2016年の人気記事ランキングとPV別ランキング

元ボクサーの一念発起

どうも~大晦日ですね!本年もお世話になりました。今年最後の記事になります。

“元ボクサーの一念発起”も無事に開設一年を迎えることもでき、これもひとえに皆様のご尽力のお陰です。

いごっそう612
それでは2016年の締めくくりとして2016年に人気記事をピックアップしていきます。
スポンサーリンク

2016年PVランキング

いごっそう612
この2016年でPVが多かった順にランキングを発表します。

1位:【グッドナイト・マミー】46,576 PV

【グッドナイト・マミー】 別人?本物?豹変した女は母なのか?
// 美容整形の手術で別人のように冷たい人格になったママ・・彼女は本当にママなのか?整形手術後別人のように豹変した母を名乗る女と、その正体を...

2位:【スーサイド・スクワッド】40,207 PV

【スーサイド・スクワッド】ハーレイ・クインが凄すぎる!話題のDC映画を観てきました!
// 目には目を、歯には歯を、悪には悪を・・「バットマン」や「スーパーマン」などと同じDCコミックスに登場するスーパーヒーローたちと対峙する...

3位:【アイアムアヒーロー】34,836 PV

【アイアムアヒーロー】 邦画ゾンビ映画の金字塔となるか?
// 累計600万部を突破した花沢健吾の大人気コミックを、佐藤信介監督が、大泉洋を主演に迎えて映画化したサバイバル・ホラーです!【作品情報】...

4位:【ルーム】33,690 PV

【ルーム】 本当にあった『フリッツル事件』を感動的に映画化!
// アイルランド出身の作家エマ・ドナヒューのベストセラー小説「部屋」を映画化した感動ヒューマン・ドラマ!【作品情報】原題:ROOM 洋画:...

5位:【リアル鬼ごっこ 2015】31,453 PV

【リアル鬼ごっこ 2015】トリンドルが脱がされる!原作を読んでない園子温が大暴れ!!
// 全国のJKの皆さん、あなたたちはちょっとふてぶてしいので、数を減らすことにします。これまでに何度も映画化されてきた山田悠介の同名ベスト...

6位:【パラドクス】 21,953 PV

【パラドクス】 こんな世界に閉じ込められた(゚д゚)!貴方ならどうする?
// マジで怖いと評判の映画です!無限に繰り返される空間に閉じ込められた人々を待ち受ける予測不能な運命を描き、世界各地の映画祭で注目を集めた...

7位:【イット・フォローズ】21,098 PV

【イット・フォローズ】“それ”は死ぬまでついてくるΣ(゚Д゚)
// それはずっと付いてくる・・捕まった者に死が訪れる謎の存在=「それ」に付け狙われた女性の恐怖を描いたホラー映画!低予算ながら奇抜なアイデ...

8位:【スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町】20,437 PV

【スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町】振り返れば一瞬でそこにいる・・・
// 今月一番気になっていた怖い系の映画です!恐ろしい「何か」に侵食された町に足を踏み入れた、課題制作ための取材に訪れた映画学科の学生たちが...

9位:【グリーン・インフェルノ】19,009 PV

【グリーン・インフェルノ】 痛い痛い!食人族スプラッターホラー!
// 生きたまま喰われる・・鬼才イーライ・ロスが、1981年製作のルッジェロ・デオダート監督作「食人族」をモチーフに、アマゾン奥地で食人族に...

10位:【ファイナル・ゲーム】 18,816 PV

【ファイナル・ゲーム】 飛行機が墜落し生き残った15人が選んだ選択は?
// サッカーワールドカップから凱旋するアメリカ代表チームを乗せた航空機が墜落!生き残ったのは15人・・生き延びるために選んだ究極の決断とは...

いごっそう612
今年一年のPV数での人気記事ランキングとでした。やはりホラー映画が多いですね(^^;

個人的2016年映画ランキング

いごっそう612
2016年に観た映画を、おすすめ度が高い順に発表します!

1位:君の名は。

【君の名は。】超感動!邦画最高アニメをあなたは観たか?
// 今夏№1のヒット作!「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、男女の心の機微を美しい風景描写とともに繊細に描き出すアニメ...

おすすめ度:★★★★★(4.7)です

2位:サウスポー

【サウスポー】元ボクサーがオススメするNo.1ボクシング映画!
// もう一度愛を掴め!元ボクサーが観るボクシング映画!「トレーニング デイ」などを手がけたアントワン・フークア監督が、妻の死をきっかけにす...

おすすめ度:★★★★★(4.7)です

3位:ズートピア

【ズートピア】 感動の涙が止まらない!最高すぎるアニメがやってきた!!
// この映画はアナと雪の女王を超える作品かも知れない!!動物たちが高度な文明社会を築いた世界「ズートピア」を舞台に、警察官になりたいと願う...

おすすめ度:★★★★★(4.6)です

4位:キャプテン・アメリカ シビル・ウォー

【キャプテン・アメリカ シビル・ウォー】歴代最高傑作の誕生!
// マーベルコミック原作「キャプテン・アメリカ」シリーズの第3弾!マーベルヒーローが集結した「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」後...

おすすめ度:★★★★★(4.5)です

5位:ヒメアノ〜ル

【ヒメアノ〜ル】森田剛が怖すぎる・・目を背けたくなる恐怖映画!
// 森田剛が怖すぎる日本映画史に残る最凶の殺人鬼現る・・日常に潜む狂気を鮮烈な描写でつづり、話題を呼んだ「行け!稲中卓球部」「ヒミズ」の古...

おすすめ度:★★★★☆(4.4)です

6位:レヴェナント:蘇えりし者

【レヴェナント:蘇えりし者】復讐の先に何があるのか?
// レオナルド・ディカプリオがついにアカデミー主演男優賞を受賞した作品!レオナルド・ディカプリオと「バードマン あるいは(無知がもたらす予...

おすすめ度:★★★★☆(4.3)です

7位:ルーム

【ルーム】 本当にあった『フリッツル事件』を感動的に映画化!
// アイルランド出身の作家エマ・ドナヒューのベストセラー小説「部屋」を映画化した感動ヒューマン・ドラマ!【作品情報】原題:ROOM 洋画:...

おすすめ度:★★★★☆(4.3)です

8位:マーシュランド

【マーシュランド】 ラストを見た後にもう一度観たくなること間違いなし!
// 映画好きの間で話題を集めた作品!スペインの田舎町を舞台に、連続少女惨殺事件を追う2人の刑事の目を通して町にうごめく深い闇を描き、スペイ...

おすすめ度:★★★★☆(4.2)です

9位:心が叫びたがってるんだ。

【心が叫びたがってるんだ。】が最高すぎる!
// 言葉で人を傷つけてしまった少女は、二度とお喋りができないように言葉を封印されてしまいました・・・人気アニメ「あの花」こと「あの日見た花...

おすすめ度:★★★★☆(4.2)です

10位:アイアムアヒーロー

【アイアムアヒーロー】 邦画ゾンビ映画の金字塔となるか?
// 累計600万部を突破した花沢健吾の大人気コミックを、佐藤信介監督が、大泉洋を主演に迎えて映画化したサバイバル・ホラーです!【作品情報】...

おすすめ度:★★★★☆(4.2)です

いごっそう612
この10作品は特に面白かったですね!今年はアニメが豊作だった印象があります!

ブログ改造とアクセスアップ

いごっそう612
今年一年にしたブログ改造とアクセスアップ対策です。

一年を機にSimplicityをバージョンアップし、PUSH7や様々な物を導入しました。

ブログ開設1年評価!PVとバージョンアップ
// ブログを開設して一年経過しました~!というわけで、一年の評価とブログをバージョンアップしましたので報告をいたします。この1年の月間最高...

特に今年はココナラでキャラを作り、ブログに導入しました。プロに頼んだらクソ高いのですが、ココナラは安価でお得です。

同じくココナラでヘッダーを作ってもらい導入しています。現在さらにメインキャラのいごっそう612をめっちゃ渋く改造中なので来年公開したいと思います。

ココナラ(coconala)でキャラクターを作ってみたからオススメします!
// 当ブログ「元ボクサーの一念発起」ももうすぐ1年!そろそろ色々バージョンアップしてやろうと企んでいるわけです。その第一段としてこのいごっ...
ココナラでタイトルロゴを作ってみた
// 気がついた方もおられると思いますが、最近ブログのヘッダー部分を適当に作っていたんですが、ちゃんとしたタイトルロゴに変更しました。えっ・...

開設10カ月で10万PVを超えたので、アクセスアップ対策にやった事を公開しました。現在は13ヶ月目で14万PV強です。

【月間10万PV(アクセス)達成!】10万PVまでにやったマニアニックな5つの事
// 月間10万PV(アクセス)達成いたしました!!ブログサイト開設10カ月にしてようやく10万PV突破いたしました。先月は116,314P...

他にも実験的な事をやっています。

・100記事書いたらアクセス上がったは本当か?

100記事書いたらアクセス上がった!は本当だった話
100記事書いたらアクセスはどうなった?本日はインタビュー方式でお送りします(笑)100記事書いたらアクセス上がるは本当だった・・・でも、ぶ...

・ブログを3ケ月更新せずに放置プレイを仕掛けてみたりと。

ブログを3か月更新せずに放置した結果
どうも~お疲れ様です(__)本日はブログを3か月間全く更新せずに放置したらアクセス数はどうなったか?を題材に書いていこうと思います。旧ブログ...

色々やっちゃいましたね。

まとめ

2016年を振り返ってランキングとブログ改造を見てみました。

来年の目標は

・月間PVは来年は20万PVを目標に頑張りたいと思います。

・一日のPV数一日1万PVを目指します。

・いごっそう612のキャラをもっとカッコよくリニューアルしたいと思います。

・ヘッダーもリニューアルしたいと思います。

・アドセンス収益年間50万円目指します。

そんな感じで進化しながら“元ボクサーの一念発起”は来年も頑張ります(__)

という事で、本年はお世話のなりました。なにとぞ来年もよろしくお願いします。

では良いお年を~(@^^)/~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このクソ映画ブログをフォローする!
この記事をお届けした
クソ映画ブログ元ボクサーの一念発起を、いいねしてチェックしよう!

このクソ記事を拡散する

コメント

  1. レビュアン より:

    一年の良いまとめ記事が、素晴らしい!
    お世話になりました。お陰さまで、イロイロ勉強になって、光が見えてきたような気がします。
    良いお年をお迎えくださいm(__)m

    • レビュアンさんへ
      今年一年お世話になりました!自分は来年は試練の年になりそうです。
      来年も頑張りましょう!よろしくお願いします。

  2. ともちん より:

    こんばんは!映画が新しい・・・(´;ω;`)うらやましい限り(笑)良いお年を~嫁様も子供ちゃんも♪

    • ともちんさんへ
      ちょっと早いけど、明けましておめでとうございます。
      古い映画はあまりしらないので、気の利いたコメントできなくて申し訳ないです。
      2017年もよろしくお願い申し上げます。

トップへ戻る