本日は、Netflixで観たおすすめオリジナルドラマ紹介していきます。

Netflixはオリジナルドラマも配信していまして、その数がけっこう凄いんですよ。

作品数がありすぎて、どれ観ようかなあ~と迷っちゃいます。

そこで、当サイトで紹介したNetflixオリジナルドラマをランキング形式で紹介します。

参考当サイトで紹介したNetflixオリジナルドラマ

何観ようかな?と迷った時に参考にして頂ければ幸いです。

ガンガン観て行っていますので、随時更新中でランキングが入れ替わることもしばしばです。

いごっそう612
では、おすすめドラマを1位から紹介します。

1位:13の理由

13の理由

13の理由はこういうドラマ!
「13の理由」は、セレーナ・ゴメスが製作総指揮を務め話題になった、ジェイ・アッシャーの同名ベストセラー小説「13 Reasons Why」を映像化した、若者のイジメ、レイプ、自殺を題材にしたティーンドラマです。
文句なしに一位確定!次から次へと圧倒間に観てしまう作品!自殺した少女の死の理由を1話1話で解き明かしていきます。徐々に内容が過激になっていき、衝撃のラストは震えてしまうほど…観終わった後の喪失感は半端ない!シーズン2も決定!あの事件の後の様子を描いているそうです!絶対観て欲しいおすすめドラマです!

2位:このサイテーな世界の終わり

このサイテーな世界の終わり

このサイテーな世界の終わりはこんなドラマ
「このサイテーな世界の終わり 」は、チャールズ・フォースマンのアメコミが原作で、サイコパス少年と非行少女の逃避行を描いた全8話のブラックコメディドラマです。
1話20分弱という短さなので、スイスイ観れちゃいます。一気見率高いです!ところどころ笑える要素満載で、サイコパスの少年の物語という事で、色々怖い事期待しちゃいましたが、ちょっと路線は違います。終わってみたらちゃんとした人間ドラマ!でも満足度100%絶対面白いです!

3位:ストレンジャー・シングス 未知の世界

ストレンジャー・シングス 未知の世界

ストレンジャー・シングス 未知の世界はこんなドラマ!
「ストレンジャー・シングス」は、スティーブン・キング、スティーブン・スピルバーグの映画の世界が垣間見られる、1980年代のアメリカを舞台にしたノスタルジックSFホラードラマです。
安定した面白さを求めるなら間違いなくこのドラマが出てくるはず!Netflix オリジナルドラマでオススメと来ればどのサイトでも上位に名前があります!シーズン3も配信決定!ネットフリックスの代表作になること間違いなしです。シーズンがガンガン出る前に観といた方が良いですね!

まとめ

Netflixオリジナルドラマは、とにかく作品数が膨大なのでトップ3だけ紹介さしてもらいました。

これからも、ガンガンを観て行きますので、トップ3が入れ替わることも十分あり得ます。

 

ちなみに最近観たNetflixオリジナルドラマは以下の通り

評価によって随時ランキングを更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

いごっそう612
リクエストも受け付けています。
関連記事

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう