Netflixオリジナル映画【ハッピー・アニバーサリー】:倦怠期?悪いのは女!?
ハッピー・アニバーサリー

本日は、2018年の映画ハッピー・アニバーサリーネタバレ感想を含めて紹介していきます。

「ハッピー・アニバーサリー」はNetflixオリジナル映画で、付き合って3年の月日が経った、倦怠期カップルのある一日を描いた恋愛映画です。

いごっそう612
感想&ネタバレ行っちゃいましょう!

作品情報

ハッピー・アニバーサリー
ハッピー・アニバーサリー


原題:Happy Anniversary
洋画:恋愛
制作国:アメリカ
製作年:2018年
Netflix配信:2018年3月30日
上映時間:78分
ハッピー・アニバーサリー | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

あらすじ

付き合って丸3年の記念日を迎えたサムとモリーは、互いが運命の人なのか確信が持てない…。2人は今まで一緒に過ごした時間を思い返し、別れるべきか悩み始める。

予告動画

いごっそう612
予告動画みたら面白そうっすね!

感想とネタバレ

最近連続してネットフリックスオリジナル映画を紹介しています。

この映画【ハッピー・アニバーサリー】もその一つです。

 これより※ネタバレを含めた感想などを書いていますので、観賞予定の方はご注意ください

倦怠期?悪いのは女!?※ネタバレ

ハッピー・アニバーサリー
ハッピー・アニバーサリー

 

付き合って3年のサム(ベン・シュワルツ)と、モリー(ノエル・ウェルス)のカップル…

観た感じ夫婦かと思ったんですけど、カップル‥言わば結婚前の恋人同士です。

夫婦と間違えるくらい息がピッタリの二人に訪れたのは

倦怠期…

本当に私は幸せなの?この人が運命の人なの?彼は昔と変わったのでは?

色々な思考が頭の中を巡ります。

モリー(ノエル・ウェルス)は、サム(ベン・シュワルツ)と別れるべきか悩み始めるのです。

ハッピー・アニバーサリー
ハッピー・アニバーサリー

 

そんなストーリーなんですけど‥ハッキリ言いたい!

悪いのは女なんですよ!

もうね、だいたいこういうパターンは女が迷いだすんですよ!

(´゚д゚`) 3年も付き合って、結婚前に何言いだしちゃってんの?

しかも、迷いの間に浮気心満々じゃねーか!!

倦怠期という言い訳をした浮気ですよ!これは!

いやいやいや、モリー…ハッキリ言いますけど

アンタそれほど美人じゃないから!!

いごっそう612
イライラが止まらない!

 

スイマセン…

ちょっと怒りで我を忘れてしまったのですが、この映画はラブ・コメディという感じです。

カップルの喧嘩しちゃった一日の出来事を描いています。

一日の出来事と思えない濃密な映画です。

さらに、けっこう笑える要素満載(笑)

観てて、ニンマリしちゃう映画です。

もちろんあるあるネタもありますよ~。

個人的心情で女に対してイライラしちゃいましたが、良い映画です。

俺も、私もこういう日があったなあ~みたいに観れちゃいます。

 

ラストは、二人だけの思い出にどっぷり浸かりながら、お互いを愛する気持ちを思い出し

ハッピーエンド!

ハッピー・アニバーサリー
ハッピー・アニバーサリー

まさに今日のこの日は、ハッピー・アニバーサリー!!

個人的には腑に落ちない…これ絶対女が悪いでしょ?という気持ちもありながら

いごっそう612
ラストはけっこう感動した!

 

後味スッキリの映画でしたね。

そうそう嫁にこの映画を観ながら吠えていたら…

鬼嫁
女をそんな気持ちにさせた男が悪いと思うけど?

と言われました…💧

この映画の評価、おすすめ度は?

まあ、総評すると普通ですかね?

ラストはけっこう好きですけどね。

同じくNetflixオリジナル映画の『君はONLY ONE』もオススメです。

各映画サイトの評価はこんな感じ

Filmarks(3.4)

2018年4月09日時点

海外の評価はこんな感じ

海外参考Rotten Tomatoes

観客(3.5)

(Rotten Tomatoesでは批評家10段階評価なので5段階評価に修正しています)

海外参考IMDb

(2.8)
(IMDbでは10段階評価なので5段階評価に修正しています)

やっぱ普通の評価ですね。

元ボクサーの一念発起の評価!

いごっそう612

この映画のオススメ度

(3.3)です!

個人的な怒りはさておいて、ラストはけっこう良かったですね。

でも・・絶対女が悪いっスよね?

こちらも読まれています。

このクソ記事を
いいね!してやる。

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう