステリアスな男性をルーク・エヴァンス、船の持ち主である老富豪マルコム・クィンスをテレンス・スタンプ、その友人をジョン・カニ、秘密を抱えている女優役をジェマ・アータートンが演じます。

 

そして、『デッドプール2』にも出演を果たした、我らが日本人女優、忽那汐里さんも出演しています!

マーダー・ミステリー忽那汐里

マーダー・ミステリー忽那汐里

いごっそう612
忽那汐里ちゃんが出てるとは!?

 

忽那汐里ちゃんが出てるってだけでも観たくなりますよね。忽那汐里さんの役柄はスージー・ナカムラという大富豪と婚約した日本人女性役です。

他にも、ルーク・エバンズも出てますし、けっこう豪華キャスト!

 

「ウソツキは結婚のはじまり」のコンビ、アダム・サンドラーとジェニファー・アニストンの再共演となるミステリーコメディ~、これは観るべきですよ。

Netflixの最多視聴記録達成!

2019年6月14日から配信がスタートした『マーダー・ミステリー』ですが、同サービスの週末最多視聴記録を塗り替えました~。

Netflixが公式ツイッターで発表したデータによると、6月14日~17日の週末3日間だけでアメリカとカナダでは1337万4914アカウントが同作を視聴。世界各国では合計1749万4949アカウントの視聴アカウント数を記録。全世界での合計再生アカウント数は3086万9863回という結果に!週末3日間だけでは過去最高の記録達成!

 

現在の配信開始初週1週間の最多視聴アカウント数記録は『バード・ボックス』の4503万7千125回という記録!

もしかしてそれを超えるかも?

予告編

いごっそう612
この週末はこの映画で決まり!

 

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう